引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

4/29 多分高設定

2009/04/30(Thu) 01:40
ボーナス確定!!
09042a




今日は月一恒例の高設定シマが複数あるイベントでした。
ツインエンジェル2、スカイラブ2、ハードボイルド、巨人4あたりが高設定シマになるかなぁって予想です。

朝一の狙い台は、ツインエンジェル2だったんですが整理券を引くと106番。
(なんかどんどん整理券の番号が悪くなっていくんですけど。。。)
この番号じゃツインエンジェル2もスカイラブ2も無理!!

あ〜あ!!ツインエンジェル2打ちたかったな。


しょうがないのでハードボイルドを打つも800Gでボーナス3回のみ。
回りも出てないしハードボイルドは高設定シマじゃなさそうな感じ。

他のシマをチェックするとスカイラブ2と巨人4はあたりっぽく、ツインエンジェルはハズレっぽい。
当りシマっぽい巨人4が一台空いていたので打ってみることにする。
(データは、700GでBIG1、RB2)



すると、4kで単独BIGを引く。
そして次の当りがフリーズ!!!
巨人4あんまり詳しくないけどこれはいいじゃないの?

その後もポンポンと当りを引き、3600Gで、BIG17回、RB8!!
ボーナス合算1/144!!フリーズも3回!!
これはもう高設定でしょ?

でも気になることが一つ・・・
他の巨人4の状況がよくなく、巨人4は高設定シマじゃなさそう・・・
ゴールデンウィークに高設定確定シマ以外に高設定を入れるのかな?
なんかとっても嫌な予感がします。
このままボーナスを引けなくなる予感がします。

















で、結果は前任者込みでこれ!!
09042c


7451Gで、
BIG 30回(1/248.36)
RB 12回(1/620.9)
合算 42回(1/177.4)

単独BIG 3回(1/2483.66)
単独RB 0回
フリーズ 3回(1/2483.66)

リプレイ3連時の高確以降率 3/10

3979枚Get!!


何とかボーナス確率は落ちずに終了することが出来ました。
(BIG超引き強www)
ちなみに巨人4は高設定確定シマじゃありませんでした!!
でも、これだけデータが高設定を示してたら高設定ですよね?
Kaiwareの引き強じゃないですよね?



<4/29の収支>
+62000






一撃1500枚がうれしく感じるようになったのはいつからだろう・・・

09042b




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「4/29 多分高設定」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
10/6 エウレカ怖い・・・(前編) (2009/10/07)
10/22 『茉莉花の剣を一日打った日』 (2010/11/28)
12/23 恐怖ウィングマン (2008/12/23)

4/26 ミドルは勝てません!!

2009/04/28(Tue) 23:55
CITYHUNTER BONUSなんて大層な名前が付いていますが、
確変が確定するわけでもなく、ストーリ系で当ったときに流れる只の通常ラウンドです。
090426





今日はパチの強いイベントとツインエンジェルに高設定が入るかもしれないイベントが重なってたんですよ。
さて、どうしようかなと迷ったんですけど迷う必要はありませんでした!!

整理券を引いたら81番・・・
ツインエンジェルはおろか、狙い台のエウレカの甘も座れませんでした。

ペルソナ3は空いてたんで座ろうと思ったんですが釘が空いているように見えなかったのでパス。
で、結局ずっと打ってみたかったシティーハンターに座ることにしました。


<シティーハンター 実践データ>
109 単
518 3R確変(潜)
548 確
(79) 確
(22) 単
(78) 単


109回転目に大当たりを引くも単発・・・
単発の出玉がノマレ、追加投資すること14kで3R確変を引く。
この確変が時短引き戻し込みで5連(出玉ありは4回)。
出玉が出来たので、後はこの出玉がなくならないことを祈るだけ。



<シティーハンター 実践データ◆
675 3R確変(潜)
741 2R確変
(17) 単発
(10) 確変
(120) 単発



祈りもむなしくあっさり全部のまれ追加投資すること5kでまたまた3R確変を引く。
潜確中に投資すること3kで、2R確変を引き、やっと電サポの確変に昇格するも次の当りが単発!!
何とか時短中に確変を引き戻すもこれも2連で終わる。

今回は、時短込みで5連して3箱のみ・・・
本当に全く連ちゃんしません!!!!!



<シティーハンター 実践データ>
203 3R確変(潜)
331 単発


またまたまた3R確変を引く。
今度のはまらないで引けましたwww
と喜んでいると潜確中に128はまって単発!!
潜確中に1箱のまれましたよ!!


マジありえません!!!!!!!


ありえないといえば、もう一つ!!
潜確中にシリアス?擬似3連(一番熱そうな擬似連)
カオルすべりで3シングルでリーチがかかり、

リーチ時に群が出てはずれました!!!!!!



