引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

1/23 『養分♪養分♪』

2010/01/30(Sat) 17:31
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
1/23の実戦報告です。

1/22に朝から並んだのにマジハロ2を取れずに悔しい思いをしたので
今日こそは!!と気合を入れてE店に並ぶ!!
まぁ、気合で台が取れれば苦労はしないんですけどね♪




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





整理券は昨日と同じ40番くらいだったんですが、
E店のマジハロ2はガラガラ・・・
(前に並んでいた人は、エウレカに流れたみたいです。)

マジハロ2が満席になったのは、開店10分後。
店によってこんなに台の人気が違うんですね〜。


<マジハロ2>
0〜
456 BIG(リプレイ) 超高確中 16k
   カボチャダブル揃い
100123a

(3) ART
(30) BIG(4枚役) ART中
100123b

(13) ART
(49) ART
(81) ART
(98) ART中カボチャ揃い
(113) ART(キングカボチャンス)
(147) ART
(179) ART

342 RB(リプレイ)

325 RB(コイン?)
(3) ART(自力)
38 ヤメ


またまた全くボーナスが引けません!!!
1200Gでボーナス4回!!
1/300!!
ボーナスに設定差がほぼないはずなのに全く引けません!!
kaiwareはカボチャを打たないほうがいいんですかね?


でもまだ諦めない!!
って言うかまだカボチャを打ちたいので打つ!!
打ちたい台を心が折れるまで打つ!!
それがkaiwareのスロットの打ち方ですwww



<マジハロ2 2台目>
795G BB0回 RB1回
195〜
251 BIG(チェリー)
   マジカルチャンス(銅)
(9) ART

93 BIG(10枚役)
289 ヤメ



うん。無理w



kaiwareにカボチャを攻略することは不可能です!!
ボーナス引けないもん!!



<1/23の収支>

投資 パチンコ 13000
    スロット 18000

回収 パチンコ 6000
    スロット 6900

収支 パチンコ -7000
    スロット -11100

Total -18100


ちなみに現在のカボチャのボーナス確率は、
5423GでBIG10回、RB9回で、1/285.42です。

引き弱のkaiwareがカボチャで勝つにはスーパーカボチャンスに入れて、
はまりまくるしか方法がないんですかね〜。
でもスーパーカボチャンスに突入させたらすぐにボーナス引く気がします。
ってことは!!kaiwareはカボチャで勝てないってことですか!!



カボチャは辛い!!と思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「1/23 『養分♪養分♪』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/22 引きが戻った? (2008/08/24)
8/8 愛されてません!! (2009/08/08)
7/19 2連敗目 (2009/07/19)

過去の栄光にすがってみた。

2010/01/29(Fri) 01:34
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今月パチンコはまあまあの成績を残しているんですが、
スロットが全く勝てません。
1/29日現在でスロットの負債額が−136000!!!
今月全部で10機種打っているんですが、プラス機種は1機種だけ。
しかもプラスはたったの+12000。

あまりに勝てないので過去の栄光にすがってみることにしたw


最後に出した万枚!!
秘宝伝!!
100129a

100129c

2007年3月5日が最後の万枚。
もう三年近く万枚を出してません。
kaiwareが調子が良くなることはあるんでしょうか・・・



くそーー!!
エウレカの高設定打ちて!!
マジハロ2でスーパーカボチャンスに突入させてー!!
ツインエンジェル2でくるみ誕生日ひきテー!!
ときメモで詩織のエンディング見てー!!
牙狼でエンディングみて---!!







<おまけ>
秘宝伝のバケ死データ
100129b






オラに元気を分けてくれwww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「過去の栄光にすがってみた。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スターダスト・ドラゴン/バスターのデッキを作ってみた (2009/07/22)
収支手帳(1) (2008/10/21)
相性とは・・・ (2008/07/11)

1/22 『イライラ』

2010/01/28(Thu) 00:45
この前初打ちしたマジハロ2が不完全燃焼だったので、
今日は朝からマジハロ2を打ちにP2店に並ぶ。
P2店の並びは40人くらい。
マジハロ2は7台。
まぁ、大半はパチンコに流れるはずなんできっと座れるでしょ。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




予想通り大半がパチンコに流れたにもかかわらずマジハロ2に座れませんでした(●`Д′●)bイラッ
15台あるエウレカに誰一人座っていないのにマジハロ2に座れませんでした(●`Д′●)bイラッ

しょうがないのでマジハロ2の後ろにあった『ナデシコ』に座る。

このナデシコが超回らない!!
7kで227Gしか回らない(●`Д′●)bイラッ
ベル確なんと1/11.35!!
こんなクソ台打ってられルカ!!!


