引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

3/30 こんなのファフナーじゃない!!

2009/03/30(Mon) 19:51
ファフナー中毒者のKaiwareです。
昨日は、忍魂で4000枚出したんですけど脳汁が出なくて出なくて・・・
なんか物足りなかったので、今月最後のファフナーを打ちにN店に行ってきました。


今日は、N店の名前が付いているイベントだけあってファフナーが珍しく回る。

1kでなんと23回!!(3.3円交換)
いつも15〜17回くらいしか回らないので脅威の回り!!

この回りだったら、ファフナーと心中してもいいかなぁと思い全つっぱ体勢に入る。

すると、投資6000円。131回転目の液晶当りからV入賞!!しかも時短は5回!!
これは貰ったでしょう!!と時短を消化するもV入賞なし・・・


なんか嫌な予感がするなぁと思うも、嫌な予感を払拭する21回転目で翔子様が自爆!!
即効の引き戻しが直当り!!
スーパー乙姫チャンスGetです!!ファフナー相性よすぎます!!


このスーパー乙姫チャンスは、4連で終わる。



嫌な予感復活。
嫌な予感が示すように457回転目で当りを引くも単発・・・(時短は5回転)

出玉がすべてのまれ追加投資すること3500円。
220回転目でV入賞を引く。時短はまたまた5回転!!

時短5回転の恩恵を受け、時短5回転目にV入賞を引き当てスーパー乙姫チャンスに突入させる。


今度こそ連ちゃんさせるぞ!!と意気込むもまたまた4連ちゃん終了・・・

先週の土曜日とあわせて、3回連続4連ちゃん・・・



引きが・・・引きが元に戻ってしまった!!!




引きが元に戻ってしまったことを実感しながら、出玉を打ち込むと324回転目にV入賞!!
大当たり後時短1回転目にV入賞し、またまたまたスーパー乙姫チャンス突入!!

今度こそ、今度こそ連ちゃんしてください!!
贅沢は言いません!!5連でいいんで連ちゃんしてください。


すると、このスーパー乙姫チャンスはなんと!!





2連で終わる!!






スーパー乙姫チャンス中に大当たりなし・・・
全く意味がわかりません!!

こんな初当りがよくて連ちゃんしないのファフナーじゃありません!!
脳汁はいっぱい出たけど、連ちゃんしないファフナーは嫌いです!!



こんのファフナーじゃないので、1箱のましてやめ。



<3/30の収支>
+1000



<今日の引き弱>
今日の引き弱は皆さんの予想通り、スーパー乙姫チャンス中の連荘率です。
スーパー乙姫チャンス中の平均連荘率が66.6%って・・・

どうやらKaiwareのエンペラータイムは終わったみたいです。
Kaiwareはパチンコ打つなってことですかね。




ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします。
            ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「3/30 こんなのファフナーじゃない!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/1 連荘ってなんぞよ? (2008/11/02)
1/10 もう無理!! (2009/01/10)
2010 1月の収支 (2010/02/05)

3/29 忍魂にリベンジ完了?

2009/03/30(Mon) 01:39
今日はN店で月に1度のスロットイベントの日。
このイベントは複数の機種が高設定確定シマがなるので、勝ちやすいイベントなんですよ。

今日狙う機種は、しばらく高設定シマになっていないキャッツ、
大好きなハードボイルド、リベンジしたい忍魂の3機種。
本命台はハードボイルドに1台、忍魂に1台。

出来れば忍魂の狙い台に座りたいなと思ってたんですが、整理券は91番・・・。
これじゃ、ハードボイルドにすら座れなさそう・・・と思ってたんですが
忍魂のシマに行ってびっくり!!

なんと!!kaiwareの本命台だけ空いている。
そして、ハードボイルドも狙い台だけ空いているwww



なぜ????



