引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

12/23 『南国だけが味方です。』

2009/12/30(Wed) 23:04
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/23の実戦報告です。
見せ場もネタもなかったんで、今日のブログは短いですよw




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



12/23からマイスロでエウレカのイベントが始まったので朝はまずエウレカから打つ・・・
も、さくっと13k殺られる

次に絶対衝撃を打つも、さくっと9k殺られる

次に打ったのはキャッツ。
(キャッツのシマにきたら無性に打ちたくなったのでw)
4k入れたところで我に返りやめる。


で、今日も最後のたどり着いたシマはCRA南国育ち
回らない南国育ちに投資すること14kでやっと当る。
これが超南国チャンスにつながり、13k取り戻したところで我に返り今日の実践終了。


<12/23の収支>
投資 パチンコ 14000
   スロット 31000

回収 パチンコ 13000
   スロット 5000

収支 パチンコ -1000
   スロット -26000


うん、つまらなかった。
まぁ、感じるままに適当?に打ったらこうなりますよね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/23 『南国だけが味方です。』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/9 引きが強い日 (2008/11/13)
11/8 『ネタもなし・・・』 (2009/11/17)
11/9 『はまらない・・・』 (2009/12/18)

12/22 『エンジェルにも裏切られ・・・』

2009/12/29(Tue) 23:45
今日はE店で月1のイベント。
熱いイベントでいつも行っているんですが、この頃E店微妙なんですよ。
前回の雑誌イベントは、休日と重なると人が300〜400に並んでたんですよ。
でも前回は、60人・・・
人に比例するように設定も釘も微妙。。。
さて・・・今日はどうするべきか。




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はE店に行かずにES店に行きました。
ES店のツイン相性いいですし、並ばなくてもツインに座れますから。
こんな寒い中並んでられないですよ。


<ツインエンジェル2 実戦データ>
392 赤H(弱C)
   7揃い
(14) RT×4
(152) 赤MB(弱C)
(19) RT×3
(107) 赤H(チェリー)
(13) RT×2
(83) 青N(単独) チャレンジ中
(29) RT×3
(138) RT終了(12連)

203 赤H(強C)
   7揃い
(15)
(50) RT終了

218 青N(単独)
10 赤MB(強C) チャレンジ中

68 赤MB(チェリー)
(7) RT×1(自力)
(42) 赤MB(強C)
   ナビ獲得
(7) RT×2(自力1)
(79) RT終了(3連)

967 赤MB(チェリー)
41 ヤメ


最初の方はいい感じでボーナスを引き、単独を2回引いた時はもう掴んだでしょ!!
と思うも連ちゃん後の当たりが天井まじかの976GでMB・・・
ボーナス確率がよかったのと、単独2回引いたのでねばったけど逆効果でした。

ツインエンジェル2 -17000


ツインジェルの後に絶対衝撃とリオプレを少し打ち、最後にたどり着いたのがCR南国育ち!!

この南国育ちが8000円で当たる。
さらにST中に当たりを引き、超蝶モードに突入させる!!
何連したかは忘れましたが、4605発Get!!
釘があまり良くなかったので時短後即ヤメ。
チョイ負債を取り戻し今日の実践終了。


<12/22の収支>
投資 パチンコ 8000
   スロット 27000

回収 パチンコ 15000
   スロット 0

収支 パチンコ +7000
   スロット -27000


初のSUPERBIGBONUS!!
時短中だとうれしさ半減?
091222a



保留がパトランプに!!
大当たり確定?
091222b



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/22 『エンジェルにも裏切られ・・・』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1/24 スイカが当たりません。 (2009/01/25)
ダメ人間 part1 (2008/05/31)
11/11 『抽選すら受けられず・・・』 (2009/11/21)

12/20 『波に乗れません!!』

2009/12/28(Mon) 00:22
今日はE店で雑誌イベント。
全機種にorΔ入るらしい。
kaiwareが狙う機種は、ときメモ・・・ではなくツインエンジェル!!
ときメモばかりを打っていたら、久しぶりにツインを打ちたくなりました♪




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




雑誌イベントなので、結構人が並ぶと思いきや60人ちょい・・・
整理券を引くと22番!!
これなら余裕でツインを取れると思いきや5台あるツインエンジェルはまさかの満席!!
119%の台より、ツインエンジェルが一番最初にうまったっぽいです・・・
E店オタクが多いんですかね・・・

予定を変更し、エウレカのシマへ。
ツインに対して、エウレカのシマはガラガラ。
前日、前々日と出ていないエウレカを上げ狙いで打ち始める。
今日こそ波に乗れることを祈ってます。


<エウレカ実践データ>
245 CM(強チェリー) 
(37) 白7(チェリー) CM中
  7揃い
(22) CM
(6) CM

91 白7(強スイカ)

137 白7(強スイカ)
(3) 赤MB(強チャンス) 1G連or押し順パーフェクト!!
091220a

1G連で引いたRBで、1G目、2G目と押し順を成功させた3G目にナビが発生!!
またまた押し順パーフェクト!!
今度こそ波に乗るぞ!!


(50) CM
(56) CM
(83) CM
(6) 赤MB(スイカ) CM中
(77) CM
(61) CM
(83) CM
(64) CM
(51) CM
(70) CM
(91) CM
(52) CM
(32) 白7(スイカ)
(20) 白7(?)
(41) CM
(59) CM

102 赤7(転落リプレイ)
12 赤7(強チェリー)
306 ヤメ


CM中のハズレがあまりのも悪く、ボーナスも引けないのでヤメ。
結局今回も波に乗り損ねました・・・
エウレカ・・・どうやって波に乗るのか全く分かりません!!


<12/20の収支>
投資 パチンコ 16500
   スロット 7000

回収 パチンコ 0
   スロット 34500

収支 パチンコ -16500
   スロット +27500


そう言えば、エウレカのミッションが54%からしばらく動いていません。
ツインは80%まではあっという間に行ったのに。。。
エウレカ、ミッション難しすぎます。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/20 『波に乗れません!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2/10◆1/75が引けません!! (2009/02/11)
10/3 『フリーズ引いた!!』 (2009/10/05)
2/25 高い確率は引けない? (2009/02/26)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第7位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

花の慶次 ハイエナ期待値

【天井】 ボーナスorART間(殿モード終了...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.