ナデシコを後にし、エウレカのシマに行くも誰一人座っていない・・・
誰も座っていないエウレカに座るのは怖いので、エウレカのイベントをやっているP店に向かうことにする。


P店に着きエウレカのシマに行くと満席(●`Д′●)bイラッ
しょうがないので、まだ回されていないときメモを発掘することにする。

角と角2で迷ったんですが、前日出ていない角2に座ることにする。

<ときメモ>
101 緑BG(特リプ) 5k
33 赤BG(特リプ) 高確中
5 赤BG(特リプ)
118 青BG(特リプ)
36 赤BG(特リプ)
24 緑BG(リプレイ)
1 緑BG(10枚)

投資は少ないものの、7回連続ARTに入らない(●`Д′●)bイラッ
前日2回BGに入っていないので据えなら9回連続でARTに入っていないことに・・・
これじゃやめられない・・・
まぁ、今日は初当りが軽いから天井まではあっさりたどり着くでしょ。


405 緑BG(10枚) 9k
42 青BG(10枚)

27 緑BG(特リプ) ART突入(多分据え天井)
(31) 青BG(チェリー)
37 ヤメ


先までの初当りが嘘のようにはまり、405Gまではまる(●`Д′●)bイラッ
もちろんARTには入らず(●`Д′●)bイラッ
やっと据え天井でARTに入ったと思ったら、
今日一回も当っていないチェリーで31Gで当る(●`Д′●)bイラッ
もちろんARTは続かず(●`Д′●)bイラッ
こんな台即ヤメですよ!!


完全にときメモ不完全燃焼です!!
なのでもう一台ときメモをあさることにする。

<ときメモ 2台目>
15 赤BG(特リプ)
43 緑BG(10枚)
13 緑BG(リプレイ)
120 緑BG(チェリー) 1k
81 緑BG(チェリー )

95 BIG(リプレイ) ART突入 1k
3 青BG(特リプ) 2連目 準備中
8 赤BG(単10) 3連目
55 赤BG(ベル?)  ART終了(248枚)

335 赤BG(特リプ) 4k
71 ヤメ


BIGからのARTがちょっと連ちゃんし、イライラが少し取れたと思いきや!?
隣りに座ったおっちゃんがが1kでフリーズ&BIGを引く(●`Д′●)bイラッ

kaiwareは、隣りのおっちゃんに運をすべて吸われたようで
ART終了後335Gまではまり、ART入らず(●`Д′●)bイラッ
今日のART中の最高はまり55Gなのに、通常は300G、400G簡単にはまる。
今日はモウダメッス・・・


























まだだ!!まだ終わらんよ!!








ってことで舞台をパチンコに変える。
打つ台は、『CRベノムの逆襲』
この台が回る。
等価で20回回る!!
ボーダープラス3〜4回!!

でもつまらない。
擬似8連とかきても全然熱くない(●`Д′●)bイラッ
大当たりしても全然面白くないし、連ちゃんしない!!
しかもスルーが殺されているため逆に大当たり中(●`Д′●)bイラッとくる!!

でも回ったし、スルーは止め打ちでなんとか表記どおりくらいの出玉はとれたので
我慢して閉店まで回したけどCRベノムの逆襲超つまらなかった!!


<1/22の収支>

投資 パチンコ 4500
    スロット 31000

回収 パチンコ 33000
    スロット 0

収支 パチンコ +28500
    スロット -31000

Total -2500



(●`Д′●)bイラッ



慰めのクリックをお願いしますm(_ _;m)
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「1/22 『イライラ』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/21 全敗街道まっしぐら!! (2008/12/21)
6/5 伝説の巫女 (2008/06/05)
5/17 初めて朝から挑みます!! (2009/05/18)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.