引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ベル確1/10で1931Gはまり・・・それにしても今日のエヴァは当らなかった・・・

2011/05/30(Mon) 00:11
どーんと1931Gハマリ!!
2011052912400001.jpg
ベルが落ちないエヴァの天井でハマルと拷問ですね。
最初の500G回すのに天井なのに2k追加投資しましたよ!!
ありえないでしょ!!

ボーナスは同色を引けたのでラッキーだったんですけど、
BIG後即流ししたにのもかかわらず枚数は641枚。
2011052912440000.jpg
このうち2kは投資分なので100枚マイナス。
同色の獲得枚数の400枚マイナス。
ってことは、天井で1000以上ハマッたにもかかわらず140枚しか増えないorz
絶対エヴァの天井の純増が0.4枚って嘘でしょ!!

って言うか!!
この台2015G回したたんですけど、ベル確1/10ですよ!!
マジありえないでしょ!!
一でも1/8.5ですよ!!

ベル確1/10のエヴァって・・・アクエリオンより凶悪でしょ。。。
本当に今日は引きが腐ってます・・・


で、もう一台この腐った引きでエヴァを打ったんですよ。
この腐った引きじゃ帰ったほうがよいって分かってるんですけど、せっかく打てる休日に13:00前に帰宅するのは嫌だったので・・・


<エヴァ真実>
1787G、BIG5回、RB4回。
333〜
395 異色(単独) 2k
15 異色(単独)
307 RB(チェリー)
12 BM


いきなり2kで単独異色を2回引く!!
その後307GでRB。
359Gで下皿のコインが飲まれた時点での3役はなんと1/5.5!!
めちゃくちゃいい!!もちろん続行です!!


813 (暴走) 11k


本日2回目の天井orz
泣きたい(つд⊂)


1086 異色(スイカ)


未だに3役が1/6.2
さすがに止められないので続行。


73 異色(チェリー)
910 RB(チェリー) 20k
67 BM終了

350 ヤメ

通常時:2803G
BIG合成:1/700.75 (4回)
REG:1/1401.50 (2回)

ベル:1/7.67 (365回)
チェリー:1/60.93 (46回)
弱スイカ:1/73.76 (38回)

BIG中:80G
チェリー:1/80.00 (1回)
弱スイカ:1/26.67 (3回)

REG中:8G
チェリー:0/8 (0回)
弱スイカ:1/8.00 (1回)
強スイカ:1/8.00 (1回)

設定判別
設定1:1.69%
設定2:5.98%
設定3:17.73%
設定4:27.73%
設定5:40.03%
設定6:6.84%


910GハマってRBorz
一日2回1000Gハマリ。
最後に900Gハマリでバケorz
さすがに心が折れますよ・・・

3000G近く回してこの小役確率なので上はあると思うけどボーナス引けなすぎ!!
って言うか設定,琉き弱でも普通はもっと引けるよ!!
まして最後の台は高設定かもしれないのに><

今日のボーナスは4803G回して8回

ボーナス確率なんと!!
1/602.25!!


さすがに引けなすぎでしょ。。。
なにこの腐った引きは・・・
マヂデ、ぎもちわるヽ(_ _ |||)
本気で泣きたい(つд⊂)

暫くエヴァ打ちたくないっす・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ベル確1/10で1931Gはまり・・・それにしても今日のエヴァは当らなかった・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの? (2011/11/23)
自分が打つとボーナス確率が下がる。。。 (2011/11/11)
久しぶりのサクラ大戦3は超簡単だったw (2011/06/11)

ドラゴノーツ初打ちの感想

2011/05/29(Sun) 22:43
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
オリンピアの新台『ドラゴノーツ』打ってきました。

