引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

8/8 『朝一1kで蒼天BIG!!』

2010/08/31(Tue) 02:50
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/8の実践報告になります。

8/8は月と曜日が重なるぞろ目の日!!
ゾロ目の日と言うことで、どこもかしこも激熱イベント開催中!!
kaiwareどこの店に行こうか迷ったんですが、P2店が『ゾロ目の日を変えます!!』
って言って一週間前から煽ってたので、その罠に乗ってみることにする。
さて、どうなるかしら?




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





いきなりですが、kaiwareお腹が弱い子です。
そして、P2店までは電車で1時間弱かかります。
kaiware早起きして、気合を入れて電車に乗ったんですが
途中でお腹が痛くなって途中下車orz
で、P2店に着いたのは10時ちょいすぎorz
(前日下見したのに全部パー)
急いで店内に入って蒼天のシマに行くとまだ数台空き台が在る!!
空き台の中で前日一番出ていない台をチョイスして打ち始める。
どうか、トイレに運も一緒に捨ててきていませんように・・・


<蒼天>
※死合の括弧の中身は死合初あたり時の当選契機
0〜
21 蒼天BIG(中段チェリーB)
0 天授×7

69 死合×1(引き戻し)


朝一速攻で引いた中段チェリーAから前兆へ!!
これは朝一高確スタートの可能性高いんじゃないの!!
と一人で興奮していると前兆中に中段チェリーBを引きそれが蒼天BIGにつながる!!
たったの21Gで蒼天BIGをGet!!

で、このARTは天授7連、死合1連の計8連で終了。
贅沢を言えばもう少し連ちゃんさせたかったけど、1kしか使ってないので全然OKです!!


525 白7(強スイカ)

56 白7(中段チェリーB)
0 死合×1(BIG)

233 蒼天BIG(中段チェリーB)
0 天授×8

185 死合×4(スイカ)
35 白7(中段チェリーB)
   7揃い×1
0 死合×5

チェリーで4個乗ったw
2010080812440000

287 死合×2(中段チェリー)

658 白7(強スイカ)
   7揃い×1
0 死合×3

168 死合×2(中段チェリーA)

130 死合×1(中段チェリーB)

316 ヤメ


1349枚。

スイカとチェリーの合算が,領犹値だったことと、
ART終了後の高確以降率がすこぶる悪かったので浮いてるうちにヤメ。

蒼天⇒+24900


最後にエバ魂のエナをして今日の実践終了。
つまんない記事ですいませんm(_ _)m

<エヴァ魂>
BIG後655Gの台
922 青7(スイカ) 7k
1 ヤメ

455枚


<8/8の収支>
スロット +26600


今日は完全に引き勝ちですね。
引きで勝てるってことはkaiwareの引きが戻ってきてるんですかね〜。
次あたりに大爆発のよ・か・ん♪(←これフラグですw)


今日のプレミア、羅龍盤れいんぼー。
2010080811320000
初代北斗だと年中レインボーが出てて気がしますけど、
蒼天じゃめったに出ないですよね〜。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「8/8 『朝一1kで蒼天BIG!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メールに騙された!! (2010/11/01)
2/20(後) 『はまり病の勝利!!』 (2010/02/27)
10/11 『スパイガールがはじめて楽しく感じた日』 (2010/11/14)

8/7 『蒼天は高設定でもムリ(゚ロ゚)ムリ』

2010/08/29(Sun) 22:28
どうもkaiwareです。
8/7の実践報告になります。

8/7はEST店が雑誌イベントで、全体の1/3がきキ
1/3のほとんどはい世隼廚Δ里如↓い竜_餝笋高い台には高設定が入らないだろうと予想し、
い竜_餝笋低めの蒼天を攻めることにする。
割り高い台を狙ってこけるよりは、蒼天のい鯀世辰進がツモれる可能性高いしねw。



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



雑誌イベントなんで、角台に座りたかったんですが座れずorz
角に座れなかったので、しょうがなく角2に座る。
さて、、、どうなるかしら?

