引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

これは引きが強いの?引きが弱いの?

2011/03/30(Wed) 02:53
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
なんか(´・ω・)ノこの顔文字久しぶりに使った気がするww

この頃携帯で記事をちまちまって書いて上げてるだけだったんで、
久しぶりにPCからブログを書きます!!
まぁ、PCから書くって言っても内容は薄いですがww

で、今回は『超重神グラヴィオン』でわけのわからない引きを発揮したので紹介します。

この日はP店の必勝本イベントのサイクロン行きました。
入場抽選がよく朝一は狙い台に座れたんですが、撃沈orz

その後店内を徘徊すると、
グラヴィオンが5台中3台が箱を使ってる。
これはグラヴィオン全台高設定の可能性あるんじゃないの?と
まだ一回も当ってないグラヴィオンが空いてたので打ってみる。


<グラヴィオン>
※AD→アルティメットデュエル(ART)
58〜
439 AD(天井) 14k
458 上乗せ(スイカ)
543 AD終了

いきなり天井orz
しかも500G満たないゲーム数で発動。
グラヴィオンってリセットで天井ゲーム数リセットかかるよね?
ってことは据え置き確定?
前日の月一イベントでこのグラヴィオン高設定札刺さってたんでこれ高設定でいいの?


677 MB(S合神) 16k S合神揃い


初ボーナスが677GでS合神揃いからのMB!!
一番設定差があるボーナスですよ!!
(設定,1/5461.33〜設定1/2427.26)
初当りまで677Gまでかかったけどこれは期待できるんじゃないですか?

0 AD
54 MB(特リプ)
0 AD
6 MD(D合神)
0 AD
13 赤7(D合神) S合神揃い
2011031213490000
750G回して設定,1/158.7のRBが一回も引けないのに
1/1985.9の赤7を1回、設定で1/993.0のMBを3回www

ドンだけ引きが偏ってるんですかwww

0 AD
16 MD(D合神)

約30Gで1/1092.27のダブル合神揃いを3回も引いたんですがwww
でも設定,1/159.84のシングル合神揃いは1回www
何なんだ?この引きはww


76Gで711枚ww
グラヴィオンを打ったことある人なら76Gで711枚がどれだけすごいことか分かってくれるはずww
2011031213580000.jpg

0 AD

ボーナス中にダブル合神揃いも引いてないのにレインボーが出てきたんですがww
2011031214040000.jpg
しかも2個連続でww

471 AD終了

まぁ、ボーナスも引けないまま簡単に終わったわけですがwww



494 白RB(特リプ)


約1/160のRBを引くのに約1260Gかかったんですがww


68 赤RB(スイカ)
1 AD
79 AD終了


532 赤RB(D合神)

36 ヤメ


677G494G532Gと3回引いたRBは全部大はまりwww
もう一度言いますけどRB確率って,任1/158.7ですよ。


うん。グラヴィオン無理www
絶対無理!!!



1896G回して、赤7→1回、メイド→4回、RB3回。
2011031215240000.jpg
なにこれ?
RB確率1/632ってww
これ、Δ任睛祥気派蕕韻蕕譴襪茲唯w

あと合神揃い確率もすごかった。
1896Gで設定,1/159.84のシングル合神が揃いが4回ww
確率1/474www

で、当ったのが最初のメイドボーナスだけww

設定差がない1/1092のダブル合神揃いも4回www
確率1/474www


何なんだろうね?この引きは・・・・

今日のkaiwareの引きは良かったの?悪かったの?
どっちなんだろうwww

ちなみに収支は−4kでしたww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「これは引きが強いの?引きが弱いの?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サクラ3PVとハーレムエース2PV (2010/11/17)
見せてやる!ツインヨウブンの実力を! (2011/12/14)
リオスパの中押しを考えてみた。 (2011/07/05)

余裕で取りきれた…

2011/03/28(Mon) 22:33
余裕で取りきれました。
600枚ちょいで終了orz

グラウ゛ィオンのフリーズって虹スットクが一個以上が確定するだけみたいですね。
フリーズだから、スットクが全部虹になるもんだと思ってました。

まさか、フリーズがボーナス中の合神ダブル揃いと同じ扱いとは…

グラウ゛ィオンのフリーズの条件知らないけど、予想としては単独赤7時に発生すると思われるので、
単独赤7確率がたしか1/16384だからフリーズ発生率も1/16384。
1/16384引いて600枚か…
本当にグラウ゛ィオンってどうやったら爆発するんですかね?
フリーズ引いてこれですからね。
これじゃ人気出なかったわけだ…

納得…


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「余裕で取りきれた…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
意味わかんね(´Д`) (2010/09/22)
エヴァ真実 リプ+BAR揃い (2011/04/01)
リプレイナビで… (2011/04/18)

閉店一時間前にフリーズ

2011/03/28(Mon) 21:00
グラウ゛ィオンで閉店一時間前にフリーズを引いた。
さて、、、取りきれるかしら?

20110328210008
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「閉店一時間前にフリーズ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
男の娘文化ってなに? (2011/06/23)
ミリオンゴットは甘い? (2011/08/12)
モブログテスト (2010/07/08)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第10位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.