引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

9/5 『別にREIDEENを打ったわけじゃないですよw』

2010/09/29(Wed) 03:25
(´・ω・)ノどうも、この頃REIDEENにはまっているkaiwareです。
それにしてもオープニングの玲たんかわいすぎる〜。

まだ10話なんで玲たんのからみが全くないorz
早く玲たんの活躍が見たい・・・
玲たんは何話から活躍するんだろう・・・


玲たん(;´Д`)ハァハァ



さてさて、それじゃ9/5の収支報告に逝きま〜す。
REIDEENのネタから始まったからって、
別にREIDEENを打ったわけじゃないのであしからずw





続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon_r
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日は、E店がスロット全体イベント。
公約として『蒼天が全6』『鬼武者が全6』『ジャグラーが全台5or6』のどれかが実行されます。
kaiware的は、ジャグラーが全5or6になる可能性が高いと思ってます。
だって機械割り低いし、ジャグラーだけ5or6だしねw
でもkaiwareジャグラーに興味ないので朝一はエウレカから攻めましたw
一応公約機種の蒼天が空いてたんですが、華麗にスルーw
だってエウレカが打ちたいんですもんw
さて、さて、今日のエウレカ様は機嫌はいかに?


<エウレカ>

※リリチェ入賞でRBがカウントさせるデータ表示機でデータを取りました。
※RB時の○×は6択が成功したか否か(二重丸はナビあり)
※CM⇒CM突入ゲーム数(AT発動ゲーム数)。リリチェ入賞ゲーム数じゃありません。

0〜
568 赤7(強チェリー) 19k
106 白7(強C) 7揃い
0 CM
56 赤RB(強C) ×××××
38 CM

170 白7(強C)
74 CM(中段チェリー)
54 CM
59 CM
28 白7(強C)
54 CM
50 CM
59 CM
57 CM

53 白RB(単) ○××××


朝一挙動が高確っぽく、
設定変更に期待できる状態にワクワクするものの、初ボーナスまで19kかかるorz
今日は終わったか・・・と諦めながら打っていると、中段チェリーが降臨!!
091006c
これはボーナスじゃないものの、CMが5個乗ったぽくCMが6連する!!

CM6連が終わった時点で、1619G、ボーナス6回、CM9回。
ART中のハズレが426Gで8回。

ボーナス合算は1/269.83で^焚次
ART中のハズレは1/53.25でΠ幣紂
収支はトントンくらい。

ここがヤメ退きの気がするけど、これだけハズレがいいとさすがにやめられないよね〜。
なので、出玉が全部飲まれるか、ハズレ確率が異様に悪くなるまでは打ちます。


252 赤7(強チェリー) 7揃い
0 CM(BIG)

466 CM(チェリー)

100 赤7(弱C) 7揃い
0 CM(BIG)
50 赤7(リプレイ)
7 CM
52 赤RB(弱チC) ××××◎
17 CM
56 CM

598 ヤメ

489枚。


3335G、ボーナス10回、CM15回。
CM中のハズレ⇒714Gで8回。

ボーナス合算は1/333.5で^焚次
ART中のハズレは1/89.25でァ


ボーナス引けないし、CMの突入も良くない、そしてハズレ確率も落ちてきた(1600Gの時点から一回も引いてない・・・)
続けるには弱すぎるのでヤメ。
低確っぽい所で、弱チェリーからCM入ったときは貰った!!と思ったんだけどな〜。

エウレカ⇒-9300


では、では、ここからはパチンコタイムですw
まずは舞-HiMEから。

10k使って回転率18.5
舞-HiMEの等価ボーダーは17.4なんでクリアはしてるんですが、
ちょっと物足りない・・・
物足りないので、もう少し回る台を目指して放浪のたびに出ることに・・・
回る台が見つからなかったらこの舞-HiMEに戻ればいいしね♪


