引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

10/22 『茉莉花の剣を一日打った日』

2010/11/28(Sun) 17:48
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

先日仕事帰りの帰り道。
深夜1時頃だったと思います。
警官が踏み切りのちょっと先に立ってたので、いつも通り自動車の一時停止でも取り締まってるんだろうな〜と思って、自転車で踏み切りを通ったらいきなり警官に止められて
「踏切は自転車でも一時停止ですから」
とか言われて「レッドカード」とかいうのも貰った♪
どうやら自動車じゃなく、自転車を取り締まってたらしいです。

埼玉県全国で一番自転車事故が多いから見回りを強化してるらしいんですけど、深夜1時ですよ!!一時!!
普通に考えて自転車の踏み切り一時停止を取り締まるなら昼間でしょ!!昼間!!
どうして終電も終わってる深夜に、踏み切りで自転車の一時停止を取り締まるんですか!!
警官だから深夜残業手当てとか出るんだろうし、税金の無駄使いですよね!!

この前も、会社帰りにこれも深夜なんですが、
いきなりポリに止められて
「自転車の盗難増えてるんで自転車の登録番号調べさせてください」
とか言われましたよ!!

まぁ、これも深夜にやる必要なナイト思いますけど、ここまではまぁ、許せたんですけど。
許せないのはパトに3人も警官が乗ってたんですよ!!
二人ならまだ分かるんですけど、3人ですよ!!3人!!

一人が登録番号調べている間に2人はkaiwareと世間話?ですよ!!
マジ!!税金の無駄使いですよ!!

これを毎日やってるならまあ全然許せるんですけど、
こういうのって大体○○強化月間のときしかやらないじゃないですか!!
たま〜に取り締まりやって、偉そうに注意して、深夜残業手当がもらえるんですよねきっと。
まじ、ポリうぜぇ〜。


はい。文句はここまでにして10/22の収支報告をします。





続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon11
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





22日はD店で必勝本イベントだったんだけど、抽選をクリア出来なかったためE店へ。
朝一はツインのリセットチェックから。

で、5台全台打つもCZスタートの台は4台。
危険な匂いがしたのでツインはやめ。


次に打ったのは茉莉花。
これもリセットチェック。

リセットポイ挙動をしたのは2台。
リセットポイ挙動をした台の一台を打ってみる。

<茉莉花の剣>
0〜
185 ヤメ

なんかオーラを感じなかったのでもう一台のポイ挙動をした台へ。


<茉莉花の剣 2台目>
※ボーナスでBIGが加算。リ・ベ・リ入賞でRBが加算させるデータ表示機でデータ取りました。
0〜
95 青7(強C)
6 ART突入(チェリーς)
23 リベリ
2 +20(チェリー)
20 +20(チェリー)
63 ART終了


BIG中に7揃いを引いていないのにBIG後6GでARTに突入!!
多分BIGを引く前に引いたチェリーでARTの当選してたと思われます!!
これで高設定の期待度がグーンと上がりました。


65 ART(チェリー) 引き戻し
102 +40(チェリー)
142 +20(チェリー)
156 RB(弱C)
0 ART
13 リベリ入賞
17 RB(スイカ)
0 ART
16 リベリ入賞
27 ART終了

68 RB(弱C)
45 青7(強C)

78 ART(チェリー)
84 リベリ入賞
32 ART終了


またまた、チェリーからARTに突入!!
これはもう上の設定でよいでしょ!!

54 CZ 正解6回
181 CZ 正解2回
270 ART(自力)
50 ART終了

71 RB(弱C) ART当選
0 ART
23 リベリ入用
46 青7(チェリー)
0 ART
15 リベリ
20 ART終了

109 青7 7揃い
2010102212130000
0 ART
15 リベリ
57 +20(チェリー)
76 +20(チェリー)
83 青7(チェリー) ダブル7揃い
2010102212230000
0 ART
10 リベリ
135 ART終了

270 RB(強C) ART当選
0 ART
3 リベリ入賞
33 ART終了

35 CZ 正解3回

133 RB(弱C)

144 CZ
163 RB(強C) CZ中 ART当選
0 ART
24 リベリ
21 ART終了

53 青7(強C)