特に特記することもなく20kやられましたorz
そんな実践データを載せても面白くないだろうから、ドラゴノーツを打った感想でも書こうと思います。


通常時は強役を引けばボーナス当選してなくても高確率で『アクチュアライズミッション』に入るので結構面白かったです。
ミッション中はリプレイの50%でART!!ってのは熱くて分かりやすくていいんですけど、
打った感じリプレイ成立時は必ずレバー音が変わってました。
レバー音が変わらないとリプレイ成立しない仕様はかなりのマイナスですね。
こう言うミッション系は第3押すまでリプレイが成立してるかしてないか分からないってのが醍醐味だと思うのに・・・

逆にART中はすっごくつまらなかったっす。
ART準備中にめちゃめちゃコイン減るし!
(今時純増1G/1.0枚じゃ物足りないよね。)
ARTは40Gワンセットなんだけど全然増えないし!!
演出も全然起きないし!!
BIGボーナスの枚数が多いのでARTでつないでボーナスで増やすって感じなの台なのかな?

で、一番うんこだったのがボーナス中。
RBはリンカケ2のRBと同じシステムだったのでまだいいけど、BIG中は『?出現時は左BARリールを狙えって!』ってこれいらないでしょ!!
獲得枚数UP!チャンス目が出たらチャンス!って・・・
普通に7揃いを引いたらART確定でいいじゃん。
普通に7狙わせろよ。。。
こんな中途半端の仕様はいらんよ。。。


後、チャンス目が分かりにくいですね。
形が分かっちゃえば普通のチャンス目なんですけど、この頃チャンス目とか引くと次Betで音なる機種が多いのでなんか見逃しちゃうんですよねw
で、何で当ったの?って感じでww

まぁ、低設定はもう打ちたくないけど高設定は一回打ってみたいですね。
ジークリンデかわいいしw
今度朝から狙ってみようかな。



ジークリンデたん(;´Д`)ハァハァの人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ドラゴノーツ初打ちの感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
15連だけど8連ちゃん。 (2010/08/01)
判別結果の答え (2008/07/21)
サクラ大戦3の機械割。 (2011/07/23)

エヴァ真実 約3600Gで・・・

2011/05/27(Fri) 03:13
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
パチンコ業界誌「PiDEA(ピデア)」にこんな記事が載ったらしいですね。

『パチンコ業界誌が激烈石原知事批判 「狂った果実」「お前は金正日か」』

こんな大々的に石原さん叩いちゃうと後が怖いですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今後石原さんが動向がとっても楽しみですw

それでは実践ブログ行きます。

この日はD店が強イベントで全機種にΔ入るイベント。
朝一入場抽選を受けると200番ちょいorz
ジャグラーかハナハナには座れる番号だけどいくら設定が入るからって朝からこの2台を打つのは絶対に嫌なので店を変える。

向かった先はEST店。
今日EST店は、スロット全機種対応の日にち末尾イベント。

EST店この頃設定があんまり入ってる印象がないので出来ればいきたくなかったけど、他によいイベントをやっているホールがないのでしょうがなく。。。

じゃ、D店でジャグ打ってよってツッコミはなしでw
kaiwareジャグのΔ鯊任弔らいならエヴァの,鯊任舛泙垢らwww

ってことで朝一はエヴァ真実から。
朝一は角台に座りたかったんだけど、角台だけ埋まってるorz
しょうがないので前日、前々日と凹んでいる台をチョイスして打ち始める。

<エヴァ真実>
0〜
32 異色(特リプ) 1k
29 白7(チェリー)

520 ヤメ

580G、BIG2回、RB0回。

ベル→1/8.28
チェリー→1/72.5
スイカ→1/96.6

三役→1/6.90


まぁ、ないでしょ。
まだ12Gしか回ってない隣のエヴァ真実に移動。


<エヴァ真実>
12〜
22 異色(チェリー) 1k
34 RB(強スイカ)
102 覚醒昇格
259 異色(チェリー)
172 異色(特リプ)
174 RB(チェリー)
22 BM終了


ベル100回の時点で1/7.6とかなり良い。
でも三役はスイカがめちゃめちゃ悪いため1/6.75と微妙な数字。
でも他に移る台がないので、ベル確を信じてもう少し打ってみる。

