引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

5/18 『茜たんパネルを打ちに』

2010/05/29(Sat) 23:26
(´・ω・)ノどうも、鬼武者養分kaiwareです。
5/18は鬼武者の『茜たんパネル』を打ちたいという理由で会社帰りにP店へ。
茜た〜ん。今会いに行くからね〜。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




P店に着いて茜たんの元へ行くと全台満席orz
しょうがないので茜たんじゃないほうの鬼武者で時間を潰すことに。。。
鬼武者で6k使ったところで茜たんパネルが空いたので茜たんパネルに移動。
100515a
4153GでBIG12回、RB4回の台。
ボーナス確率もグラフもそこまで悪くない。
これはいけるんじゃないですか?




























投資21k1067Gでようやく蒼剣RUSHに入る。
ダメダメの予感ですな〜。
でも天井まであとすこし。
天井まで行けば・・・天井に行けば取り戻せるはず!!






























1266Gでバケを引くorz


この頃こんなのばっかし・・・



<鬼武者 実践データ>
4153G、BIG12回、RB4回
400〜

1067 RUSH
1108 +300(強チェリー)
1266 鬼(スイカ)
0 RUSH
6 鬼(強チェリー)
0 RUSH
58 +10(チェリー)
114 +10(チェリー)
223 +60(鬼武狭)
278 青7(特リプ)
0 RUSH
18 +300(鬼武狭)
110 +10(チェリー)
135 鬼(一枚)
0 RUSH
140 +30(強チェリー)
148 +10(中段チェリー)
149 青7(中段チェリー)
0 RUSH
66 +10(強チェリー)
70 鬼(強チェリー)
0 RUSH
70 +60(鬼武狭)
140 RUSH終了

281 赤7(中段チェリー)
59 鬼(スイカ)
7 青7(スイカ ) ART当選
0 RUSH
59 RUSH終了

125 青7(スイカ)

394 ヤメ

投資 27k
回収 26.5k


総投資が27kになって1000Gを超えたときは、また天井手前でRB引いて終わるパターンか
と思うも強チェリーで+300特リプで+300の上乗せのおかげで、
天井手前RBのお約束をくらったにもかかわらずほぼトントンで済みました。


現在の負け額が500円。
どうせなら勝ちたいのでエヴァ魂の期待値狙いで、
RB後385Gの台を打つことにする。
確か天井400G前って期待値が800円くらいだったはずなので、
うまくいけば今日勝ちになるでしょ!!


<エヴァ 魂>
RB後 385〜
803 暴走
817 覚醒
1278 異色BIG(弱スイカ)
1 ヤメ

投資 10k
回収 11k


エヴァ魂を打つたびに大ハマリをくらってる気がするなぁ〜。
前回も700Gでボーナス1回。
今回は、約900Gでボーナス1回。
1600Gでボーナス2回しか引けてないw
ボーナス確率って本当に収束するのかな〜。


<5/18の収支>
+500


勝った♪
なんかkaiwareの引きが戻ってきた気がします♪
(某先生の呪いが解けかかってるw)
次あたり、鬼武者で大爆発するかも?





kaiwareの呪いがまだ解けてないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/18 『茜たんパネルを打ちに』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/23 『今日も色々乱れ打ち♪』 (2011/01/10)
2/13 『ハズレを信じて・・・(後編)』 (2010/02/20)
7/17 『エヴァ魂の連ちゃんゾーンは200Gまでw』 (2010/08/04)

5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜実践編〜』

2010/05/27(Thu) 02:48
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
5/15の実践報告になります。

昨日のブログで覚醒モード入って、何かネタになるようなことがあったみたいに書きましたが、
特に何もありませんでした。

単発を期待した方すいませんm(_ _)m
大連ちゃんを期待した方(いないかw)すいませんm(_ _)m
覚醒は8連荘と平均的な結果で終わりました。
なんか、普通過ぎてすいませんでしたm(_ _)m




ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




と言うことで気を取り直して実践報告に移りたいと思います。
5/15はP2が冠イベントだったので、朝から打ちに逝ってきました。
この頃狙い台を絞っても全く当らないで今日は前日下見もせず、
鬼武者の端台に座るってことだけを決めて逝きました。

抽選番号はあまり良くなかったのですが、
客は基本的に蒼天に流れたので狙い台である端の鬼武者をGet!!