なんかこの頃このパターン多い気がするなぁww
まぁ本命台が打てるからうれしいんですけど。


<忍魂実践データ>

0〜
81 ART
246 RB
1 ART
81 BIG
8 ART
13 BIG
10 ART
350 BIG
1 ART
166 青


4kで引いた低確チャンス目からARTに突入し一撃2000枚出る。
090329

これはもうもらっちゃたんじゃないですか。
低確チャンス目一発ツモだし、本命台だし。
他の忍魂が出てないのと1000Gでチャンス目が1回しか引けてないのが気になるけど。


<忍魂実践データ◆
38 ART
141 ART
227 ART
290 ART
303 RB
13 ART
191 BIG
269 BIG
6 ART
180 ART
254 RB
3 ART
487 BIG
315 BIG
45 ART
146 BIG
4 ART
39 BIG
72 ART
278 RB
13 ART
343 RB
130 BIG
824 RB
24 BIG
4 ART
326 BIG
11 ART
354 BIG
44 ART
465 RB
129 BIG
188 ART
623 BIG
1 ART
126 RB
2 ART
303 RB
186 BIG
132 BIG
4 ART
270 BIG
228 BIG
111 BIG
159 BIG
8 BIG
73 BIG
231 BIG
115 BIG
2 ART
49 RB
355 ヤメ

4235枚GET!!


忍魂は予想通り、高設定シマでした。
全台イ辰櫃ったけど。

kaiwareの台は間違いなくイ任后
だって、低確チャンス目がARTに当選したのが朝一の1回のみですから。

設定,世辰動貽打てばもっとARTに当選しますよ。。。


ちなみにボーナス確率は8340Gで、
BIG 25回(1/333.6)
RB 10回(1/834)〜

合算 35回(1/238.28)

ボーナス確率は、設定Δ任靴拭



<3/29の収支>
+77000



<今日の引き弱>
8340Gでチャンス目を40回しか引けませんでした!!!
チャンス目確率1/208.5ってマジありえませんから!!
チャンス目を確率通りに引けていればARTはもっと上乗せしたし、ボーナスはもっと引けたし・・・


・・・あれ、
チャンス目をこれしか引いてないのに4000枚って・・・
もしかしてkaiware今日めちゃめちゃ引き強でした?




うざがらずに、ぽっちと押してくださると信じてます。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
※ブログ村のランキングページに飛びます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「3/29 忍魂にリベンジ完了?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/29 打ち散らかして・・・ (2008/11/30)
6/17 初ゲット (2008/06/19)
8/22 引きが戻った? (2008/08/24)

3/28 朝からファフナー

2009/03/29(Sun) 00:16
今日は、会社の同僚5人と朝から蒼穹のファフナーを打ってきました。

打ち始めて一時間位すると

1人目・・・

2人目・・・

3人目・・・

と同僚がどんどん当たっていき、残るはkaiwareとM君のみとなる。


現在2人とも30000円を使って2人ともV入賞なし・・・
どうしてkaiwareらだけ当たらないんだろうと2人でいじけていると、
34500円、520回転目の12回目の液晶でついにV入賞をする。

乙姫チャンスは2回転だったものの、乙姫チャンス1回目でV入賞をひきスーパー乙姫に突入!!

M君に悪いなと思いながらスーパー乙姫を消化していると、隣のM君についにV入賞する。
そして、乙姫チャンス中にも簡単にV入賞を引きスーパー乙姫に突入させる。

これで2人ともスーパー乙姫に突入。
kaiwareも遠慮なく連荘させれますよ。



で、結果はkaiware4連

M君20連



・・・なんですか?
この結果は・・・
M君に同情した僕がバカでした!!


この後ファフナーを即ヤメし、打ってみたかった萌え台3機種打ち順調に負債を増やし終了。
(マジハロR、大運動会、ラブゲッCHUも面白くありませんでした!!)




<3/28の収支>
−28500



<今日の引き弱>
今日のファフナーのSPルートのV入賞率は、0/4でした。
1回もSPルートが当りませんでした。
まあSPルートは50%とだからよくあることですが、やっぱりへこみますよ。



読んでくれるだけでもうれしいですけど、ぽっちと押してくれるともっとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「3/28 朝からファフナー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5/2 引きが腐ってます・・・ (2009/05/04)
11/15 『デジャブ』 (2009/11/25)
8/12 七色未来面白い!! (2009/08/12)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第10位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.