引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

9/27 トキは強くリュウケンは弱い?

2008/09/27(Sat) 21:23
今日は朝から友達数人とCR北斗の拳を打ちに行ったきた。
いくら回んなくても当るまでは回さなきゃいけないというルールつき。

で、打ち始めると予想通り回らない。・・・やばい。
隣のT君の台はもっと回らない。

しかし、T君は回らないのに律儀にお金をシュレッターに突っ込んでいく。
自分はやめたいのだが、T君がやめないので、自分もやめられず
せっせとシュレッターにお金を突っ込む。


3時間後・・・
他の友達はポンポンと当て、当っていないのは自分と隣のT君だけになってしまう。
僕は必死にT君やめようと訴えるが、受け付けてもらえずシュレッターにお金を突っ込む。

しばらくするとT君がついに当ってしまう。
そして、T君は連ちゃんを取りきると笑顔で「じゃぁ!!」っと行って僕の隣からいなくなってしまう。

・・・まぁ当然だよね。
・・・悲しいけど

T君がいなくなってすぐ、僕にもついに当りが来る。
キリン絵柄で背景チェンジし、ジャギステージへ。
ボタンを押すとジャギがカットインし、ボタンが震える。
そして、ステップアップ中にいきなりジャギが出現し、
そのままジャギりーちのSPリーチへ。
SP中のカットインもキリン絵柄。
このリーチが無事当たり、5R確変をゲット。
投資33500円。回転数18回転の台でよくがんばった俺!!


バトルボーナスはラオウを選択。

この台のラオウは、なぜかトキに負ける。
トキの剛の拳で余裕で負ける。
でも、リュウケンには勝つ・・・。
よくわからないバトルを繰り広げる。

<バトルボーナスの成績>
2R通常 1回
2R確変 2回 
16R確変 5回
5R確変 2回

リュウケン 2勝0敗
トキ 1勝2敗
フドウ 4勝0敗
ケンシロウ 0勝1敗

の10連ちゃん。
もちろん時短終了後即やめし、負債は何とか6500円ですむ。

他に打つ台が見つからなかったので今日はおとなしくかえることにする。
(今日はがんばったし俺w)


<今日の収支>
CR北斗の拳 -6500


ブログ村のランキング参加してます。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
ここから他のスロブログも見れますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「9/27 トキは強くリュウケンは弱い?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/16 相性の悪い機種 (2008/11/17)
1/12 1/8が引けません!! (2009/01/13)
9/6 愛があれば勝てるんです!! (2009/09/06)

9/23 タイラントは、やっぱり強かった

2008/09/24(Wed) 00:21
今日はN店で、不定期開催の月一イベントが開催中。
このイベントの時だけは、メールが朝と夕方来るんですよ!!
N店で一番熱いイベントなんですよ!!

で、張り切って入場抽選に並んだら自分合わせて6人・・・
いつものことながら、人が並びませんな・・・
まぁ、これがこの店のいいところなんだけど。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にぽっちとお願いします。


当たり前のことながらバイオは選び放題。
昨日下見して、決めといた狙い台もらくらくゲット。
今日こそは僕の予想が当りますように・・・


<バイオハザード 0G〜>
251 BB 単独
184 BB 特リプ
145 BB 特リプ
18 WM
429 RB 特リプ
304 BB 特リプ
8 BB 特リプ


うん、微妙だ。いつも通り微妙だ・・・
最初のボーナスが単独BBだったのはよかったけど、
高確中にチェリー1回、チャンス目4回スルー。
特リプの引き強でボーナス確率はまだいいほうだけど・・・
ここでやめればとんとんなんだよな・・・

と、悩んでみるものの、やめれるわけもなくだらだらと打ち続ける。



<バイオハザード◆
32 RB 特リプ BH当選(共通9枚)
0 BH
95 BH BH中7ゾロイ
202 BH BH中7ゾロイ
258 BH 0G連


珍しく引き強を発揮する。
RBから突入したBH中に7ゾロイを2回。0G連まで引く。
でもなぁ、全く設定差のないところなんだよなw
まぁ、持ち玉もできたしもう少し打ちますか。


<バイオハザード>
343 BH チェリー?
408 BH
420 RB 特リプ AT中
0 BH
77 BH
153 BH
185 BB 特リプ
12 BH


なんか知りませんけどが、
チェリーからBHに突入して、BHが連ちゃんしてるんですけど・・・なぜ?

