引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

2/20(後) 『はまり病の勝利!!』

2010/02/27(Sat) 05:02
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/20の実践報告後編になります。

前半は、あ・え・て本命台のエウレカを座らず負債を21kにする。
さらにパチンコを適当に打ち、負債を6k増やす・・・
さらにさらに本命台のエウレカが高設定で順調に出玉を増やしている。
(何でKaiarweが本命台に座んなかったのかは、前半戦を見てください・・・)
もうE店にいるのは嫌なので、N店に向かったのが前回までのお話。
負債は27k、Kaiwareは負債を取り戻すことができたのか!!





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





N店に着いて最初に座ったのはライダー。
しかし、1.5kで20回しか回らないのでやめ。

さすが冠イベントだけあってパチンコはいっぱい。
回る台を探し出すのは無理そうなので、早々にパチンコは諦める。

パチを諦めたということは必然的にスロコーナに行く。
しかし、空いているのは低設定濃厚な台ばかり。
これは帰ったほうが無難か?
と思うも、ガンダム靴280G回ってボーナス0の台を発見する!!
これはまだ設定全然わからないよね?

・・・でもまぁ、13時の時点でBB0回の台が空いている時点で、
ガンダムに設定が入っている可能性は低いよね・・・
でも!!当たりを・・・ボーナスを引きたい!
7をそろいたい!
なので、ガンダムを打つことにする。



<ガンダム掘ー汰データ>

280G、BB 0回。
280〜

317 異色 特リプ 2k
135 異色 特リプ 追加2k
19 異色 特リプ 追加4.5k
93 異色 特リプ

7 同色 リプ ART突入
27 異色 リプ ART終了

22 異色 特リプ ART突入
465 異色 特リプ 2連

24 同色 特リプ 3連
63 異色 特リプ ART終了

21 異色 特リプ ART突入
215 異色 特リプ 2連
100 異色 リプ 3連
134 同色 スイカ ART終了


投資8.5kでARTに突入させる。
このARTは単発で終わるものの次の異色BBからもARTに突入!!
そしてこのARTが465Gはまる!!
で、このARTは3連。

次のBBもARTに突入し、3連も215G、100G、134Gと結構はまル。
はまりとARTの連打で1500枚くらいのコインをGet!!
はまり病大活躍!!
初めてはまり病に感謝しました!!

本当にこのまま行けば負債を取り戻せるんじゃないですか!!




56 同色 特リプ
124 異色 特リプ
157 同色 スイカ
136 異色 特リプ
33 異色 単独

39 異色 特リプ ART突入
97 異色 特リプ ART終了

145 異色 特リプ
41 異色 特リプ
202 異色 特リプ

18 異色 特リプ ART突入
47 同色 チェリー 2連
26 異色 特リプ ART終了

17 異色 単独
247 異色 特リプ
79 異色 特リプ

90 異色 特リプ ART突入
30 異色 特リプ 2連
11 異色 特リプ 3連
25 異色 特リプ ART終了

89 異色 特リプ
47 異色 特リプ


高設定を思わせる挙動で、
ぽつぽつとARTに入り、そこそこ連荘する・・・
も、さっきまでのはまり病が嘘のようにART中にはまれない。。。
ART中にまったくはまれないので、コインがどんどん減っていく。。。
残りコインはあとわずか・・・
かいわれの運命はいかに!!



81 同色 特リプ
6 いきなりナビがでてART突入!!
100220a

151 異色 特リプ 2連
34 異色 特リプ 3連
117 異色 特リプ ART終了


99 Vぞろい!!
100220b

167 異色 特リプ 2連
178 異色 特リプ 3連
20 異色 特リプ 4連
123 異色 特リプ 5連
34 異色 特リプ 6連
23 異色 特リプ 7連
420 異色 特リプ 8連

19 異色 特リプ 9連
162 異色 特リプ 10連
34 同色 リプ 11連
90 同色 リプ 12連
149 異色 特リプ 13連
43 同色 リプ ART終了

165 異色 特リプ
49 異色 単独

29 同色 特リプ ART突入
296 異色 特リプ ART終了

6 異色 特リプ

7 異色 特リプ ART突入
28 異色 特リプ ART終了

85 異色 リプ ART突入
362 異色 単独 ART終了


124 同色 リプ
52 異色 特リプ

251 異色 特リプ ART突入
45 異色 ART終了

183 ヤメ(3383枚(等価))

ガンダム全然詳しくないけど、高設定でOk?100220c



<2/20の収支>

投資 スロット 29500
   パチンコ 7500

回収 スロット 67600
   パチンコ 0

収支 スロット +38100
   パチンコ -7500

Total +30600



30kも勝てたのは、はまり病のおかげ。
Vぞろいから13連しかしてないのに、一撃3000枚出ましたからww
はまり病も役に立つことってあるんですねww



ポチっと応援よろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2/20(後) 『はまり病の勝利!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5/7 『記憶喪失〜連敗継続中〜』 (2010/05/22)
2010年2月の収支 運も実力のうち (2010/03/06)
7/31 『7月収支プラスをかけて乱れ打ちwww』 (2010/08/19)

2/20(前) 『朝からダメダメ』

2010/02/25(Thu) 21:38
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/20の実践報告前編になります。

2/20はN店で冠イベント開催で、パチもスロもかなり熱いんですよ。
特にパチンコは等価で20回転回る台がごろごろしてるんですよ!!
勝ちに行くならN店でパチンコが一番いいんですが、N店には一つ問題が・・・
それは、