甘乙女⇒−500

甘南国⇒−4000

甘ブラット⇒−3500


3台の甘デジを打つも納得のいく回りを得られず・・・
もう一台甘南国を打ったら舞-HiMEに戻りますかと南国を打ち始めると、、、
1kで、リプレイ予告が出て左リールに7絵柄が止まる!!
擬似連が確定していて、しかも7絵柄!!
(南国の7絵柄のリーチは激熱です。)
これは擬似連が続けば熱いんじゃないの!!と思っているとそのままリーチがかかる!!
えっ!!これって法則崩れだよね!!
案の定ノーマルリーチで当る♪
7絵柄なので直接超蝶モードへ!!
2010090516230000
これが、4連しかしなかったものの15Rが3回!!
一気に2箱半の出玉を手に入れる。
もちろん時短抜け後、即やめ♪

南国⇒+12200


最後にエヴァ魂のエナをして今日の実践終了!!

<エヴァ魂>
BIG後665〜
1010 暴走 10k
1221 覚醒
1340 黄7(強スイカ)
1 ヤメ

592枚


<9/5の収支>
パチンコ −1800
スロット −7500

Total −9300


今日エウレカでCM終了後、1G目に通常出目からレスキューミッションへ発展。
このパターンは、CMに突入すると思うじゃないです!!
でも普通にボーナス。。。しかもRBorz
CM終了後1G目に単独RB引くなんて・・・
引き損はしてないはずなんですが、なんかとっても悲しかったです。
(しかも、RB後CMへの突入はなしorz)


あっ、そう言えば今日の公約、蒼天の全6でしたorz
泣きたい(つД`)



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「9/5 『別にREIDEENを打ったわけじゃないですよw』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5/29 『操とゴーダンナー初打ち』 (2010/06/10)
2/16(後) 『CRあしたのジョー初打ち』 (2010/02/24)
6/11 『エヴァ魂VSkaiware 参 〜やっぱり低設定は良く当る〜』 (2010/06/29)

9/4 『ペルソナ3だけがkaiwareの味方です!!』

2010/09/27(Mon) 00:47
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
9/4の収支報告になります。


今日は勝ちに行くならD店の月一イベント。
でも抽選にもれると好きな台に座れない可能性がある。
(下手したら、スロットにすら座れない・・・)
kaiwareそんなリスクを犯すわけにはいきません!!
なので今日は安全策?をとって、E店でエウレカのイベントに行くことに。
さてさて・・・どうなることやら。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




E店は狙い通りガラガラw
一応エウレカには、4以上が2台は入るはずなのでがんばって発掘しますか。

<エウレカ>
※リリチェ入賞でRBがカウントさせるデータ表示機でデータを取りました。
※RB時の○×は6択が成功したか否か。
※CM⇒CM突入ゲーム数(AT発動ゲーム数)。リリチェ入賞ゲーム数じゃありません。
0〜
12 RB(弱C) ×××××
15 RB(弱C) ○××○○
0 CM

320 白7(弱C) 7揃い×1
0 CM

70 白7(中段チェリー)

346 CM(RT中SIN)

107 RB(弱C) ×××○○
24 白7(中段チェリー) 7揃い×1
0 CM
50 CM
64 CM

56 RB(弱C) ××××○×

287 CM(SIN)

90 白7(強C)

214 ヤメ

1779G、BIG4回、RB4回、CM7回。
CM中ハズレ⇒1/125。


もう少し粘っても良かったんですが、シマに活気が無さ過ぎるのでヤメw
(設定入ってても4だしね。)


スロットを後にし、イベント台のエヴァ福音を打つも回らず。
戦国乙女を趣味打ちするもあまりの回らなさに、耐えられずにヤメ。

E店回らないので、N店に移動します。


で、N店で打つのはもちろんCRペルソナ3w
最近気づいたんですが、N店のペルソナ3の釘ずっと変わってないんですよ。
等価なのに20回回る釘がずっと放置。
アタッカーは少し悪いけど、
時短中は止め打ちすれば玉増えするので日当1万越えはするレベルの釘。
困ったときのペルソナ頼みってことでペルソナ3を打ちます。