高確中だったんですかね・・・
低確中だったら6濃厚なんですけどね・・・
・・・もしかして6ですか?


<バイオハザードぁ
118 プレミアBH
299 RB 特リプ
876 BB リプレイ
142 RB 単独
54 BB リプレイ
115 RB 特リプ
573 BB 特リプ
22 RB 特リプ
146 RB 特リプ
890 RB 特リプ
252 BB 単独


プレミムBHに突入し、BB4回、RB6の怒涛の10連ちゃん!!
一撃3517枚!!!


でも、ART中にハズレが全く出ませんでした。
ボーナスも全然引けなくなりました。
要するに、5はほぼ否定、6は完全否定?ですよ。
でも、単独BIGも2回引いてるので、1も完全否定のはずですよ。
(1の単独の確率は1/10000くらいなので)

後は、ヤメ時を間違えなければ大勝ですよ。
間違えなければね・・・


<バイオハザードァ
14 BH
90 BH
109 BB チェリー
13 WM
46 BB チェリー BH当選(ハズレ)
0 BH
92 BH 0G連
177 BH 0G連
241 BH
302 BH
368 BH
411 BB
20 BH
95 BH
207 BH
265 BH
350 WM
758 BB リプ
23 RB 特リプ
152 BB リプ
16 BB リプ
12 RB 単独
183 BB 単独
23 RB 特リプ BH当選(共通9枚)
0 BH 
71 BH 0G連
288 BB 特リプ
45 RB 特リプ
167 WM
254 BB チェリー BH当選(ハズレ)
421 RB 特リプ BH当選(チェリー)
0 BH 
263 ヤメ

8336G、BB19(1/438.73)、RB14(1/595.42)
ボーナス合算 1/252.6
6350枚

プレミアBHを抜けた瞬間から、ボーナスが出るわ出るわw
チェリーとリプレイで当るわ、当るわw
もうウハウハですよ。



バイオハザード最高!!!!




<今日の収支>
バイオハザード +110500
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「9/23 タイラントは、やっぱり強かった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/27 9連休初日 (2008/12/29)
6/6 何を打ってもダメ・・・ (2009/06/08)
2009年10月の収支 (2009/11/10)

9/20 子役を信じるものは、身を滅ぼす。

2008/09/23(Tue) 00:26
子役を信じるものは、身を滅ぼします。
スロットは、子役の引きだけじゃ勝てないんですよ!!!
スロットは、ボーナスがすべてなんですよ!!!



ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチッとお願いします。



今日もバイオハザードの狙い台をはずし、
なんとなく哲也を打ち、ホールをさまよって
たどり着いた先はもちろん、まごエヴァ

2000G回って、ボーナス確率1/170の台を発見!!
もちろん打つっきゃないでしょ!!

投資6kで黄7を引きボーナス中のスイカが4回!!
ベル100回の時点で、1/7.22!!
これはもう高設定でしょ!!


で、結果は1736Gで青1回、黄1回、RB1回・・・
ベル確率は、なんと!!!1/6.55!!!

何ですか??このベル確率とボーナス確率は???



僕は、基本的にベル中心で立ち回っていますけど・・・
エヴァで30万以上負けているんですよ!!
そうです。エヴァは、ベルで立ち回っても勝てないんですよ!!!

よく誌上プロが、ベルは確率分母が小さいから少ないゲーム数でも収束しやすいんですよ
とかほざいてますけど、逆に確率分母が小さいからこそ、
上に偏ることだって多いはずなんですよ!!!

よく、最低2000G位で判断しましょうって書いてありますけど、
2000G回して、ベルがよくてもボーナスが引けなきゃいくら使うと思ってるんですか!!!

2000G回して低設定だったらいくら使うと思ってるんですか!!!

僕の経験上そのくらいのゲーム数でベルの確率が収束するわけないんですよ!!!
6000Gまで1/7.2だったベルが、8000Gで1/8.0まで落ちたことあるし・・・



・・・見苦しいところをお見せしました。
これからはベルを気にせず、ボーナスすべてで立ち回っていこうと思います。
きっと結果が出ると思います。



<今日の収支>
バイオ -3000
哲也 -6000
まごエヴァ -12000
CR北斗の拳 -500
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「9/20 子役を信じるものは、身を滅ぼす。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
計画停電が今冬まで続く?下手したら来年夏まで・・・ (2011/03/23)
9/27 トキは強くリュウケンは弱い? (2008/09/27)
1月の収支発表 (2009/02/03)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.