引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

突忍ってなんですか?

2008/05/31(Sat) 22:27
今日は、E店で一シマ全台高設定イベントを開催している。
整理券を40番以内を引けば高設定確定台に座れる。

しかし、整理券配布時間に目が覚める。
また寝坊か・・・

しょうがない・・・
ハネデジでも打つか・・・と意気消沈しながらホールに向かう。

10時ちょいすぎに過ぎにホールに到着。
念のため高設定シマを覗くと戦国無双が一台空いている。

・・・・・空いている?
おお!!高設定ゲット!!


<戦国の結果>
チェリーからのSC突入率は6だが、BGは11回中5回しか無限に入らない。
高確BGも2回スルーを確認。
BBは引けず、やっと引いたBBも、突忍がまったく出現しない。(無双ゲージ平均1.2個)
もちろん、慶次も二択がまったく当たらない。

心が折れ、19:30でギブアップする。

7070G、BB 9、BG 11、1238枚。

投資は、14000円なので8500円の勝ち(交換率は5.5枚)

まあ、いつも通りの結果か・・・



<今日のお隣さんコーナー>

今日の隣の兄ちゃんはすごかった・・・

無双ゲージの引きが神だった・・・

BB2回に1回はゲージが5個たまり、見ている限り最低個数は3個。平均は4個!!
(BB17回までは確認した。)

そして、キャラクターは慶次でやっているのだが、
なぜかまったく無限に入らない。

世の中にはすごい引きを持った人がいるもんだ・・・・
まあ、俺も負けてはいないけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「突忍ってなんですか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5/25の収支 (2008/05/26)
初RB中操とフリーズ (2012/04/17)
3/20 前半戦ガンダム (2009/03/20)

ダメ人間 part1

2008/05/31(Sat) 03:13
今日は、9時頃に目が覚めるがベットでぼーとしていると
いつの間にか12時を過ぎている。

・・・・・・12時?
ゲッ!!遅刻確定・・・

今から、会社に出社してもしょうがないのでパチ屋に行くことにする。
(会社は体調不良という魔法の言葉でお休みw)


13時にE店に到着。
今日の目標は、3万円以内に負けを抑えることw

イベントが何もやっていないので、キン肉マンを打つことにする。

一万3千円、7回目のコングBGから初MTに入る。
このMTがなぜか29連する。
(1221G継続、7揃いは赤7 1回のみ)

7揃いは引けないが、コングBGのみでこれだけ連ちゃんする
なら高設定だ!!と勝手に決めつけ続行する。

・・・相変わらず、7揃いが引けないのとキン肉マンが弱いのでやめる。
4300Gで七揃いBG6回。メダルは2400枚ゲット!!


ここで、勝ち逃げすればいいものをデジハネを打つ散らかし勝ち金額を減らす。
(19000円使って当りなし・・・)


今日の収支

投資 32000
回収 44500
収支 +12500
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ダメ人間 part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
6/10 負ける理由 (2008/06/12)
11/29 打ち散らかして・・・ (2008/11/30)
8/3 今日の運勢は1位 (2008/08/03)

5/27の収支(パワフルアドベンチャー)

2008/05/29(Thu) 00:16
パワフルアドベンチャーを初打ちした。

通常中はメロンと一枚役待ち。
単独ボーナスはないらしい・・・

big中はメロンとハズレでPTの抽選を行っているらしいが、
派手な演出もほとんどなく延々と歌が流れているだけ。
PT中にボーナスを引くと最初からPTのランプがついており、
本当に歌を聴くだけになってしまう。
(七揃いとかでPT確定にしてほしかったと思うのは俺だけではないはず・・・)


PT中は延々と夢夢ちゃん達のコスプレを見せられる。
一応、1000枚のコインを集めろ見たいなテロップが最初に出るが、
1000枚集めてもPTのストックが確定するだけみたいだ。

ARTの仕様は、ボーナスを引いてもPTのゲーム数は消滅せずに引き継がれる。

例 )
残りPTが22Gのときにボーナスを引いた場合は、ボーナス消化後に
PT残り22Gから再開する。

このARTの仕様なら、ARTを完走型ににしたほうが
すごろく演出やコインのシステムがいきると思うのは俺だけではないはず・・・


今日の収支
投資 37000
回収 59000
収支 +22000


<勝手な想像コーナー>
12枚役の払い出し音が長いのは、
AT役が最初15枚役だった名残に違いない・・・
AT役が15枚バージョンは検定に落ちたに違いない・・・

以上、勝手な想像でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/27の収支(パワフルアドベンチャー)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2/10◆1/75が引けません!! (2009/02/11)
11/3 『ボーナスが引けません・・・』 (2009/11/13)
7/11 相性実践の結果 (2008/07/12)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第8位
最も人気のある記事

今日のエナ〜。

この頃全く勝てないので、久しぶりのエナ稼働。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

どうにもならない日・・・

E店の強イベに行って朝一から麻雀を打つ。 リ...続き
第10位
最も人気のある記事

いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww

バジ2の644Gハマリを打ったら、1200Gまでに...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.