打ち始めてすぐ、小役を引いていないのに天海ステージに移行!!
鬼武者は、設定変更すると40〜50%で高確に移行するので
この台は設定変更されている可能性が高いはず!!
と思って打っていると50Gくらいで『共通ベル』を引く。
で、襖がが閉まり擬似連演出へ。
擬似2回で連続演出に発展。
共通ベルでボーナス引いた?と思いボーナスを狙うも揃わず。
で、連続演出もハズレ。
共通ベルからガセ演出ででるんだ。初めて知った。
とか思いながらBetを押すとなぜか『覚醒モード』
2010051510090000
一瞬時が止まる。
高確中に共通ベルでRUSHに当選したの?
それとも天井?
でも天井寸前の台を店が放置するか?
たとえ店側が放置したとしても、プロの人がこんなおいしい台を放置するか?
う〜ん。分からん!!
まぁ、4kで覚醒を引いたんだからよしとしますか!!


<新鬼武者>
84 RUSH(共通ベル)
278 青7(スイカ)
0 RUSH
33 青7(スイカ)
0 RUSH
95 10(強チェリー)
273 RUSH終了(8連、452G、915枚)


kaiwareの覚醒は、8連、915枚で終了。
なんかめちゃめちゃ中途半端ですよね〜。
どうせだったら、単発とかのほうがブログのネタになってよかったのに・・・


297 赤7(一枚)
43 赤7(中段チェリー)

116 RUSH(スイカ)
128 鬼(スイカ)
0 RUSH
70 RUSH終了(単発)

141 赤7(一枚)

100 RUSH(強チェリー)
144 +10(チェリー)
164 RUSH終了(単発)

620 青7(スイカ)
100 青7(スイカ)
146 赤7(スイカ)

127 赤7(スイカ)
   ART当選
0 RUSH


覚醒が終わった後は、ぽつぽつARTに入るものの連せずorz
そして600はまり。。。
朝一覚醒入って、負けたらそれはそれでブログネタになるかな〜とか
思いながら打っていると本日9回目のBIGからRUSHに入る。
で、RUSH開始1G目に『紫ガッチャ』!!
左に青7を狙うと中段チェリーが止まる。
どうせだったらスイカがよかったな〜と思いながら右リールに赤7を狙うと右リール中段に赤7が止まる!!
確定チェリー確定!!
ボーナス+上乗せ100G以上確定です!!

2010051512460000

6 鬼(確定チェリー)
0 RUSH
21 +50(スイカ)
100 +200(鬼武狭)
112 +10(チェリー)
123 +10(強チェリー)
126 鬼(強チェリー)
0 RUSH
122 +50(ハズレ)
272 +50(ハズレ)
331 RUSH終了(単発)


確定チェリーからの上乗せは+200G。
そのほかにもスイカから+50。
ハズレから+50×2。
上乗せは結構良かったんですが、
ボーナスがRB2回だったため出玉はあまり伸びず。。。
まぁ、通常時のART突入率がそこそこいいのでもう少し粘ってみようと思います。


494 RUSH(中段チェリー)
535 +50(スイカ)

リプレイで桜水晶!!
2010051513430000.jpg


これが+300G!!
2010051513440000.jpg

653 +300(鬼武狭)
705 鬼(スイカ)
0 RUSH
175 青7(スイカ)
0 RUSH
69 赤7(スイカ)
0 RUSH
33 鬼(スイカ)
0 RUSH
152 +40(鬼武狭)
176 青7(単)
0 RUSH
34 RUSH終了(2連、539G、1444枚)

493 赤7(スイカ)
175 赤7(スイカ)
94 鬼(スイカ)

213 ヤメ(1257枚(5.2枚))


最初は良かった、通常時のART突入率がめちゃめちゃ落ちたためヤメ。
(あまりあてにならない共通ベルも悪いので)

超久しぶりに鬼武者らしい挙動の鬼武者を打ちましたw
そして、鬼武者連敗記録を10連敗で止めました!!
朝一覚醒入ったにしてはしょぼい結果ですけど、全然満足です。


<5/15の収支>
鬼武者 +20000



今回は可もなく不可もなくと普通の結果で終わりました。
神はkaiwareに勝ちをくださいましたが、
kaiwareからブログのネタを奪い去っていったようです。

・・・まぁ、ブログのネタがなくても勝てればいいんだけどねw



鬼武者10回ぶりの勝利にポチっとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜実践編〜』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7/25 『エウレカ様はいつでも冷たい』 (2010/08/14)
5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜予告編〜』 (2010/05/26)
3/26(後) 『鬼武者なんて簡単さ♪』 (2010/03/30)

5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜予告編〜』

2010/05/26(Wed) 00:33
朝一4kで、『覚醒モード』に突入!!
2010051510090000

さて、kaiwareはこの覚醒を活かせたのでしょうか!!
これからエヴァの劇場版:破のDVDを見るので詳細は後日!!



89%なんて連ちゃんしないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜予告編〜』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/23 『今日も色々乱れ打ち♪』 (2011/01/10)
2010年度年間収支発表!! (2011/02/01)
2010年7月の収支 (2010/08/21)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.