<蒼天>
※死合の括弧の中身は死合初あたり時の当選契機
0〜
675 天授(中段チェリーC)×3 20k
29 白7(中段チェリーB)
0 天授(中段チェリーC)×6

131 死合×2(中段チェリーA)

179 死合×1(中段チェリーA)


初当りまで20kかかるも、
中段チェリーCから天授に入りそれが9連し投資分取り返す。
その後、仕合の初当りを2回引くが2連と単発。
通常時のチェリーとスイカの合算は1/27.86だけど、高設定感がしない。。。
でも人がいっぱいで移る台がない・・・
なのでもう少し打ってみることにする。。。
高設定の引き弱だと信じて・・・


328 死合×8(中段チェリーA)

649 ヤメ


2854Gで、ART10回、BIG1回。
スイカ⇒41回
チェリー⇒54回
スイカ&チェリー合算⇒1/30.04

通常時の子役確率は良いものの、
通常時にモードが動いてる感が全く感じないのでやめ。


移動した先は、隣りの角台。
この台、白7フリーズ引いてたんですよ!!
しかもART終了後の高確以降率も見てた感じかなりいい!!
多分ぐ幣紊呂△襪里如後は引き勝負でしょ!!
kaiwareの引きの強さをみせてやりますよ!!


<蒼天2台目>
2717G、ART11回、BIG3回
264〜
463 死合×1(強ベル) 総投資23k

562 死合×2(特リプ) 総投資36k

56 死合×2(前兆スタート)

248 死合×4(中段チェリーA)

273 死合×2(中段チェリーA)

178 白7(中段チェリーB)

45 蒼天BIG(中段チェリーC)
  7揃い×1
0 天授×6

656 死合×2(中段チェリーA)

122 死合×2(中段チェリーA)
35 白7(中段チェリーB)
0 死合×2

259 死合×2(中段チェリーA)

95 死合×5(特リプ)

92 死合×5(中段チェリーC)

141 死合×6(特リプ)

92 死合×1(中段チェリーC)

887 死合×1(ハズレ?)

94 ヤメ


468枚

5997G、ART43回、BIG3回。
スイカ⇒75回
チェリー⇒95回
スイカ&チェリー合算⇒1/35.27

ART後の高確以降率とART単発の少なさからorΔ里匹辰舛だと思います。
子役確率がよくないのでで燦かな。


<8/7の収支>
蒼天 -26700


今日中段チェリーCを4回も引いたw
(中段チェリーCの確率は、1/16384)
で、天授も2回引いた。
そして設定はで燦。
いくら蒼天のい竜_餝笋103.3%だからって、
中段チェリーCを4回、天授を2回引いて、負けるかもんかね〜普通・・・。
でもまぁ、楽しかったから良いかw



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「8/7 『蒼天は高設定でもムリ(゚ロ゚)ムリ』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/22 『恐怖!!オウガイ無双!!』 (2010/09/14)
11/3 『エヴァと豪傑とヘルシング』 (2010/12/07)
8/28 『初の必勝本イベント』 (2010/09/20)

8/6 『ロミオと悪魔城兇肇薀ぅ妊ーン』

2010/08/28(Sat) 03:44
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/6の実践報告になります。

kaiwareの隣りの席の同僚ポコタがロミオ×ジュリエット(アニメ)の大ファンで
パチンコが出たので打ちたい!!打ちたい!!って言ってたので、
kaiwareポコタより先にロミオ×ジュリエットを当てたくなりましたw
なので、会社帰りにロミオ×ジュリエットが新台で入ったP2店へ。

P2店にロミオ×ジュリエットは6台入ったんですが、3台空いている〜w
ロミオ×ジュリエット人気ないんですね〜w
まぁ空いているのはkaiwareにとっては好都合!!
kaiware今日の目的はロミオ×ジュリエット大当たりを引いてポコタに写メを送ることですからw




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




ロミオ×ジュリエットを打ち始めて4k目で、

剣予告(先読み)×1⇒リーチ時群予告⇒ジュリエットリーチ⇒
ジュリエットリーチハズレ後ストーリーリーチへ。


群が出たけど保留0だったし、擬似連も絡んでないし、確変絵柄だし!!
全然当る気がしませんでしたけど当ったwww!!!
2010080617460000
見事4kで確変Get!!