122 ART(チェリー)
150 リベリ入賞
10 ART終了

65 ART(自力)
38 ART終了

22 ART(自力)
37 RB(チェリー)
0 ART
18 リベリ
7 ART終了

199 青7(強C)

3 CZ 3回正解
108 CZ 3回正解
143 CZ 1回正解

322 青7(強C)
52 青7(スイカ) 7揃い
0 ART
37 リベリ
8 ART終了

13 RB(弱C) ART当選
0 ART
17 青7(スイカ) 7揃い
0 ART
3 リベリ入賞
93 ART終了

366 赤7(強C)
113 CZ 
115 青7(強C) CZ中
2 ART
3 リベリ
33 RB(スイカ)
0 ART
18 青7(スイカ) 7揃い
0 ART
7 リベリ
42 青7(強C)
0 ART
9 リベリ
50 ART終了

84 RB(強C) ART突入
0 ART
27 リベリ
33 ART終了

295 CZ 正解3回
755 RB(強C)

100 ヤメ

4500G、BIG26回、リベリ21回。

投資9k、回収992回。


通常時にスイカからのARTの突入は無いものの、チェリーからARTに3回。
通常時のRBのARTは4/6とΠ幣紂
CZ中の2択リプレイは21回中0回と設定−Δらいの値だけど、この台の設定は上で間違いないでしょ。

でも、CZ中の2択リプレイを21回引いて一回もARTに入んないって・・・
低設定でも2回、3回は入るでしょ全くw
相変わらず訳の分からない引きですw


<10/22>
パチスロ +8800



なぜか茉莉花にはまったwww
何が面白いの?と聞かれると。。。
ボーナス確率の設定差が無い所?とかしか思い浮かばないけどww、なぜかはまったwww。


この頃茉莉花ばっかり打ってます。
そして負けてます。
高設定でも、茉莉花出し方全く分からないしねw
茉莉花の目標は2000枚とちっちゃくいっときますw


茉莉花が面白いと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/22 『茉莉花の剣を一日打った日』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/16 相性の悪い機種 (2008/11/17)
12/10 ミスター1000回!! (2008/12/12)
1/11 残り1000円からの起死回生 (2009/01/12)

10/17 『フェードイン!!』

2010/11/25(Thu) 03:23
(´・ω・)ノどうも、REIDEENのアニメを玲たんの活躍だけを楽しみにして全話見たのに玲たんが全く活躍しなくてショックを受けたkaiwareです。

ヒロインがこんなに活躍しないアニメも珍しいんじゃないですかね〜。
だってヒロインですよ。
意味わかんね〜( ´△`)って感じですよ!!

kaiwareの中でヒロインが活躍しないアニメランキングでガンダムOOを抜いてトップになりましたよw

kaiwareの10時間以上を返せ!!(●≧四≦)┘ムキー
でも玲たんは好きw





続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon_r
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




では、10/17の収支報告しま〜す。

17日は公約で、蒼天が全MAXか、鬼武者が1/2でMAXか、
全機種の中からorΔ2機種以上のどれかが実行されるイベント。

朝一は蒼天に座りたかったんだけど抽選が悪かったので鬼武者からスタート。


<鬼武者>
0〜
37 ヤメ

鬼武者⇒-1000


朝一高確スタートじゃなかったことと、
他の台も高確の挙動をほとんど無かったので1/2MAXは無いだろうとやめ。
普通こういうイベントの時は1から1でもいいから全台設定変更するべきですよね〜。
そうすれば暫くは客が飛ばないのに・・・

鬼武者を後にして蒼天シマを見に行くもどうやら蒼天もハズレっぽい。
(こんなに早く分からないけど、雰囲気でそう感じましたw)

ってことは今日の公約は、全キΕ轡泙2機種あるイベント!!
と言うことは、ツイン2のシマにも高設定が入る可能性が!!
と言うことで、ツイン2を打ちますw

<ツインエンジェル2>
0〜
8 転落リプ

31 RB(弱C)
24 青7(強C)
17 AT×1
51 AT終了

140 青7(強C) ALLベル
7 AT×2
110 RB(強C) エンジェルチャレンジ中
26 AT終了

64 RB(チェリー) ナリ
4 AT×1
39 AT終了

278 RB
11 青7(強C) エンジェルチャレンジ中
8 AT×1(自力×1)
44 青7(強C) AT中
9 AT×1
30 異色B(チェリー) AT中 ALLベル
11 AT×3
128 赤RB AT中 ナリ
18 AT×1
55 赤RB(強C) AT中 ナリ
23 AT×2(自力)
95 AT終了

1038GでBIG5回、RB6回!!
ベル確が1/10.38!!

