引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

11/29 打ち散らかして・・・

2008/11/30(Sun) 02:55
今日も打ち散らかしまくったkaiwareです。


今日は、N店で月一開催のスロのイベントに行ってきました。
今日は高設定確定機種が複数投入されるんで立ち回りやすいはず。


ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押していただけるとうれしいです。



朝一打つのは、このごろはまっているハードボイルドから。




・・・10k打ってボーナスなし。



次は神たまを打つも、80Gで夕方背景になったのでやめ



神たま -3k



次はキャッツアイを打つ。

3kで紫7を引き、ARTに突入させる。
ART中にもBIGをひき、これもARTに突入させるもARTは100Gで終了。

ここからボーナスを引けず、全のまれでやめ。


キャッツ -4k



次は5台中4台が箱を使っていて、3台が6のボーナス確率以上で
当たっている巨人4を全台高設定機種狙いで打つ。

もちろん自分が打つの台は、1台だけ箱を使っていない
ボーナス確率が1/400の台。


これが5kでBIGが当たる!!
BIG中もバーを二回そろえ、ほくほくしていると
なぜかボーナス確率がぶっちぎりで6の台が1箱お持ち帰りで空く!!


・・・なぜですか!!
どうしてkaiwareがART中にやめるんですか!!
どうしてkaiwareがART終了するまで待たないんですか!!

どうしてkaiwareはBIG中にバーなんか揃えちゃうんですか!!
ナビストックしなきゃ移動できたのに!!




kaiwareのバカーーー!!!




この台はすぐに埋まり、そしてすぐBIGを連荘させる。
kaiwareの台は、ナビは4つあったものの
BIGの出玉はすぐにのまれる。



巨人4 -5k



ここで追い討ちをかけるように、
全台高設定機種のひとつが神たまだと発表される。



・・・ええ、もう今日は勝てる気がしません。
kaiware今日はもう壊れます・・・




壊れたkaiwareが次に打つのは、300Gはまってボーナス0のドリスタ。
今考えると何でこのドリスタを打ったのかまったくわかりません・・・

なぜか10k打ち続け、やっとボーナスを引く。
081129_4

このボーナスが赤7だったものの、簡単に出玉はのまれる。



ドリスタ -10k



現在負債は、-32k.
40k負けたら帰ろうかなっと思い、次に打つ機種を物色する。


全体的に角台が出てる気がするという曖昧な理由で
40Gしか回っていない、まったく人気のないシュートの角台に座ることにする。


するとこのシュートがやってくれました!!
4kで赤7を引き、訳の分かんないまま青ナビのストックが放出される。
ナビストック数何と30個!!
(シュート初打ちなので、これがすごいことなのかどうかわかりませんが・・・)


ボーナスもつながり、仕様がわからないまま
一撃1600枚獲得する。
081129_3

シュートあちーーー!!
トリプルカウンターアタック最高!!





最高!!は、長く続きませんでした・・・

ボーナスは引けなくなっていき、
赤ナビが溜まってるのにRTに入っても発動しないし、
(最初の方は発動していたのに、発動条件って何?)
訳がわかりません!!


訳がわからないので大事をとってやめることにしました。



シュート +15000





次は夢を追い求め、中間設定っぽいリンカケを打つことに。
リンカケを打っていると、ゴーケンオーの高設定っぽい台を
打っていたおっさんがコインを流しているではありませんか!!

急いでゴーケンオーの元へいって、データを調べると


5100GでBIG19、RB11!! 合算1/170!!


こ、これは、間違いなく高設定でしょ!!

高設定Get!!




バケが先行し、投資が10kまでかさむものの、
2000Gで、BIG11、RB8、合算1/105
という脅威の引きをみせ、2400枚Get!!


奇跡的にプラスになりましたよ!!