そして確変中次の当りが全回転wwww
2010080618010000.jpg
ロミオ×ジュリエットもう満足ですwww

結局この確変は4連ちゃん。
任務は達成してので時短後即やめw
ポコタの発狂する姿が目に浮かびます。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

ロミオ×ジュリエット⇒+17700


任務を達成したkaiwareが向かう先はもちろんスロコーナw
スロコーナーに行くと高設定確定『悪魔城ドラキュラ供が空いている!!
悪魔城況いだけど高設定なら打っても良いかな。
きっと高設定なら楽しいよね?

<悪魔城供
※ARTでBBがカウントされ、ART中はゲーム数のカウントがストップ。
バトル目はカウントが上がらないデータ表示機でデータを取りました。
BB・・・⇒バトルボーナス

2019G、ART10回、RB4。
429〜
720 RB(チェリー) 10k
290 RB(単独) 17k


17k使ってRB2回のみって・・・
BBの出現率って設定,1/80くらいですよね。
なんでこんなに引けないの?
意味わかんねぇ〜(●≧四≦)┘ムキー!!!!!!!!!!!

こんな仕打ちされたら、kaiware暴走モード突入です!!
ART突入するまでは打ってやりますよ!!


54 BB(リプ)
64 AT
74 ART(バトル負け)

RBの持ちメダルから何とかARTに突入させるも5Gで終了orz
700G回して一回しか引けなかったBBがARTに入ると5Gで引く意味わかんねぇ〜!!


54 BB

212 RB(チェリー) 22k
   7揃い
2010080619530000
0 AT
7 ART(バトル勝ち)
0 AT
11 ART(6G当たり)


追加投資5kで引いたRBで7揃いを引けARTに突入!!
1セット目のARTは約30Gくらいで終了するもバトルに勝ち継続!!
2セット目は6Gで終了orz
そしてバトルに負けART終了orz

ARTに3回入ってARTの合計ゲーム数が40Gちょい。。。
意味わかんねぇ(●≧四≦)┘ムキー!!!!!!!!!!!


136 RBチェリー

200 ヤメ


ART中はBBを40Gで3回引くのに通常時は1000G以上回して2回とか!!
マジでッ!!意味わかんね〜から(●≧四≦)┘ムキー!!!!!!!!!!!
RBは約1000Gで4回と設定Π幣紊飽けるも
カウントダウン中に速攻転落リプを引くためARTに入らないorz
(3回中1Gが1回、2Gが2回)

悪魔城ドラキュラムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ

悪魔城兇呂發ζ鹽戮搬任弔海箸呂△蠅泙擦鵝!

悪魔城侠-22000


今日最後に打ったのは『CRライディーン』
打ち始めてすぐ、1kで大当たりを引く!!
2010080620580000
でも単発絵柄orz
もちろんラウンド中に昇格することなく時短へ。
時短中、潜伏してたのか大当たりを引くも単発orz
そして何事もなく時短を抜ける。。。

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ。
まだこれから、これから。

持ち玉が飲まれかけたところでまたまた単発orz
そして時短抜けorz

ま、まだまだ!!

持ち玉が飲まれ追加すること6kで当るもまたまた単発絵柄orz
もう嫌だ!!!!ヽ(`Д´)ノ

さすがに心が折れたので時短抜け後帰ろうと思っていると、時短抜け後4回転で当る!!
・・・も単発絵柄ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
そして、ラウンド中に昇格なしヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
で、またまた時短中に引き戻すも単発ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
そして時短抜け・・・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


やってられるか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


1/400の80%ループ機で初当りを4回(潜確じゃなかったら6回)引いて
総大当たりが6回って、、、いみわかんねぇ〜(;つД`)

ライディーン⇒+7400


<8/6の収支>
パチスロ -22000
パチンコ +25100

Total +3100

あれプラスだw
絶対今日負けたと思ってたwww


では、最後のしめに・・・

ライディーン ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリムリ(゚ロ゚)ムリ


ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「8/6 『ロミオと悪魔城兇肇薀ぅ妊ーン』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/12 『ベルだけじゃ勝てない><』 (2011/01/05)
8/22 『恐怖!!オウガイ無双!!』 (2010/09/14)
5/15 『kaiware覚醒モードに突入する!!〜予告編〜』 (2010/05/26)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第10位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.