引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

2011/11/23(Wed) 03:50
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃ちょっと勝てなすぎなので、ブログを書く気力が起きない・・・
なので、ブログを書き始めると大負けとか愚痴ばっかのブログになる。
で、さらに落ち込む。
で、さらにブログを書く気力が起きなくなる。。。

なので、本当は『今日からしばらくブログ休止します!!』って書こうと思ったんだけど、偶然にも休止にしようと思った日に久しぶりに神立さんコメントをくれた!!

いや〜。こういう事ってあるんだね。
びっくりですよ。

これは神立劇場のためにがんばれってことですよねww
(*神立劇場が何か知りたい人は、『引き弱ς引き強ς 神立劇場』で検索かければ出てくるよw)

かなり元気出たので、もう少しブログがんばってみます。
こんなブログでも読んでコメントくれる人もいるしね。

神立さんありがと〜うヾ(○´■`○)ノ"


それでは、実践報告行きます。
今回もツイン3の実践報告です。
(この頃ツインと地獄少女しか打ってないのでww)


この日は、N店の月3イベント。

この店kaiwareの地元の中じゃかなりの優良店で結構設定入ってるんですよ。
しかもこの前の新装でツイン3を入れてくれたんですよ!!

ツイン3に設定が入るかもしれないのでもちろん朝から並ぶ。

抽選番号は、約200人中50番とまぁまぁの番号を引く。
これなら余裕でツイン3に座れそうな番号。

案の定ツインには余裕で座れる・・・
って言うか開店して10分たってもツイン3が埋まらない。

嫌な予感しかしないんですけど・・・
他の台には興味がないのでそのままツイン3を打つ。


<ツイン3>
0〜
40 青7(チャンス) 角チェ7揃い
↓16 AT
52 AT終了

115 赤7(チャンス)
↓2 AT
↓3 7揃い
↓47 AT
89 AT終了

156 異色(チャンスB) 変身成功
↓11 AT
47 AT終了

100 青RB(チャンス) 鳴り
↓9 AT
50 AT終了


286 赤7(チャンス)
61 異色(チャンス)


ベル100回の時点で小役を数えると。。。
ベル⇒ 1/8.89
カバン⇒1/177.8
チャンス⇒1/63.5

ツイン3の小役はあんまりあてにできないものの、ベル、チャンス目とΔ凌字。
ボーナス合算も1/148.16とΔ領犹値。

チャンス目Bから異色も引けてるし、これは期待できるんじゃないですか!!


343 赤7(リプ) 7揃い
↓32 AT
↓68 AT
↓121 AT
↓157 AT
↓191 AT
↓226 青RB(チャンス) 鳴り
↓21 AT
56 AT終了

277 赤7(チャンス)
151 異色(チャンス)
↓4 AT
↓46 AT
81 AT終了

296 赤7(チャンス)
296 やめ

2347G、BIG9回、RB2回
ボーナス合算⇒1/213.36

ベル⇒254回(1/9.24)
スイカ⇒20回(1/117.35)
チャンス⇒22回(1/106.68)

重複回数
カバン⇒0/20回
強チェ⇒0/13回
チャンス目⇒10/22回
強チャンス目⇒0/1回


ベルはまぁまぁ、チャンス目の確率と重複率はかなり良い。
でもその他がダメダメ。

強チェは13回引いて一回も当たらないし。
カバンも20回引いて当たりなし。

チャンス目系がいいのがちょっと気になるけど、打ち続けるには弱いのでヤメ。

ツイン3⇒−3000



その後買い物などをして、3時間後くらいに再びN店へ。

で、kaiwareg座ってた台を見ると3863GでBIG16回、RB8回になってる。
現在のボーナス合算1/160.95。
しかも空いてるし。。。

kaiwareが打ってた時も小役は5くらいだったので、もしかしてあるのかな?と思って打ってみる。


<ツイン3>
3863G、BIG16、RB8
102〜
191 異色(弱C) 角チェ7揃い
↓5 AT
40 AT終了

293 異色(チャンス)

45 赤RB(チャンス) 鳴り
↓6 AT
43 AT終了

68 赤RB(強チャンス)
↓7 AT(自力)
41 AT終了

59 青7(チャンス) 中段チェリー7揃い

↓32 AT
↓48 異色(チャンス) チャンス中
↓46 上乗せ
↓50 AT
↓96 AT
↓134 AT
↓168 AT
↓203 AT
↓238 AT
↓272 AT
↓310 AT
345 AT終了

684 異色(チャンス) 変身成功
↓37 AT
72 AT終了

427 やめ

1713G、BIG5、RB2回
ボーナス合算⇒1/244.71

ベル⇒168回(1/10.19)
スイカ⇒20回(1/85.65)
チャンス⇒15回(1/114.2)

重複回数
カバン⇒0/20回
強チェ⇒0/12回
チャンス目⇒5/15回
強チャンス目⇒1/4回


kaiwareが打つと結局こうなりますorz
kaiwareが打ってるとボーナス確率が1/200を切ることはないのに、他の人が打ってる間は1/120とか!!
ほんと意味わかんねぇし!!

一番意味が分かんないのが、強チェリーが今日一回も当たらなかった!!
25回引いて一回も当たらなかった(´;ω;`)ウッ

強チェ,任20%くらいはあるから、1でもボーナスが5回足りないよ・・・

1で25回スルーする確率は、


約0.3777893186295726%


何なんですかね〜。
この相性の悪さは。

この相性の悪さをどうにかしないと、kaiwareに未来はないぞ。。。

さてどうするか。
誰か教えておくれ。

もちろんツインを打たないって選択肢はないので、あしからずwww



養分乙って人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
乙女2 デレモード継続!! (2011/07/25)
番長2PV+試打動画♪ (2011/09/07)
ドラゴンギャルでエンディング! (2011/05/22)
Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/700-53cca002

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.