引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【パズドラ】ヘラ・ウルズGet!!

2013/06/27(Thu) 00:01


リーダー:ホルス

サブ:13号機
サブ:アーク
サブ:ヘラ・イース
サブ:ヴァルたん

フレンド:ホルス


定番のホルホルパーティーでヘラ・ウルズに挑戦しました!!
地獄級にいってドロップしないのは嫌なので、最初から超地獄級に挑戦ww

前情報で、ウルズは威嚇系が効かないって書いてあったので、いつも入れてるオロチ枠に13号機を入れてのコンテニュー前提のゴリ押しパーティーでww


結果は石15個でクリア。


ドロップ事故で2こん、コンボ組めなくて4コンしたのでちゃんと頑張れば、石10個以内でのクリアはできそうだけど10個以内でクリア出来たからなに?って感じですよねww


超地獄級クリアしてランクが上がってスタミナ回復したので、試しに同じパーティーで地獄級に行ってみた。

そしたら1コンでクリアできた。しかもウルズ落ちたし・・・orz

超地獄級に比べて、地獄級簡単だね。
超地獄級では効かなかった、威嚇系がウルズに使えるし・・・

これならエキドナ入れればノーコンいけるんじゃないの?とおもって13号機の代わりにエキドナ入れたパーティーで挑んでみた。


地獄級に5回挑んだ結果一回だけ、ノーコンクリアできましたヽ(・∀・)ノ

ノーコン出来た時の流れとしては、

1バトル目は、オーガを一匹残してギガグラのスキルため。

2バトル目のフォーミュラーは頑張って2ターンで落とす。

3バトル目の威嚇を使って頑張って削り切る!!

4バトル目のミネルヴァは1ターンで落とすww

5バトル目はギガグラ2発打って3ターン(「魔力を開放した」こみ)以内で倒す。

こんな感じでした。


地獄級5回でヘラウルズ2個ドロップ。


イフリートは一回落ちましたけど、フォーミュラーは落ちませんでした。









ポチッと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】ヘラ・ウルズGet!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フリーズはメイン抽選。 (2012/07/27)
よくグランドスラムは達成するけど・・・ (2012/05/25)
遊パチで65回当たった! (2012/10/02)

夢幻泡影からの・・・

2013/04/22(Mon) 01:24

エンディング!!
夢幻泡影icon






このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

夢幻泡影からの・・・ の続き>>

「夢幻泡影からの・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パチスロ喰霊-零- (2012/06/28)
中古価格下落機種No1はコードギアスw (2012/05/24)
また1/65536を引いた・・・ (2012/06/30)

年に一度のサンキューの日

2013/03/14(Thu) 01:20
どうも、Kaiwareです。

この頃朝から全く打ちにいく気がおきません。
(ブログ書く気も起きないし・・・)

kaiwareさんが3/3のゾロ目の日に打ちにいかなかったんですから、かなりの重症ですw

そんなkaiwareさんも一年に一回のサンキューの日には、気力を振り絞って朝から打ちに行ってきましたw


行った店はD店。

抽選開始が9時半だったので、抽選開始の10分前に行ったんですがすでに600人並んでるww

最終的に抽選に集まった人数は1000人間人弱ww
サンキューの日恐るべしw

抽選はパチとスロも共通なので半分パチに流れたとしても500人弱・・・

うん、無理ですね・・・

帰ってパズドラやろう!!と完全に諦めモードで抽選を引くと321番と微妙な番号ww

パチに流れる人数によってはジャグ以外に座れそうな番号・・・

でもパチに人が流れないとジャグ確定w

朝からじゃぐを打つのは嫌なので帰ると言う考えが一瞬よぎるも、せっかく来たんだし入るだけ入ってみますか!



































番長2に座れたヽ(・∀・)ノ



でも2/3がパチに流れたんですよね・・・
逆にこれだけパチに流れると不安だよ・・・

でもまぁ、深く考えてのもしょうがないので打ち始めると・・・




























959Gハマった・・・



ボーナスは赤7で、チャンス目2回、強チェ1引くも頂なし(´;ω;`)

グローブはピ赤赤青と天国絶望的なパターン。。。

いつもだったら0Gヤメだけど、左第一ベルが6をぶっちぎってるし、何より強イベなんでもう一周くらいさせますか!!と打ち続けると・・・200Gのゾーンで引っかかる!!

そして!!確定画面で30G耐え青7をGet!!
そしてそして!!青7中にチャンス目1回、強チェリー3回引く!!!!

これは頂もらったー!!!!!!!!


































スルー


一応天国移行したっぽく31Gでバケを引いたけど、バケじゃなにか起こせる訳もなく・・・

その後天国もスルー。。。


現在の投資は35k

左第一は今だに6をぶっちぎってるし、天国にも移行したので、いつものkaiwareさんだったらもう一周くらいはさせるんだけど、この頃の心が弱くなっちゃったkaiwareさんじゃもう打てないっす・・・

番長2⇒−35000



番長をあとにしてスロコーナーを見回るも満席。
パチコーナーに行ってみるも満席www

もう帰るしかないのかな〜と思ってると遊パチコーナーで一台空いた!!

その台はクイーンズブレイドのアマ。
ラッキー!!この台打ってみたかったんだよね!!

意気揚々と打ち始めると、1kで25回回る!!
流石サンキューの日!!

これだけの回りがあれば、アマだし番長の負債をちょっとくらい取り戻せるんじゃないですか!!!

































718回転ハマリ(´;ω;`)


238回転から20kで718回転まで回ったので、1kあたり24回転!!

でもいくら回っても当たらないと意味ないよね・・・

クイーンズブレイド⇒−20000







パチもスロも嫌いだ・・・














無理ゲー!!
麻雀icon




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「年に一度のサンキューの日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ギアス】ループ継続回数最高記録!! (2012/07/29)
CRバーストエンジェル インフィニティ (2012/04/12)
一日打って一回も超抜に入らなかった・・・ (2012/02/03)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第7位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

花の慶次 ハイエナ期待値

【天井】 ボーナスorART間(殿モード終了...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.