『エウレカがない!!』



今月の収支がマイナスだったら、N店でパチンコを打つんですが今月は結構浮いている・・・
浮いているのに今一番はまっているエウレカを打たないなんてありえない!!
ってことで、N店の強イベントを捨てて、E店のエウレカのイベントに行ってきました♪





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





E店についたのは10時。
N店で強イベントをやっているせいかE店はガラガラ・
エウレカのシマには、kaiwareと若いあんちゃんの二人・・・
そして若いアンちゃんがkaiwareの本命台の隣りに座っている。

kaiware迷いました。
本命台に座るかどうか。
だって嫌じゃないですか。
エウレカが10台もあって、2人しか人がいないのにわざわざ隣同士で打つなんて。

なので、kaiware本命台じゃなく対抗台に座りました。
人もいないし、対抗台がダメだったら本命台に移れるかな〜なんて甘い考えをもって・・・


<エウレカ 実践データ>
23 白7(強C) 1k
94 CM(中段チェリー)
453 赤RB(弱C) 1/5 追加6k
392 赤RB(強C) 1/5 追加13k
60 CM(SB)
140 CM(自力)
126 ヤメ 追加1k


総ゲーム数:1288G
白7:1回(1/1288)
赤RB:2回(1/644)
ボーナス合計:3回(1/429.33)


CM:3回(1/429.33)
CM中ハズレ:2/150(1/75)

投資:21k
回収:0


ボーナス確率1/429.33!!

はい!!
いつも通り,粒領┐垢ボーナス引けずに終了です!!
この台設定ありません!!

いきなり負債21kを背負う・・・
しかも!?
皆さん分かっているかと思いますが、
kaiwareが本命にしていた台が朝から噴いている!!
(この台、Δ任靴拭ΑΑ)



あんちゃんのバカヤローーー!!!!

どうしてkaiwareの本命台の隣りに座ったんだ!!

どうせならkaiwareの本命台に座ってくれればいいのに!!!





ってことで、行き場を失う・・
行き場を失ったkaiwareは、パチンコジョー、慶次〜斬〜を打つも
納得の行く回りを得ることが出来ず・・・
負債が6k増える・・・

kaiwareの本命台のエウレカは順調に出玉が増えていっている・・・
エウレカを見ていたくないので、N店に店を代えることにする。


kaiwareは負債27kを取り戻すことが出来るのか!!
後半戦に続く!!

ちなみに後半に打った機種はこれ↓
100220a

ニュータイプ専用パチスロ!!

『ガンダム!!』

kaiwareはニュータイプになれるのか!? 



kaiwareがニュータイプになれると思う人はクリック!!
(いつもと逆パターンにしてみましたww)
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2/20(前) 『朝からダメダメ』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/25 『メシマズブログ◆ (2011/01/16)
6/11 『エヴァ魂VSkaiware 参 〜やっぱり低設定は良く当る〜』 (2010/06/29)
7/16 『トップ2にボコボコにされた日』 (2010/07/31)

2/16(後) 『CRあしたのジョー初打ち』

2010/02/24(Wed) 01:57
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/16の実践報告後編になります。

前編で、イベントもやっていないホールで適当にマジハロ2を打ち
投資21kするも、一撃1000枚ちょい出しし、ちょい勝ちまで戻す。
ART後即やめし、気持ちよく帰ろうと思ったらCRあしたのジョーが空いているのを発見してします。
これは打つしかないでしょ!!と台に座ったところまでが前半戦のお話。
さて・・・kaiwareのジョーは強いのでしょうか!!!





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





打ち始めて、17回転目に段平特訓モードに突入する!!
ジョーの小当たり確率は1/475らしいので、潜確の可能性大!!
(セグは、調べていないので潜確か小当たりかは分かりません)

わくわくしながら回していくと、
特訓が2段階⇒3段階と上がっていき、最終段階まで上がる!!
潜確の可能性大!!
っていうか潜確でしょ!!
後は当てるだけ!!!





































54回転スルーorz



54回転段平特訓モードが続いたんで多分潜確だと思います。
いきなり79%ループが出玉なしでスルーorz
小当たりだとしても、1/475らしいのどっちにしても薄いところ引いたっぽいです。

でもめげない!!
当り(出玉有り)を見たい!!
今のところ1kあたり等価で19回くらい回っているので、全然打てるレベル。
なので打ち続ける!!

スルト追加投資4.0kで出玉あり大当たりを引く!!
100216a

そしてこの連ちゃんが9連し、出玉が6箱になる!!
ここでやめれば結構の勝ちになる。
でも回るし、この程度の勝ちじゃ満足できないので打ち続ける。
すると・・・































6箱全のまれorz


でも回る。
平均21くらい回る。
時間もまだ20時。
投資もまだ5k。
なので、21時までは現金投資をすることを決め、打ち続ける。

すると、追加0.5kで奇跡の出玉あり大当たりを引く!!
で、この大当たりは6連ちゃん。
ST抜け後即やめし今日の実践終了!!


<2/16の収支>
投資 スロット 21000
   パチンコ 5500

回収 スロット 22300
   パチンコ 30000

収支 スロット +1300
   パチンコ +24500

Total +25800


30k負けるつもりが、なんか知りませんが勝ってしまいましたww
kaiwareの負けを期待してた皆様、なんかすいませんww



うざがらずに、ポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2/16(後) 『CRあしたのジョー初打ち』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めちゃ萌え初打ち (2010/11/09)
12/30 『2010年最後の乱れ打ち♪』 (2011/01/24)
2010年7月の収支 (2010/08/21)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.