引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

5/30 引きの違い・・・

2009/05/31(Sun) 21:28
今日は全体の1/4でΔ入り、さらに全機種にΔ1台以上入るイベント。
と言うことは!!ツインエンジェル2にもΔ入るわけですよ!!
なので今日は絶対にツインエンジェルを打ちたい!!

でもこのイベント、人が300人くらい並ぶ。
入場は並び順じゃなく抽選なのが救いですが、kaiwareくじ運に自身がありません。

そこでkaiware、くじ運(引き)が強い同僚のH.S氏を餌(金)で釣り召還!!
いい番号が引けたら交換してくれるという約束を取り付け、いざ!!勝負!!



抽選の結果は、kaiware99
H.S氏、4番!!!!!!



さすが引き強!!H.S氏!!
4番ならツインエンジェルに確実に座れます!!
Δ入っている状況でツインエンジェルに座れるなんて最高です!!
後は狙い台に座れるかどうかだけ。
前の3人はツインエンジェルに行かないよね?

前に3人にツインエンジェル2に行くな!行くなオーラを出すも、2人がツインエンジェルへ

前の2人とは狙い台がかぶらなかったので、ほっと一安心するものの、
驚愕の事実が・・・なんと!!2人ともツインエンジェルをMyスロ化しない!!
1人は、子役カウンターを使ってたので設定狙いだろうけど、
もう1人は打つのが遅く、いかにもアッチ系の人なのにMyスロ化しないで遊戯している・・・

お前はオタクとして、恥ずかしくないのか!!!

ハイ・・・すいませんでした。
では、実践データ行きます。


<ツインエンジェル2実践データ>
※RTは省略
193 MB
89 NB
255 NB
250 MB
41 HB
126 MB
215 HB
82 MB
74 NB
60 MB
46 MB
118 MB
44 MB
75 MB
135 NB


ここまでで、ボーナス合算が1/138!!
ベルが1/10.6!!or
チェリーが1/360!!ぶっちぎりで
強チャンス目が1/90!!
そして、RTにハズレが1回!!!

ボーナス合算はΔ世!!RT中にハズレが出たし!!回りのツインエンジェルはみんな死んでるし!!
これはもうもらったでしょ!!
あとは、この台を打ち切るだけですな!!
6000Gミッションもらった!!!


<ツインエンジェル2実践データ◆
409 MB
610 MB
29 MB
47 MB
152 HB
405 HB
129 HB
58 NB
265 HB
213 NB
91 HB
483 HB
11 MB
57 NB
469 HB
154 MB
256 HB
508 HB
137 ヤメ

338枚・・・


データがほぼ,龍畛値になったため、6000Gミッションをクリアした時点でヤメ。
本当に朝の勢いはどこに行ったのやら・・・

ちなみにΔ蓮1時の時点でボーナス合算が一番悪い台でした!!
誰も1時の時点でこの台をΔ世隼廚錣覆い辰董ΑΑΑ
(最終的には、BIG27、MB22で合算1/146でした。確率って収束するんですね・・・)




<5/30の収支>
ツインエンジェル2 −9000



ちなみにH.S氏は、99番で店に入り、空いていたRio2にすわり、
その適当に座ったRio2が設定Δ如
設定Δ任ボーナス合算が1/161なのにH.S氏が打つとボーナス合算が1/140・・・
はぁ・・・、引き強の人がうらやましいですな・・・



ポチット、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/30 引きの違い・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/20 今月初勝利!! (2008/08/22)
計画停電が今冬まで続く?下手したら来年夏まで・・・ (2011/03/23)
20G間ペラを引かなかったぜ! (2012/04/28)

PV色々

2009/05/21(Thu) 00:50
話題の新機種のPVが色々出てたんで、紹介しようと思います。


<機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編【山佐】>

このPV?には筐体の写真が一瞬でるだけ。
仕様関係の内容も全くありません!!
山佐は自画自賛PVなんか作ってどうするんだろ?



<うる星やつら2【サミー】>

純Aでハーレムエースを超える、脅威の機械割り119%!!
こ、これはすごい!!
PVなんで、さすがにデマはないでしょ。サミーだし!!
サミーってことは、これもMyスロがつくのか?
機械割り119%でMyスロついたら、神台の誕生ですな。



<七色未来 【SNKプレイモア】>

どこのギャルゲーですか?
どこをどうとってもパチスロのPVじゃないでしょ・・・これは・・・
ガンダムだって、筐体画像が一瞬映ってたのに・・・

BIG中がアドベンチャーゲームになっていて、マルチエンディング仕様らしいですよ。
ゲーム?の進行具合でパスワードが発行されるらしく、
そのパスワードを入力すれば次の日も続きからプレイできるらしいですよ。
・・・これはスロで出す意味あるんですか?
普通に家庭用ゲーム機でギャルゲーで出したほうがよいのでは?



<シークレットプリンセス 【IGT Japan】>

IGT Japanとレッドエンターテイメントが共同で作ってるみたいですよ。
ついにIGTも完全に萌え路線か・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「PV色々」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マジカルハロウィンR (2009/01/06)
嘘だっ!キター! (2009/04/25)
ツインエンジェル2 (2009/02/19)

5/17 初めて朝から挑みます!!

2009/05/18(Mon) 01:45
今まで朝から挑んだことないのに大勝しているあの機種に朝から挑もうと思います!!
あの機種とはもちろん!!







CR009-1!!!
009-1_02





朝009-1のシマに行くともちろん誰もいない。
一応潜伏確変を探すもなし。
釘は、あまりよさそうには見えない。。。

釘読みあまり得意じゃないので、直感で前回20連した台に座ってみることにする。
すると・・・7回転目にドクロ満月の保留から赤フラッシュ擬似が発生し、
擬似2回目のフラッシュがレインボーに!!
またまた、低投資で当っちゃいました!!
本当に009-1相性がよすぎます!!


この連荘は、7連ちゃんで終わる(内2Rは2回)。
打ち込む出玉は出来たものの、1箱打ち込んだ時点で1k20回前後と超微妙。
投資が500円なので、もう少し009-1で遊んでもいいんだけど、
009-1に無駄な投資はしたくないので009-1シマを後にする。



そしてここからいつも通り、Kaiwareの放浪の旅が始まりました・・・

CRバーチャファイターSVJC(−2000)
   ↓
CR戦国乙女M9AX(−1500)
   ↓
CR北斗の拳KVJ(−500)
   ↓
CRサムライチャンプルーMTW(−500)
   ↓
CR響三姉妹H5AX(−500)
   ↓
CR新EX麻雀H-VC(−7500)


と回る台を探して放浪するも、009-1の勝ち分を減らす結果に・・・
放浪で得たことは、今日のイベントはガセってことくらいですかね!!

って、ことで勝ってるうちに勝ち逃げすることにしました。
もう今日のイベントには二度と行きません!!




<5/17の収支>
+10000






009-1の総合収支が、+20万を超えました!!
今年の機種別収支でもだんとつでトップです!!

これはもう、アニメのDVD-BOXでも買って、称えるしかないですかねwww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/17 初めて朝から挑みます!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァ〜真実の翼〜 初打ちの感想 (2011/04/01)
7/13 期待値稼ぎ? (2008/07/15)
12/21 全敗街道まっしぐら!! (2008/12/21)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.