199 白7(1枚)
9 RB(スイカ)
61 BM終了

276 ヤメ

1094G、BIG4回、RB3回。

ベル→1/8.7
チェリー→1/72.9
スイカ→1/109.4

三役→1/7.29


ベル確が一気に落ちてさすがにこれじゃ打てないよ・・・と思っていたら隣の台が空きました\(-o-)/
隣りの台、kaiwareが朝一狙っていた角台で子役カウンターを使ってない人が打ってたんですよ。
隣りで見てた限りめちゃめちゃ小役が落ちてました。

ボーナスが引けてなかったので、そのうち止めるかなと思ってたら案の定、異色BIG分のコインを飲まして止めました。
やめゲーム数はなんと326G!!
異色一回分のコインで脅威の326G。
これはめちゃめちゃ期待できるでしょ!


<エヴァ真実>

1184G、BIG5回、RB0回
326〜
382 RB(チェリー)
6 RB(スイカ)
41 BM終了

173 白7(スイカ)
124 紫7(チェリー)
83 白7(単独)


ベル100回の時点で1/7.48
三役1/6.08!!
紫チェリーも引いたしこれはいい感じ♪


467 紫(単独)
369 異色(単独)


ベル200回の時点で1/7.74
三役1/6.3

今度は単独紫!!
小役もいいしこれはぐ幣紊呂△襪任靴隋!


320 紫7(強スイカ)
480 赤(1枚)

215 RB(チェリー)
4 BM終了
494 赤7(チェリー)
48 赤7(単独)
71 異色(特リプ)
118 異色(チェリー)
11 白7(単独)
75 白7(単独)


ベル400回の時点で、1/7/6
三役1/6.2!!
さすがにこれはもうぐ幣紊論簑个△襪任靴隋!

ってことで、閉店までぶん回したんですが、
まさかここから一回も・・・


310 異色(単独)
29 異色(チェリー)
45 RB(強スイカ)
75 異色(チェリー)
284 異色(単独)
57 異色(特リプ)
544 異色(チェリー)
394 異色(強スイカ)
28 RBスイカ
73 BM終了

366 RB(チェリー)
14 異色(単独)
275 RB(単独)
45 RB(チェリー)
45 BM終了

347 異色(チェリー)
165 RB(単独)
24 BM終了

92 異色(スイカ)
264 異色(特リプ)
116 異色(強スイカ)
4 異色(スイカ)
11 異色(スイカ)
56 異色(チェリー)
166 異色(強スイカ)


一回も同色BIGを引けないとは思いませんでしたorz

3659G回して同色なしorz

マジ、意味わかんねぇ(´Д` )


通常時:7011G
BIG合成:1/241.76 (29回)
REG:1/779.00 (9回)

ベル:1/8.33 (842回)
チェリー:1/57.94 (121回)
弱スイカ:1/69.42 (101回)

BIG中:701G
チェリー:1/41.24 (17回)
弱スイカ:1/53.92 (13回)

REG中:36G
チェリー:0/36 (0回)
弱スイカ:1/18.00 (2回)
強スイカ:0/36 (0回)

設定判別
設定1:0.02%
設定2:2.79%
設定3:3.92%
設定4:89.36%
設定5:3.53%
設定6:0.37%


エヴァ真実全部で→+41500


ベル確も後半めちゃめちゃ下がったし、同色は引けないし、
今日のエヴァの前半はめちゃめちゃ楽しかったけど、後半はめちゃめちゃ疲れました。
勝ったから文句は言えないんですけど、もう少し同色引いてくれてもいいじゃん (●≧四≦)┘ムキー



石原さんの今後の言動が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「エヴァ真実 約3600Gで・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブラックラグーン初打ち。 (2011/06/27)
【地獄少女】104000円目でやっと確変引けた。 (2011/11/28)
1/8 『ミーナにはまったww』 (2011/02/28)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.