引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ブログ移転しました!!

2013/11/11(Mon) 00:29
FC2にぶろぐ移転しました。

http://kaiwaredaikon320.blog.fc2.com/

見てね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ブログ移転しました!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。 (2013/10/09)
ゴッドフェスの結果と南国。 (2013/03/19)
ペルソナ4と化物語のPV (2013/08/24)

お礼

2013/10/16(Wed) 00:12
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

久しぶりにブログをみたら大量のコメがあって感動しました( ;∀;) カンドーシタ

本当はひとりひとりにコメを返すべきなのはわかってるんですけが、この頃仕事が猛烈に忙しく時間が取れないので、大変失礼ですが、ここでまとめてお礼を言わせていただきます。


コメントくれた方々!!本当にありがとうございます!!コメ読んでて涙が出そうになりました!!


でもコメント読んで、ちょっと困ったことが・・・

実はkaiware、ブログは八割方続けるつもりだったんですが、前回のkaiwareのブログの書き方悪かったので、なんかブログ引退確定!みたいな雰囲気になってるんですよ・・・

まさかこんなにコメをもらえるとも思ってなかったので、ちょっと後悔してます。

あとコメ読んでたら、このまま引退したほうがきれいに終われてていいんじゃね?とか思ってしまったりもしてw


ひとまず来週で仕事は落ち着くので、ブログの移行だけは頑張ってしようと思います。

5年くらい続けたブログの記事が消えるのはやっぱり嫌なので・・・

で、移行したらブログはきっと書くと思いますwなんだかんだ言ってブログ書くの好きなので。


ブログの移行は11月上旬になると思います。

移行が済んだら、このブログで報告するので『結局辞めるやめる詐欺かよ!!こんなブログ読んでられるか!!』とか言わずにまたカイワレブログを読んでいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

では、また。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「お礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
麻雀物語に全ツッパ!! (2013/02/05)
ガンダムを打ちに行こう (2013/04/29)
最強の無駄引き。 (2013/07/10)

DTIブログ辞めるってよ

2013/10/11(Fri) 00:26
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

それじゃまずは愚痴から。

kaiwareが勤めてる会社は、勤務時間が10:00〜19:00なんですよ。

で、22時以降残るには残業申請が必要なんですよ。

ここだけでも『ん?』って首をかしげる人いると思いますけど、ひとまずスルーでw

で、今日変なメールが飛んで来たんですよ。

他の部署で回ってたメールだったらしいんですけど、取締役が気に行ったみたいで全社員に転送されて来たんですよ。


内容を要約するとこんな感じ

10時〜22時までの自分の働く時間をめいいっぱい使ってから、人が足りないとか時間が足りないとか文句言ってください。

自分の働く時間をめいいっぱい使っていないのに、文句言うのはおかしいです。



19時のはずの定時が22時前提になってるんですがww
休憩が1時間なので、毎日11時間働けってことですかww
もちろん8時間以上の労働しても残業代なんてものは、出ません!!
(22時以降に残業申請が必要なので22時以降残れば残業代出るのかもしれないですけど、22時以降の残業申請すると家でやれって言われます。)

こんなメールを送るやつは完全に頭沸いてるよね〜。
(しかもこのメール送ったやつ、メール送った日に19:00に帰ってたし・・・こいつの部下には同情するよ・・・)

このメールを喜んで、全社員に送る取締役もありえないし・・・

ホント黒い会社は嫌だ嫌だ。。。



で、ここからが表題の件。

この日22時までサービス残業し、23時過ぎに帰宅。

久しぶりにメーラーを立ち上げると・・・こんなメールが届いてるのを発見する。。。



サービス終了のお知らせ

平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらは、DTIブログをご利用いただいている全てのユーザーが対象になる重要なお知らせのため、
メール配信を希望されていない方にもご連絡しております事、ご了承下さいませ。

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。



会社でだた下がったテンションが更に下がる・・・

でもまぁ。最近負けまくってブログ書く気が全くしなかったのでちょうど良かったのかな・・・これを気にブログ卒業するのもありかなって思ってます。

どっちみちたいして需要もない自己満ブログだし・・・


今のところ他のサービスに移ってブログを続けるかどうかは未定。
もし続ける場合は、このブログで告知します。

このブログがなくなるまでに告知がなかったらkaiwareブログは死んだと思ってください。

なので、この記事がDTIブログでは実質最後となります。

最後かもしれないので、、、


今までこんな糞ブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございました!!


さよなら〜( ´ ▽ ` )ノ






最後に
ナナリーicon
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「DTIブログ辞めるってよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナナセ様鬼畜すぎ!! (2013/09/12)
超番⇒最強チェリー⇒+300⇒絶頂!! (2013/03/30)
【パズドラ】フレンドさんがハクたんだらけになりました。 (2013/07/09)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第7位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第8位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.