引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

まさかこんな展開になるとは・・・

2012/05/23(Wed) 00:26
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

必勝本にギアスラッシュの確率乗ってましたね。
単独のみで1/66536

で、成立時の1/4でフリーズ・・・
ギアスラッシュでフリーズする確率1/262144ってこと?

ギアスラッシュ引くまではがんばろうと思ってたけど、1/65536じゃねぇ〜。
引ける気しないよ。

さらにコードギアスやる気なくした(´・ε・`)

コードギアスもう打たなくていいかな〜。
すでにいっぱい負けたし・・・


さてさて、それでは気を取り直して稼働報告行きますか!

今回はEST店の新イベントに行った時のお話。
このイベントの1週間前から煽ってて、優先抽選権まで配ってたんですよ!

今まで優先抽選感なんて配ったことなかったし、新イベなんで期待できるかな〜と思って突撃してきました!

で、朝一サクッと20k番長でやられる凹◯コテ


次に打ったのがエヴァ生命。
まだ強い台が出てきてなくて、284GでBIG1回、RB1回の台が空いていたのでちょっと打ってみる。


この台がベル確がまあまあ。
スイカもまぁまぁ。

ボーナスはΠ幣紊念けてる。
しかもBIGが先行して出てきてる!!

・・・のはずなのになぜかメダルが増えない。
一箱いっぱいになった後は、出たり入ったりの繰り返し。

このだらだらした展開に嫌気がさしてる所にとどめでベル確が急激に落ちる・・・

うん。完全に心が折れました。
設定がいくつだろうとやめる!!

一応やめる前に設定判別ツールに入れてみた。

通常時:5246G
BIG合成:1/249.81 (21回)
REG合成:1/437.17 (12回)
ボーナス合成:1/158.96(33回)

ベル:1/7.07 (742回)
単独・弱スイカ:1/41.97 (125回)
強スイカ+赤REG:0/5246 (0回)
強スイカ+青REG:1/1748.67 (3回)
通常チェリー+赤REG:0/5246 (0回)
通常チェリー+青REG:0/5246 (0回)
チャンスリプA+スーパー&ノーマルBIG:1/582.89 (9回)
チャンスリプA+赤REG:1/1049.20 (5回)
チャンスリプA+青REG:1/5246.00 (1回)
チャンスリプB+スーパー&ノーマルBIG:1/1748.67 (3回)
チャンスリプB+赤REG:1/5246.00 (1回)
通常リプ+青スペシャルBIG:0/5246 (0回)
ベル+赤スペシャルBIG:0/5246 (0回)
覚醒リプ+赤スペシャルBIG:0/5246 (0回)

スーパー&ノーマルBIG中:400G
チェリー:1/33.33 (12回)

スペシャルBIG&REG中:118G
チェリー&スイカ合成:1/23.60 (5回)


設定判別↓
設定1:0.41%
設定2:20.90%
設定3:4.20%
設定4:69.69%
設定5:3.72%
設定6:1.08%


ベル確が4000Gくらいまで1/6.6〜1/6.7の間を行ったり来たり。
スイカの確率はずっとΔ世辰燭掘
ベル確が落ちるまではもしかして6あるかも!と思って打ってたけど結局は4っぽいですね。
下手したら2の可能性も。。。

ベル確が4000Gから一気に落ちるとか・・・
ベル確が全体的に上がったって言ってもやっぱりエヴァはエヴァでしたw

エヴァ生命⇒+21500


エヴァのせいで完全に不完全燃焼!
このまま帰るのは、なんか嫌だ!

ART機を最後に打ちたいな〜と思ってホールを見回るも打てそうな台はモンキーのロゴあり430Gの台くらい。

いつもはもう少し回ってなきゃ打たないんだけど、一応ロゴあるし期待値+だし、ちょっと打ってみますか。





















わーい!青島たん来たよ!!

1235G目に・・・凹◯コテ

モンキーでの投資は26k
ほぼ負け確定ですね・・・

天井から入ったSGは2連、130G継続の241枚で終了orz
万事休すか!と思うも何とか天国ループし111GでSGに突入!!

も・・・単発終了凹◯コテ


試合終了と思いきや!
SG終了後4G目にウィンちゃんが出てきてSGへ!!

これは2連上乗せなしで終わるも、32GでまたまたSGへ!!

このSG中に青島たんが2G連続で出てきて

全速20Gに突入!!

この全速で+100G乗せてこの日初めてでかい上乗せをする!!



この後は全く上乗せしないものの、なぜか8Set目まで続くww

グランドスラム達成ww

一回もV揃いはなく、特殊な開始画面も出ずでなぜかグランドスラムww

グランドスラム達成はめちゃめちゃうれしいんですけど、この時点で時間は22:20ww

8Set目が上乗せなしで、超天国も1Setで終わればギリギリとりきれる!
とか思ってたら、強チャンス目からウィンちゃん出てきて+100ww

ウィンちゃんが出たってことは全速も確定してるわけでww
この全速は10Gだったものの、ペラを引きまくりで+60ww

22:30を過ぎた時点でこの状態ww

その後強チェで+100乗ったところでとりきるのを諦めましたww

モンキー+15000


結局8Set目までとりきって、通常に戻ったところでタイムアップ。
32G以内のSGが確定してる状態で終了。

26k使った時点では、まさかとりきれずに終わるなんて夢にも思いませんでしたよww

モンキーサイコー!!






