引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

10/28 好敵手!!戦国乙女!!

2008/10/29(Wed) 03:03
久しぶりに朝から打てます。
今日は絶対12時間以上打ちますよ!!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押してくれるとうれしいです。


もちろん朝から打つのはバイオ。
下見も何にもしてないので、昨日一番へこんでいる台に座る。


<バイオ 0G〜>
128 Big リプ 4k
17 BH チェリー
91 BH
157 BH


投資4kでBigを引く。
Big消化後すぐにチェリーを引き、これがなんと一発Hit!!
BHに突入v(。・ω・。)ィェィ♪

このBH中にチェリーを2回引き(50G以内だったので両方とも高確チェリー)、
かたっぽのチェリーはなんとフォレストチェリー!!


上乗せ確定!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


と喜んでいたのもつかの間、BHが3回で終了する。


・・・なぜに?


この状況でBHが三連で終わる可能性は、

1.高確中に3回引いたチェリーが全部BHに当選し、3回ともストック1が選ばれた。
(高確チェリーを3回引いたときの約1/614〜1/343)
 ※数値は適当に計算したので間違ってる可能性が大です。

2.チェリーが2/3で当選しており、どちらかがストック2個だった
 (高確中のチェリーでBHに当選したときの0.1%)

3.そもそもフォレストチェリーは、BH上乗せではなく、BHストック確定orボーナスだった


1の可能性が一番高く、高設定ほどこの現象は起こりやすいんだけど
なんかとても複雑な気分だ・・・
(万が一設定が6なら、ストックが6個の可能性が一番高いので・・・)


<バイオ ◆
326 RB 特リプ BH当選
0 BH
198 Big チェリー
370 RB 特リプ
122 ヤメ


ベル 1/7.7
ART中のハズレ 1/36
ART共通9枚 1/22

1000Gちょっとじゃまだ判りませんが、5・6はないですなぁ。
また無駄引きしちゃったんですかね・・・
こんな日は勝てる気しませんな・・・


ガンダム(-7000)
  ↓
リッジレーサー(-5000)
  ↓
エヴァ約束(-5000)

と打ち散らかし、路頭に迷う・・・

現在14:30・・・
さすがにこの時間に家に帰るのは勿体無いので暴走することにする(なぜ?)



暴走1機種目
CRミニスカポリス
1.5kで15回転しかしなかったのでさすがにヤメ。


暴走2機種目
CR大夏祭り
4.5kで66回転しかしなかったのでヤメ。


何ですか!!!この店は!!!
なんでこんなにくそ台ばっかなんですか!!!
くそ台だらけなのなんでこんなに客付きがいいんですか!!!
(パチ300台で客付きが平日なのに8割)


でもkaiware負けません!!!


暴走3機種目は
CR戦国乙女(甘デジ)
この乙女は、ボーダーあるかないか。
まぁこの店ならいい方かと打ち続ける。


5kであたりを引くが、乙女アタック(8回転の確変)不発・・・(要するに単発。時短もつきません!!)

持ち玉で何とかもう一回あたりを引く。
乙女アタック中もあたりを引け2連ちゃん!!
さらに時短92回が約束される。
(ST8回転で大当たりを引くと次からST8後に92回の時短がつきます)

しかし、2連ちゃんで簡単に時短を抜ける・・・
そして、出玉もあっさりとのまれる・・・


そうですか・・・
この台はkaiwareに喧嘩を売ってるんですね!!!
いいですよ!!!かってやろうじゃないですか!!!


全つっぱ体制に突入する。


すると追加7kであたりを引き、あれよあれよという間になぜか6箱になる。


ふっ!!俺に喧嘩をふっかけたのが命取りだったな!!
と馬鹿なことを考えていると12回連続で単発で引き2箱半のまれる。


さ、さすが俺の好敵手・・・
だが俺も負けないぜ!!


ここからなぜか、怒涛の盛り返しをみせ最終的な出玉はなぜか18177玉!!


なぜか収支がプラスになっちゃいましたy( ̄ー ̄)yピースピース


10/28の収支
バイオハザード -4000
リッジレサー -5000
エヴァンゲリオン3 -5000
機動戦士ガンダム -7000

CR大夏祭り -4500
CRミニスカポリス -1500
CR戦国乙女 +48500



ちょっと(かなり)暴走しましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
たまに暴走しますが、見捨てないでこれからも読んでくれるとうれしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/28 好敵手!!戦国乙女!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1/11 『愛の勝利!!』 (2010/01/17)
10/11 打ち散らかして・・・ (2008/10/11)
12/19 『ついに捨てられました・・・』 (2009/12/27)

10/27 何も知らずに打つのは危険

2008/10/28(Tue) 01:27
もう9日も連続で出社し続けている、kaiwareです。
昔は、3ヵ月連続で出社し続けても大丈夫だったのですが、今はもうだめです。
(人間楽を覚えるとダメになりますねぇー)