最終的に前任者込みでこれ↓
081129_1



<11/29の収支>
Total +8000




今日のベストショット!!
確定なんですかね?今日はじめてみました。
081129_2

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「11/29 打ち散らかして・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5/23の収支 (2008/05/24)
10/6 エウレカ怖い・・・(前編) (2009/10/07)
8/29 普通の引きをくれ!! (2008/08/30)

11/26 乱れ打ち♪

2008/11/29(Sat) 01:23
この頃乱れ打ちばっかりして、
負けまくっているkaiwareです。


今日は、N店で新装開店だったので行って来ました。
(新装といっても中古機種が入るだけなんですが・・・)



ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポッチとクリックお願いします。



まずは、新台の爆音伝説サクラから。
爆音伝説サクラは、設定変更するとチャンスゾーン(CZ)から
始まり、通常リプレイで通常に転落し、
ベルで30GのRTに突入するので朝一はチャンス!!
・・・もすぐにリプレイを引いてしまう。

周りを見渡すと5台中3台がRTに入っている。
さすがに新装だけあって、中古台でも全台リセットはかかってそうな感じ。


でも爆音伝説サクラは、ボーナス確率が低くなかなかボーナスが引けない。
ボーナスを引けないまま250G消化するとなぜか、CZに突入する!!




えっ!!!据え置きですか!!!






爆音伝説は周期CZが550Gでくるので、据え置き確定!!
中古台の据え置きって、設定いくつですか!!
設定くらい変えろよ!!N店!!



この台は、もう打つ価値がないので、
もう一つの新台である超お父さん2へ移動するも。
5k使いボーナスが引けずに台移動をすることにする。



で・・・ここから迷走が始まりました!!!



まごエヴァ(-5000)
  ↓
巨人4(-3000)
  ↓
ハードボイルド(+3000)
  ↓
CR牙狼(-2000)
(2kで当るも単発2回!!)
  ↓
CR戦国乙女(-3000)
  ↓
エヴァ約束(+1000)
  ↓
ハードボイルド(-2000)
  ↓
哲也(-3000)
  ↓
エヴァ約束(+4000)
  ↓
爆音伝説サクラ(-19000)


一応言っときます。
半分は適当ですが、半分は期待値狙いですからね。
全部適当に座って、適当に座ってるわけじゃないですからね。


最後の爆音伝説サクラは絶対高設定でしたからね。
kaiwareの引きが弱かっただけですからね!!

kaiwareがんばったんですからね!!


<11/26の収支>
Total -45000
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「11/26 乱れ打ち♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
4/19 スロットはうんこ (2009/04/20)
12/27 『やめる?続ける?』 (2010/01/09)
1/13 『これぞ!!引き弱!引き強! 前編』 (2010/01/20)

11/22 スタートダッシュのみの日

2008/11/23(Sun) 01:14
ハードボイルドにはまりつつあるkaiwareです。

今日は、N店で月一イベントに開催なので
朝一抽選を受けに行く。


並んでいる人の数は、休日だということもあり
なんと!!13人!!

いつもの倍並んでいますよw
ちなみにE店も月一イベントだったんですけど
こっちには、300人くらい並んでました。



にほんブログ村 スロットブログへ




整理券番号は7番だったので、
ハードボイルドの本命台は余裕でゲットで打ち始める。


打ち始めてすぐ、2kで同色BIGを引く。
すると、ポンポンと当り
一撃2175枚!!1050G継続しましたよ!!
081120


でも、いつも通り最初だけ・・・
中はまりBIG。
大はまりRBと出玉を減らし
3100GでBIG9回、RB2回、スイカ21回


ボーナス合算は、1/281で1以下・・・
スイカも1/147と1を大幅に下回る確立・・・
設定差が小さいからって、これだけスイカが
落ちないとやってられないですよ・・・
ボーナス確率も悪いし、ヤメですよヤメ!!


<11/22の収支>
ハードボイルド +33000
男塾 -3000
楽シーサー -3000
機動戦士ガンダム -3000
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「11/22 スタートダッシュのみの日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/13 桃キュン剣初当り (2009/08/13)
9/20 子役を信じるものは、身を滅ぼす。 (2008/09/23)
6/21 パワアドのペナルティ (2008/06/22)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.