引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

12/29 子役なんて関係ねぇ!!

2008/12/30(Tue) 03:20
今日はN店で月一開催の激熱イベントが開催される。
複数機種が全台高設定になるらしい。

まぁ年末なので機械割の高い機種には高設定はいれないはず。

前回のイベントで高設定の入った機種を考慮して
導き出した機種は、巨人4とドリスタ。


・・・のはずがなぜかエヴァ約束に座っているkaiware。
だってこの台、なんかピキーン!!ときたんですよ。



続きを読む前にぽちっと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ



今月あまりに負けすぎて、
ついにはオカルトに走るようになってしまったkaiware・・・

末期だな〜と思っていると2k65Gで赤7が当たる。
そしてこのBIG中にスイカが5回落ちる。

そして
14GでRB、
158Gで青7(スイカ3回)
166Gで青7(スイカ5回)

マジですか!!
ボーナス中のスイカ確率が半端じゃないんですけど!!
ボーナス確率もいいし!!
まさか!!高設定つかんじゃいましたか!!



・・・で、いつもならここから一気に
ボーナス確率も子役確率も一気に落ちるんですが
さて、どうなったでしょうか?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

結果はいつもどおりで、子役確率はめちゃめちゃになりましたとも。

通常時の子役確率は、
ベル 1/8.25
スイカ 1/69.54 銑
チェリー 1/71.78 銑

ボーナス中の子役確率は、
スイカ 1/17.29
チェリー 1/69.14
一枚役 1/37.23


最初のスイカの連発はどこに行ったのやら・・・
結局のところすべての数値が 
ここまですべての確率が,砲覆襪里狼佞膨舛靴いとw


設定判別ツールに入れたところすごい結果になりました。


設定1 58.95%
設定2 15.28%
設定3 25.34%
設定4 0.41%
設定5 0.02%
設定6 0.00%



すごいでしょこの数値w
設定6の数値が0%なんてはじめてみましたよw


で、何でこんなデータを書いているかというと。

この台にアンコウの札が刺さったんですよ。
そしてこの台で勝ったんですよ!!



ボーナス回数は8278Gで

赤 13回
青 7回
黄色 12回
RB 12回

ボーナス合算 1/192.51!!


判別ツールで設定4以上が確率が0.4%の台で、ボーナス合算1/190!!
(設定判別ツールには、しっかりボーナス回数をいれて判別してます)

前々から思ってたけど、どんだけ子役確率だけで判別してるんだ?
ボーナスが0回でも同じ結果になるんじゃないのか?
と思いボーナス回数0で判別してみると

設定1 89.92%
設定2 9.64%
設定3 0.43%
設定4 0.01%
設定5 0.00%
設定6 0.00%


まぁ少しは、ボーナスを反映してるんですね・・・


どうせならと思い、ボーナス回数を倍にして判別してみると面白い結果に。

設定1 2.89%
設定2 0.56%
設定3 93.93%
設定4 0.62%
設定5 1.99%
設定6 0.01%

ボーナス確率がいくらよくてもΔ粒領┐呂泙辰燭上がらない結果に。
結局、設定の高低は子役できまるんですね。(正確には確率分母が高いもの)
こんなツールが出回ってるから、
ボーナス確率がよくても平気でやめる人がいるんですかね。


まぁ、こういうこともあるってことで、
皆さん子役確率をあまり過信しないほうがいいですよ。
ボーナス引けなきゃ勝てないですよ。


<12/29の収支>
エヴァ約束 +40000



<今日のベストショット>
081228_2

綾波最高!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/29 子役なんて関係ねぇ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/15 祝2000回 (2008/08/16)
5/21の収支 (2008/05/21)
9/20 子役を信じるものは、身を滅ぼす。 (2008/09/23)

12/27 9連休初日

2008/12/29(Mon) 02:48
ついに始まりました!!

9連休!!


そして始まりました!!


大回収日初日!!


この9連休はプロだったらまずパチ屋に行かない期間。

でも会社員は、こういう時にしかがっつり打てないんです。
kaiware今月負けまくってるけど、
これ以上負けを増やしたくないけど、
9連休行けるだけパチ屋に行きますよ!!



ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとクリックお願いします。



今月負け額がすごいことになってます。
この負けを取り戻すには、パチンコのバトルスペック
大爆発させるしかないという結論に達しましたw
ということで久しぶりに朝からパチンコのイベントに行ってきました。


朝から打つには北斗の拳。
(本当は牙狼がよかったんですがこのホールにはおいてないので・・・)
1回当るまでは少しくらい回んなくても打つつもりだったんだけど・・・
さすが年末回らない・・・
回らなすぎて4kでやめる。


回る台を探してホールを徘徊すると(最初の趣旨からもう外れてるw)
スターウォーズによさげな台を発見したので打つこと2kで単発を引く・・・

確変継続率65%で単発・・・

まぁ、いつも通りか・・・


この持ち玉はすぐにノマレ、回りも微妙なのでヤメ。


パチンコはもういいです!!
当る気しません!!
連ちゃんする気しません!!