誰かkaiwareにパチかスロを与えてください・・・


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポッチと押してくれるとうれしいです。


誰もkaiwareにパチもスロも与えてくれなかったんで。
会社から逃亡してきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


現在18時です。
今日何を打つかというと、アカギを打ちます。
2027でいっぱい勝たして貰っている僕としては、
2027と同システムのアカギを打たないわけにはいかないんですよ!!
きっとこの台なら僕の傷ついた心を癒してくれるんですよ!!!



kaiware基本的に新しい台を打つときに最低限の知識以外は、
入れないで打つことにしています。
(小冊子は見ても解析は見ません。)

そのほうがわくわくできるし、自分で内部を予想しながら打つのは楽しいですしね。

ということで、予備知識なしでアカギのシマにゴー!!
角台(3198Gでボーナス33回の台)が空いていたので、すかさずGet!!して打ち始める。

さすがにボーナス確率約1/40の台。
よくあたる。よくあたる。
でも、アカギの肝であるARTに全く入りません。

ARTに入らないとアカギの楽しさがわからないので
お金をシュレッダーにかけていく。

8枚目の野口さんがシュレッダーに旅立ったところで念願のARTをGet!!

意気揚々と消化していると、隣にいかつい兄ちゃんが隣に座る。
そしていかつい兄ちゃん演出が起きるたびにボーナスを狙う。
闘牌ボーナス(ART)になろうとボーナスを狙う。



えーーーー!!マジですか??


こ、これは打ち方を教えたほうがいいんですかね?
でもいかついしな・・・
文句言われたらやだしな・・・
美人の女の人なら教えるんだけどな・・・

とか思っているといかつい兄ちゃん、
なんとボーナスをそろえるたびに台を叩き始める。


なぜに!?
ボーナスをそろえてるのはあなたでしょ!!
RBしかないって知らないんですか!!

突っ込めるはずもなく黙々とARTを消化していく。

このARTは結構継続し19Set。
(17Setくらいで歌が流れ始めたときのいかつい兄ちゃん怖かった・・・)

この後すぐに15Setさせ、少しのまれたところで時間切れ。



10/27の収支
アカギ +8500


いかついあんちゃんにいえなかったことを今ここで・・・

kaiwareがいうのはどうかと思うけど、新台を打つときは
しっかり勉強してから挑んだほうがいいと思うぞ。
最低でも小冊子は読んでから打ったほうがいいと思うぞいかつい兄ちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/27 何も知らずに打つのは危険」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7/11 相性実践の結果 (2008/07/12)
9/13 『ほぼ設定ヽ猟蠡罎鯆から・・・』 (2009/09/13)
12/29 子役なんて関係ねぇ!! (2008/12/30)

収支手帳(1)

2008/10/21(Tue) 01:31
色々な支払いが重なってしまい、
財布に野口さんが3枚しか入っていないkaiwareです。

けして、スロで大負けしたり、
女の子につぎ込んだわけじゃないのであしからず・・・


と言うわけでお金がないわけですよ。
給料が入るまでパチを打ちに行くことができないわけですよ。

で、ふっと思い出したんですよ。
Kaiwareはプログラマーだったということにw

と言うことで!!
プログラマーらしいことをやろうと思います!!

何をやるかというと。
携帯アプリで収支手帳を作ろうと思います。
(よく、スロやパチの公式サイトで公開されているやつ。)


Kaiwareは基本的に収支はエクセルでつけてるんですけど。
ずっと、携帯で収支が見れたらいいなぁと思っていたんですよ。
でも収支アプリのために毎月300円払うのも勿体無いわけですよ。
(自分のほしい機能がついていなかったりもして・・・)


じゃ、自分で納得のいくものを作ればいいじゃんと思いついたわけですよ!!
(一応プログラマーなので・・・)

基本的なネ○トのサイトの収支手帳をパクって作ります。
パックって作るからには、オリジナルを超える予定です!!
(目標は大きく持ちますよぉw)


完成したらフリーで公開するつもりなのでご期待ください。
(少なくともKaiwareが使いやすい収支アプリが完成するはず?)

一応今年中に完成する予定です。
来年から使いたいなぁ・・・など思ってます。(希望的観測?)
挫折する可能性も高いので気長に見守ってくだせい・・・
(完成する確率は、エヴァの暴走の確率くらい?)


ランキング参加してます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキングがあがれば、収支アプリの完成が早まるかも!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「収支手帳(1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北電子ご乱心w (2010/01/15)
マイスロ勇者支援イベント第7回開催決定!! (2009/09/17)
スターダスト・ドラゴン/バスターのデッキを作ってみた (2009/07/22)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第8位
最も人気のある記事

今日のエナ〜。

この頃全く勝てないので、久しぶりのエナ稼働。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

どうにもならない日・・・

E店の強イベに行って朝一から麻雀を打つ。 リ...続き
第10位
最も人気のある記事

いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww

バジ2の644Gハマリを打ったら、1200Gまでに...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.