ボーナスベル確共にΠ幣紂!


でもちょっと気になるのはkaiware以外のツインがまったく出ていない・・・
どうやらツインは全キΕ轡泙犬磴覆気修ΑΑΑ

イベントシマ以外に高設定を入れない店なのでかなり心配ですが、
さすがにこの数値じゃやめられないので続行!!


424 青7(弱C)
2 AT×1(自力)
36 AT終了

287 異色(チェリー) 7揃い×1
23 AT×1
61 AT終了

82 異色(強C) 7揃い×1
9 AT×1
44 青7(弱C) エンジェルチャレンジ中
4 e

237 赤RB(強C)
39 AT×1(自力)
53 赤RB(強C)
37 AT×1(自力)
73 AT終了

610 異色(単独)

176 ヤメ

投資2k、回収444枚(等価)


2868Gで、BIG10回、RB8回。
ベル確⇒1/10.74

ボーナス確率が落ちてきたのでヤメ。
全キΕ轡泙犬磴覆い里帽眄瀋蠅鮖箸Σ椎柔低いしね。


ツイン⇒+6800


次は茉莉花の剣。
5台中2台箱を使っていたので打ってみる。

<茉莉花の剣>
※ボーナスでBIGがカウントされ、リ・ベ・リ入賞でRBがカウントされるデータ表示機でデータを取りました。

1102Gでボーナス1回、ATR2回。
540〜
558 RB 
74 ヤメ


RBでART突入なし。
右隣りの台もRBでARTに突入なし。
左隣がチャンスゾーンでチャンスリプを4〜5回くらいそろえたのにART突入なし。

さすがにこれじゃやる気が萎えるのでヤメ。


結局当りシマが全然検討が付かないので、スロットを諦めパチコーナーへ。

もちろん向かった先は大好きなRAIDEENのシマ!!
で、RAIDEENの釘をチェックするとなぜかヘソがめちゃめちゃ空いている台を発見する!!

打ってみると最初の1kで32回回る!!(等価です)
ど、どうせ上ムラだよねと2k目を入れると26回回る!!
で、次の1kも26回る!!

こ、これは本物っぽいです!!
全つっぱします!!!



初あたりは投資11kで1絵柄。
ラウンド昇格を期待するも昇格せずorz
2010101715440000
時短中潜伏していたのか18回転で大当たりを引くも単発。
その後時短を抜け2連で終了orz

またですか!!
また80%ループが2連なんですか!!
隣りの台は18連してるし!!

意味わかんね(●≧四≦)┘




次の当りは、時短40回転抜け後の66回転目に6絵柄で大当たり!!
今回も単発か?と思うもラウンド中に昇格し確変Get!!
この確変がRAIDEEN初のEXボーナスなどを引き5連。
2010101716250000

持ち玉4箱半。
ここで帰れば+。
でも超回る台なのでもちろん打ち続ける。

スルト時短抜け後134回転で7絵柄直当り!!
2010101716560000
通常時に7絵柄で当るのってレアなんじゃないですか?
これは連ちゃんしちゃうんじゃないんですか?
とか妄想をしていると・・・

途中RAIDEEN初のグレートアップボーナスなどを含み。
2010101717480000

なんと!!20連する!!
2010101718200000
今までの苦労が報われました(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

その後閉店までRAIDEENを打ち切って今日の実践終了。


RAIDEENちょ〜〜〜〜う楽しかった♪



25020発!!
20101017_レシート


<10/17の収支>
スロット +3800
RAIDEEN +89000

TOTAL +92800



玲たんL・O・V・E!!