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「まさかこんな展開になるとは・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
6/11 れんちゃんがかわいく見えました。 (2009/06/11)
8/27 ツンツン (2009/08/27)
3/10 キャッツづくし (2009/03/10)

ハイパーRB+ベルフリーズ・・・さて何枚出たでしょうか?

2012/05/01(Tue) 01:43
投資11k、5回目のまーりゃんチャンスからやっとこさデートタイムへ。

デートタイム準備中にRBを引く。
RBを揃えるとマイスロミッションに『HYPER RB』って出る。

ん?普通のRBの画面と一緒じゃんて思ったら、ちょっと遅れてHYPERの文字がつく♪

マイスロやってると先にマイスロのほうで告知するんだねw

このハイパーRBは5回とも押し順が出て、最低ストック5個Get!!
この時点で6×50で300G継続が確定!!


デートタイムが始まってすぐに、1/13107.20角チェリー+BAR揃いを引く!!

でもバケ(°Д°)ハァς

中段チェリー+ダブルBAR揃いはBIG確定なのに、
ダブルBAR揃いより確率が低い角チェリー+BAR揃いはRBあるっておかしくね?

しかもスペシャルデートタイムの抽選も優遇されるわけじゃないし・・・
このフラグって何のためにあるの?

このRB終了画面にハートマークが出現。
Sランクミッションだったので、パシャリ。

ストック示唆だと思うけど、何個以上なんだろう。


80Gちょい消化したところで、今度は中段チェリー+シングルBar揃いを引く!

でもバケorz
スペシャルデートもなしorz


その後、なにも起きずに3Setを消化。
なんかこのまま何も引けずに終わっちゃうんじゃないの・・・
とか思ってたらカットイン発生!

左リールにバーを狙うと滑らない。
ベルの小Vのチャンス目かと思ったらベルが揃う!!
これはもしかしてベルフリーズしちゃうの?

第三ボタンを離すとフリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いくつ上乗せするのかな〜と思うと+1w


もちろん+1のわけはなく、Betで+300に!!
ベルフリーズって必ず+1って出るのw


この時点でデートタイムが最低600G継続することが確定!!
さてさて、このデートタイムは何枚出たでしょうか!





































1283G継続、1331枚orz


ハイパーRBでのストックは11個だったっぽい。

ボーナスは白7が2回、RB3回のみ。
中段チェリーは3回引いたけど、スペシャルデートはなし・・・

デートタイム中にボーナス引ければハートポイントいっぱい溜まるもんだと思ったけど、完全に勘違いだった。

6択?なんて当たんないよ!
たまに当たったとしても、1ポイントしか増えないし!
RBだと準備で逆にメダル削られるし!!

デートタイム中にBIGを大量に引かないとこの台は増えないね。
出せる気しねぇ〜。。。


デートタイム終了後、2Gで弱チェを引きこれが白7orz
どうして、あと2G早く引けない!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!ってなってたらボーナス後すぐにまーりゃんチャンスへ。
このまーりゃん中にスイカを引き、再びデートタイムへ!!

デートタイム中にすぐにチャンス目から、今日初の赤7!!

この後ちょくちょく上乗せさせたところで、スイカからまさかのスペシャルデートタイムへ!!


中段チェリー3回で25〜33%は当選しないけど、スイカの1%には当選するww
これがkaiwareクオリティww




結局このデートタイムは300G継続の800枚強のメダルで終了。

デートタイム終了後高確を消化して、ヤメ。


2610G、BIG7回、RB5回。
ボーナス確率⇒1/217.5

投資11k、回収1915枚。


ボーナス引けないと増えないね。
やっぱりトウハートは低設定に夢がないよ。

これだけ頑張って2000枚ですからね〜。
この引きを番長に使えれば、余裕で5000枚超えるよww

まぁ、楽しかったらいいんですけどw


東鳩2⇒+27300






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ハイパーRB+ベルフリーズ・・・さて何枚出たでしょうか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1/1 今年初打ち!! (2009/01/02)
10万使って当たりなしって・・・ (2012/01/22)
1/23 見せ場なし (2009/01/24)

20G間ペラを引かなかったぜ!

2012/04/28(Sat) 17:27

モンキー打ってて初の超抜77Gだけど、20G間ペラなしで行くとは思わなかったよww
1/3を20G引かないとか・・・いったい確率いくつだよww

この超抜から入った、ARTは3Setで上乗せなしで終了するも
次に入ったARTが久しぶりに上乗せの調子がよく、

1500枚強のメダルをGet!!

朝一のリセット狙いだったので、
128G抜けでやめようと思ってたらボートから4G目にサウナに発展!
4G目発展サウナって珍しいな〜って思ってたら、まさかの青島たん!!

レア役から4G目にサウナって確定だっけ?

この超抜は解除しないものの、ボートで超抜入ったし、ペラが両方ともよかったし、kaiware以外の台がリセットに引っかかってなかったので打ち続けてみたら、一発目で608G抜けorz
夢すら見れなかった。

モンキー⇒-5000


低設定?ボート超抜とか、超抜77Gとか低いところは引けるんだけどね〜。
勝てねぇっす。

ART機は薄いところ引いて、さらに薄いところ引かなきゃ勝てないね〜。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「20G間ペラを引かなかったぜ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7/19 2連敗目 (2009/07/19)
10月の収支 (2008/11/01)
5/27の収支(パワフルアドベンチャー) (2008/05/29)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.