引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

CRペルソナ3

2009/01/30(Fri) 03:36
ペルソナ3が大好きなKaiwareです。
特にゆかりっちのツンデレっぷりが大好きなんです。

なんでペルソナ3の話をするかと言うと・・・

そうです!!
ペルソナ3のパチンコが出るみたいじゃないですか!!


これは一大事と急いで色々調べましたよ!!

調べた結果かなり情報を仕入れるのが遅かったらしいです。
メーカー(タイヨーエレック)のホームページに普通に載ってました。
         ↓
http://www.taiyoelec.co.jp/ir/pdf/pr/pr090114.pdf


<スペック>

■賞球:3&4&10&11

■大当り確率:1/97.7

■確変中:1/19.53

■確変突入率:56%(内:突確16%)

■ラウンド:7Ror15R

■カウント:8カウント

■時短:大当り終了後、20回or50回


今時珍しく、甘デジのみ?の販売みたいですね。
スペックも普通だし・・・スペック的に何も魅力を感じませんね〜



続いてPVを見てみました。


これはどうなんでしょうか?
いくらペルソナの世界観を壊さないようにしたからって、
ゲームの戦闘画面がそのままスーパーリーチにするって!!


それも今ペルソナ3の戦闘画面を見るとめちゃめちゃしょぼいし!!

最後のボスに一人で挑んでるし!!

ペルソナもオルフェウスだし!!

なんか、めちゃめちゃ微妙なんですけど!!!
予想してたのとぜんぜん違うんですけど!!!

これだったら、ペルソナ4とのタイアップのほうがよかったんじゃないですか?

まぁ・・・出たら打ちますけど。

せめて、ゆかりっちのツンデレっぷりが見れますように・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「CRペルソナ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Rio2プレミアム (2009/09/30)
マジカルハロウィンR (2009/01/06)
月華♪月華♪ (2010/06/15)

キター!!

2009/01/28(Wed) 02:50
こんな記事を発見。
   ↓
http://ameblo.jp/777takacyan/entry-10193508386.html#cbox




「KPEより、ときめきメモリアルが出るって噂を聞いたのですが」



「KPEより、ときめきメモリアルが出るって噂を聞いたのですが」











キター!!











マジですか!!
ときメモ3で大ごけして、腐女子向けのときメモばっか作ってたのにいきなりスロ化ですか!!


題材は何なんですかね。
3は無いとしても、1か2かそれともOnlyLoveか・・・

まぁ、一番ありえそうなのがOnlyLoveとのタイアップですよね。


何はともあれ楽しみです。
どうか噂で終わらないことを祈ってます。





ついでなんで、他の台の噂話も少し・・・


<スカッとゴルフ パンヤ>
 あのオンラインゴルフゲームのスロットが出るって噂があるみたいです。
 ゴルフゲームをどのようにスロットにするかがちょっと楽しみ。



<新・ポパイ>
 開発されているとの噂。
 初代は個人的には結構好きだったけど、まったく出た記憶はありません。



<新・吉宗〜祭リミックス(大都技研)>
 早ければ三月に出るらしいですよ。
 6段階設定になり、1セット100Gの押し順系ART仕様との噂。 
 ・・・もう吉宗はいいから番長を出せよ!!番長を!!



<新・十字架(ネット)>
 これも開発されているとの噂。
 600式で、20連してBIG5回、RB15の嫌な思い出が・・・



<新・哲也〜雀聖と呼ばれた男(アリストクラート)>
 絶対衝撃と共に準備されてるとの噂。
 前作は、初打ちで30K使ってボーナスを一回も引けませんでした!!
 それから一度も打ってません・・・



今回はこれくらいで。
よかったポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



Rio2のPVです。リオファンの方はどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「キター!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
CRペルソナ3 (2009/01/30)
押忍!操 (2010/03/10)
Rio2プレミアム (2009/09/30)

1/24 スイカが当たりません。

2009/01/25(Sun) 01:05
今日はN店で月一スロットイベントで、高設定確定機種が複数あるという激熱イベント。

朝一、神たまと桃鉄で迷うも割が低いほうが設定が入りやすいだろうと思い神たまを打つことにする。




7k使ってボーナス無し&回りの神たまも出ていないためヤメ。

いい台が無いかと、出ている台がある機種を何台か打つもだめ。

12時の時点で路頭に迷う。
そして持ち金は残り5k・・・


残り5kで何を打とうかなぁと考えていると、
友達のハードボイルドが高設定っぽいと言う話を聞きハードボイルドを打つことにする。


すると、3kでスイカからRBが当たる。
このRBはバレットラッシュに突入しないものの、持ち玉でBIGを引きARTの突入する。

このバレットラッシュは50Gで終わるものの小刻みにボーナスを引き、

1000Gの時点でボーナスがBIG5回、RB4回。
子役もスイカ10回(内同時抽選4回)

回りも出てるしこれはツモったんじゃない?と喜んでいると台が激変する。


どう激変したかというと、まったくスイカが当たらなくなりました!!!
4/10のだったスイカがなんと



38回連続でスルーし

4/48のまで落ちました!!!!



スイカが当たらなくてもボーナス合算はいまだ1/200・・・
なのにバレットラッシュにまったく入らず1000以上あったメダルもあと少し・・・

スイカの同時抽選を引けないkaiwareにバレットラッシュ抽選を当選させることは無理ですよね・・・


といじけているとこの演出からバレットラッシュ最低150G継続の同色BIGを引く。
090124a


よし!!ボーナス引くぞ!!と意気込むもの何も引けないまま、150Gのラッキーチャンスまでたどり着いてしまう。

終わりかと思って継続抽選をスキップするとバレットチャンスが継続する。

背景も赤!!最低300G継続確定!!

ということは!!!
スイカの同時抽選を引けないのに、振り分け0.4%の500G継続を引きました!!!




これで波にのったのか、同色BIG確定の次回予告が出たりし、
バレットラッシュ900G継続で、メダルが一気に2000枚になる。
090124b





そして楽しかった時間はここまで・・・


この後、中ハマリボーナスバレットラッシュはいらずを繰り返し、メダルを1000枚以上減らし終了。

結局ハードボイルドのシマは高設定じゃありませんでした!!!
桃鉄が高設定シマでしたorz

まぁ、ハードボイルド楽しかったからいいか。


<1/24の収支>
±0



ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「1/24 スイカが当たりません。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/16 『浮気しちゃいました』 (2009/12/26)
8/26 設定なんて関係ない!! (2008/08/27)
パチスロ自主規制 (2010/01/19)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第10位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.