当ったときもひどかった!!
通常擬似2で他の予告も何にもなくて、8シングルでリーチがかかる。
さすがにこれじゃ当らないだろ・・・と思っていると
スーパーリーチ発展時のドアをあけるとぶた?がいる?(多分プレミア)
単発絵柄で当ったものの、プレミアが出たんだからラウンド中に昇格するでしょ!!
とラウンドを消化していくと、ラウンド昇格演出の相手が海原!!

プレミア出てるし、相手が海原だし絶対昇格すると思いましたよ!!
思ってたのに昇格しなかったんですよ!!


このクソ台が!!!!!!!!!!!!!!!!



で、全部出玉が飲まれシティーハンター終了!!



あまりに連ちゃんしなさ過ぎて、いらいらしていたので
絶対設定,Rioに14kも突っ込んで終了。



<4/26収支>
−43000




シティーハンターで一番ありえないと思ったこと!!
擬似連中に確擬似が交じったので当っても確変じゃないんですよ!!!!




マジありえません!!!!!!!





<今日の引き弱>
シティーハンターの大当たり時の振り分けは、

[へそ]
15R確変 37%
2R確変(電さぽあり) 1%
2R確変(初あたり時電サポなし) 20%
3R確変(初あたり時電サポなし) 9%

15R通常 33%



[電チュー]
15R確変 60%
2R確変(電さぽあり) 7%

15R通常 33%


何ですよ!!

Kaiwareは、
[へそ]
15R確変 約14%
2R確変(電さぽあり) 0%
2R確変(初あたり時電サポなし) 14%

3R確変(初あたり時電サポなし) 42%


15R通常 28%




[電チュー]
15R確変 33%
15R通常 66%



へそ時の3R確変確率9%に対してKaiwareは約42%!!!
電チュー時の15確変確率60%に対してKaiwareは約33%!!!






意味が分かりません!!!!!






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「4/26 ミドルは勝てません!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3/29 忍魂にリベンジ完了? (2009/03/30)
9/27 まさかの取りこぼし。 (2009/09/28)
8/23 どうして? (2008/08/24)

4/25 甘デジは勝てます!!

2009/04/26(Sun) 22:53
甘デジだと連ちゃんするんだけどな・・・
090425





今日は朝からP店で最後のシ者を打ちました。
初当りは、4.5k。
タイトル予告(使途来襲)で、シンクロリーチへ行きそのまま暴走モードへ!!
低投資での確変に喜ぶも、出玉ありは2連で終わる・・・
そして2箱は簡単にのまれる。

2箱のまれるまでに出た一番熱い予告は、シリアスSU3!!
エヴァってこんなにつまらなかったけ?


エヴァを簡単に諦め、まだ1回転も回っていない悪魔城ドラキュラに座るも1万円でボーナスなしでやめ。

さて!!そろそろ鬼浜にでも特攻しようかなぁと思いホールを見回ると、
甘デジコーナーにCR上へ参りま〜す3を発見する!!

この萌え台打ってみたかったんだよね!!と打ち始めると4.5kで当り一撃3000発出る!!
甘デジのほうがエヴァより出るんですけどww

上へ参りま〜すは結構面白かったんですけど、あまりに回らないのでやめる。


P店等価になってから全く回らないんですけど!!
スロットにも設定入っていないっぽいし!!
もうP店はだめですね!!
人はいっぱいいますけど・・・


P店を諦めO店に行くことにする。
O店(3.0円交換)はP店と違い釘がめちゃめちゃ空いている!!
最初からO店に来ればよかった!!とCRペルソナ3を打つも4000円で81回・・・
微妙だとCR新くのいち忍法帳の甘デジに移動するとこの台が1k当り25〜26回る。
この台と心中することを決め打ち続けると・・・




投資5000円で6116発!!





<4/25の収支>
−1500



ちょっと負け。
まぁ、1500円で1日遊べれば満足です!!





<今日の引き強>

くのいちの電チュー入賞時の振り分けは、

5R確変(電サポあり) ⇒ 43%
5R確変(電サポ40回) ⇒ 11%
2R確変(電サポあり) ⇒ 14%
5R通常(電サポ40) ⇒ 33%

何ですよ。
電サポありの5R確変に入ると将軍様モードに入るんですけど、

Kaiware将軍様モードだけで11連しました!!
43%のみで11連しました!!


本当にKaiwareは甘デジに強いですなぁ〜。




甘デジ最高!!




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「4/25 甘デジは勝てます!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7/10 ゴエゴエ (2009/07/10)
1/20 『マジカルハロウィン2初打ち』 (2010/01/26)
3/29 忍魂にリベンジ完了? (2009/03/30)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第7位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

花の慶次 ハイエナ期待値

【天井】 ボーナスorART間(殿モード終了...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.