玲たんLOVEの人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/17 『フェードイン!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3/19 『パチスロは適当じゃ勝てない』 (2010/03/23)
2010年4月の収支 (2010/06/13)
4/29 『20%って本当?〜6連敗目〜』 (2010/05/08)

10/16 『久しぶりの高設定!!』

2010/11/23(Tue) 23:52
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

来春にスロエヴァの最新作が出るみたいでね。
名前は『新世紀エヴァンゲリオン〜真実の翼〜』
スペックは魂とほぼ変わらずで、筐体の右に波巨大綾波フィギアが付いていて、更にマイスロもどき付くみたいですね。
エヴァにマイスロもどきがつくのは当然ちゃ当然か。
(来年出るパチエヴァにもマイスロが付くらしいですw)

演出は〜破〜ベースで、新たにビーストモードが追加されるらしいですね。
暴走、覚醒は多分なくならないから魂のカヲル覚醒モードがビーストモードに置き換わるのかな?

何はともあれ楽しみですね♪

それじゃ、10/16の収支報告逝きま〜す。



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon9
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日も仕事帰りにフ〜ラ〜フ〜ラ〜とP店へ向かう。
一年位前までは仕事帰りにパチ屋に逝く事なんてめったに無かったのに今じゃ仕事が早く終わると必ずパチ屋にいってる気がするな〜。


P店に着いて、エナ出来そうな台を探して彷徨うとエヴァ魂のRB後の383Gの台があったので打つ。

<エヴァ魂>

RB後383〜
542 異色(単独)
2 ヤメ


ボーナス消化後、隣りの台が丁度空いたので異色BIG分のコインを持って移動。
このエヴァおばちゃんが打ってて子役数えてなかったんですよ。
隣りで見てたかんじベルはめちゃめちゃ落ちてました。
しかもボーナス確率も3208G、BIG10回、RB6回の1/200!!
この台は打つ価値あるんじゃないですか?

<エヴァ魂>
3208 10 6
0〜
13 異B(単)
38 RB(強スイカ)
59 黄7(チェリー)
217 異B(チェリー)
236 青7(チェリー)
109 異B(単独)
131 異B(スイカ)
104 黄7(チェリー)
468 黄7(スイカ) ムービー⇒リリス
53 黄7(強スイカ) ムービー⇒リリス
679 異B(スイカ)


約2500G回して、
ベル確⇒1/7.35
チェリー⇒1/49.3
スイカ⇒1/66.62

これは高設定で間違いないでしょ。
閉店までぶん回しま〜す♪


449 RB(チェリー)
334 異B(単独)
546 赤7(一枚)
170 RB(強スイカ)
102 RB(単独)
102 異B(チェリー)
311 異B(スイカ)
94 赤7(一枚)
59 RB(強スイカ)
84 異色強スイカ
110 赤7(特リプ)
1 ヤメ

投資5k、回収1780枚!!


通常時:4469G
BIG:17回
RB:6回
ベル:1/7.45 (600回)
チェリー:1/55.86 (80回)
弱スイカ:1/73.26 (61回)

チェリー+青BIG:1/4469.00 (1回)
チェリー+黄BIG:1/2234.50 (2回)
チェリー+N・BIG&REG:1/1489.67 (3回)
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/1489.67 (3回)
強スイカ+黄BIG:1/4469.00 (1回)
単独N・BIG:1/1489.67 (3回)
単独REG:1/4469.00 (1回)

BAR揃い時ムービー:2回中
リリス:1/1.00 (2回)

設定判別結果↓
設定1:0.00%
設定2:0.52%
設定3:1.06%
設定4:63.19%
設定5:19.03%
設定6:16.19%


黄7を多く引いているせいか、い一番高い結果に。
この台kaiware的には、Δ世隼廚Δ鵑世韻匹福繊
まぁ、い任皚Δ任盂擇靴ったからどっちでもいいやw


<10/16の収支>

エヴァ魂 +30600



アスカでこの出目。
2010110311440000


ベル否定目でリッちゃん。
2010110311540000


エヴァ魂たのしぃ〜。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/16 『久しぶりの高設定!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2/20(後) 『はまり病の勝利!!』 (2010/02/27)
5/1 『ちょっとエウレカに浮気〜7連敗目〜』 (2010/05/11)
4/9 『鬼武者はスイートスペック?(前編)』 (2010/04/14)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.