立ち回るのがめんどくさくなったので、直感で台を選ぶことにする。

すると・・・


エヴァ約束 +7000
   ↓
カイジ -2000
   ↓
ウルトラマン +8500
   ↓
神たま +1000
   ↓
シュート -4000


適当に打ち散らかしたのに+4500円まで収支が回復。
これ以上打ち散らかして、大怪我をする前に帰ろうと思った矢先
アクエリオンのハネデジでよさげな台が丁度あく。


勝ち分の4500円だけ、と打ち始めること3回転目で大当たりを引く。

そしてこの当りが11連ちゃんする!!
(写真は10連ちゃんの写真)
081228_1

ミドルのアクエリオンじゃ10連ちゃんなんかしたことないのに!!
(荒野のヒースを甘デジで聴くことになるとは・・・)
朝打った65%のスターウォーズじゃ単発で終わるのに!!

どうして!!60%ループの甘デジで10連ちゃんするんですか!!
どうして!!甘デジだと連ちゃんするんですか!!


・・・・・・なんか落ち込んだので、今日はもう帰ることにする。



<12/27の収支>
Total +15500
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/27 9連休初日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
知らなきゃよかった・・・ (2009/12/10)
8/22 デレツン (2009/08/22)
6/11 れんちゃんがかわいく見えました。 (2009/06/11)

12/25 みこし祭ってなんですか?

2008/12/27(Sat) 02:55
12/25は、N店で今年最後の新台入れ替えだったので
会社を逃亡し、E店に行ってきました!!
(クリスマスに働く必要はまったくなし!!)



N店は新台であまり設定を使いませんが、
新装時には必ずクレ落ちイベントを行うので新台以外が結構ねらい目なんですよ。


で、今日の狙い台は神たま!!
ボーナス確率が高いのでクレオチにはもってこいの台。
まぁ、一番の理由は今一番はまってる機種だからなんだけど。



打ち始めてすぐ投資2k、63GでRBを引きクレオチする。


バケでクレオチする・・・


おおお!!E店バケでもクレオチするんですか!!
初めて知りましたよw
落ちると思っていないときにクレオチすると結構びっくりしますねw



投資2kでクレオチ台をGetしたので後はぶん回すだけ。
ぶん回すだけだったのでぶん回したんですよ。


すると・・・
081225_01

8798Gで、BIG24回、RB25回、みこしチャンス24回!!
ボーナス確率1/120!!



さあここで問題です。
kaiwareは、73回当って何枚出たでしょう。

答えは・・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

1000枚です!!

ボーナスをΔ粒領┐念いて、最高はまりも387Gで
ボーナス比率もそこまで悪くないのに1000枚です!!


どうして1000枚しかでなかったかというと、
答えは簡単!!全くみこし祭り(RT)に入りませんでした!!


知ってる人も多いと思いますが神たまのRT突入率は、設定差なしで

RB後or周期 約25%
BIG後 約50%
みこしチャンス後 約75%

なんですよ。


kaiwareが今日打った台は、

RB後or周期 約6%
BIG後 50%
みこしチャンス後 約58%


見ての通り25%を全く引かなかったんですよ!!
っていうか!!6%って何ですか!!
マジありえませんよ!!


打ったことある人だと分かると思いますが
神たまはRTに入んないとメダルが出たり入ったりで全く増えないんですよ!!
(RBとか連ちゃんしてもメダルが減るし!!)


せっかく大きく勝てるチャンスがうんこ引きのせいでしょぼ勝ちですよ。
今のkaiwareにはこれが精一杯なんですかね・・・


スランプグラフは、こんな感じ↓
081225_02

一番最初のピーク時から出玉が全く増えてません!!



<12/25の収支>
神たま +16000




ちなみに12/26にCRスターウォーズで23000円使って一回も大当たりを引けませんでした。

という事は、25日と26日で-7000です。


kaiwareに春は訪れるのでしょうか・・・
むしろ無事に来年を迎えられるのでしょうか・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/25 みこし祭ってなんですか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/27 9連休初日 (2008/12/29)
10/29 『自分で選ばなきゃ勝てる!!』 (2009/11/03)
7/21 あたらない・・・ (2008/07/21)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第7位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

花の慶次 ハイエナ期待値

【天井】 ボーナスorART間(殿モード終了...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.