<ペルソナ3>
※3、7が確変です。
52〜
88 0(確) 3k
(1) 7
(9) 4

66 5(15確)
(5) 7(15R確)
(32) 4

168 3
(33) 7
(7) 0

91 9(確)
(5) 4

48 9

119 3(15確)
65 8

54 2確
(62) 7
(5) 4(15確)
(3) 6

74 2確
(82) 7
(4) 1(確)
(31) 8

106 9(確)
5 3
9 2確
9 8

145 ヤメ

4501玉


ペルソナたのすぃ〜♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
ゆかりっちサイコー♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



<9/5の収支>
パチスロ −7000
パチンコ +7500

Total +50


ペルソナ3打ってて前から思ってたんですけど、
どうしてペルソナFESじゃないのにアイギスが主役なんだ!!
(擬似連演出はアイギスだし、カットインもアイギス単体の方が熱いし!!)
どうしてゆかりっちを前面に押し出さないんだ!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



アイギスよりゆかりっちファンって方はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「9/4 『ペルソナ3だけがkaiwareの味方です!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2/16(後) 『CRあしたのジョー初打ち』 (2010/02/24)
10/23 『特に突飛な事はなし』 (2010/12/01)
11/23 『夢は設定いくつ?』 (2010/12/21)

必勝本イベントの結果

2010/09/26(Sun) 00:37
101番で入場する。
今日は必勝本イベントと同時にエヴァ魂のMAXローテーション三日目だったので、
エヴァ魂の前日前々日出てない台をチョイスして、打ち始めると・・・
3kで200G回る!!!!!
これはもう貰ったと思いましたよ!!!


























で、2000Gちょっと回してベル確1/8orz
2000Gまで女々しく打ちましたがもう無理っす。

判別結果↓
設定1:39.35%
設定2:50.77%

設定3:6.16%
設定4:3.59%
設定5:0.13%
設定6:0.01%

通常時:2344G
ベル:1/8.17 (287回)
チェリー:1/123.37 (19回)
弱スイカ:1/73.25 (32回)
チェリー+赤BIG:0/2344 (0回)
チェリー+青BIG:0/2344 (0回)
チェリー+黄BIG:0/2344 (0回)
チェリー+N・BIG&REG:1/2344.00 (1回)
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/1172.00 (2回)
強スイカ+赤BIG:0/2344 (0回)
強スイカ+黄BIG:1/2344.00 (1回)
単独赤BIG:0/2344 (0回)
単独青BIG:0/2344 (0回)
単独黄BIG:1/2344.00 (1回)
単独N・BIG:1/2344.00 (1回)
単独REG:1/1172.00 (2回)

BIG中:144G
チェリー:1/72.00 (2回)
弱スイカ:1/72.00 (2回)

REG中:24G
チェリー:0/24 (0回)
弱スイカ:1/24.00 (1回)
強スイカ:0/24 (0回)

BAR揃い時ムービー:2回中
リツコ・ミサト:0/2 (0回)
リリス:1/2.00 (1回)
第3新東京市:1/2.00 (1回)




エヴァ魂を後にし、ニューギンだったかな?
『デルタトリガー』とかいう新台が空いてたのでちょっと趣味打ちしてみる。

投資8kでBIG。
2010092514400000
で訳のわからないままARTに入って、ちょっと出て、全部のまれ、今日の必勝本イベント終了!!


必勝本イベントの1/3でキΕぅ戰鵐箸魃燭芭ち回るよりは、
地元で癖が分かってるホールとかの1/5できキΕぅ戰鵐箸如
確実にい鯆呂鵑席良いですね。
必勝本イベントは運要素が強すぎます(><)



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「必勝本イベントの結果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『マッハ3とフルメタ初打ち』 (2010/10/07)
エヴァンゲリヲオン 〜真実の翼〜 高設定確定演出 (2011/04/27)
モンキーターンで初めて引いた究極目がきれいなV揃いに!! (2011/08/24)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.