引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

低い確率は引けるけど、普通の確率が引けない。

2011/06/29(Wed) 01:56
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日はE店恒例のエヴァ真実が全『台SEE、GO、ROCK』になるイベントが最後と言うので逝ってきました。
このイベント、kaiware予想じゃ半分くらいしかきキΔ入ってないけど、今日くらいは全台きキΔ覆襪も?と思ってw

それにしても全台SEE、GO、ROCKイベント終わっちゃうんですね〜。
ガセイベだと思ってたんですけど、案外しっかり設定が入ってたんですかね?
それとも設定が全然入ってない!!って苦情がきまくったため辞めるのかw
まぁ、最後なんでがんばりま〜す。


<エヴァ真実>

0〜
690 暴走 18k
1195 紫7(単独)
2 ヤメ

投資18k、回収586枚。


ベル確1/8.2。
三役は1/7.0すら切れない・・・
やっぱり最後もガセイベでした(`Д´) ムキー!
今回でSEE、GO、ROCKイベントが終わる理由は苦情がひどいからだと確信しましたww

それにしても当ったボーナスが、紫7単独ですよ。
(紫7単独の確率は、設定1/10922.67 〜設定1/3855.06)

しかもショートフリーズでw
(単独ボーナスでショートフリーズが発生する確率は設定1/1/8862.42 〜設定1/5465.16)

かなり薄い所引きましたよね。
こんなに薄い所引けるんだったらもっとボーナス引けよ(# ゚Д゚)


エヴァ真実→−6300


エヴァを後にしてホールを徘徊するとツイン2に1207GでBIG5回、RB5回の台が空いてる!!!
マジ?罠ですかww

まぁ、こんなにボーナス確率の良い台が空いていたら、ツイン好きじゃなくても座るでしょ!!
ツインに特攻しますww


<ツイン2>
1207G、BIG5回、RB5回。
244〜
259 青赤BIG(強C) 1k
216 赤7(単独) カバンナリ

1kで強チャンス目から異色BIG。
コインが飲まれかけて、追加投資か・・・と思ってたら久しぶりに引きました!!

赤7フリーズ!!!!!!
2011051512460000
4 青7(強C) 角チェ+7揃い エンジェルチャンス中
↓5 AT×12
↓475 赤青BIG(チェリー)
↓6 AT×7
194 AT終了

515 ヤメ

投資1k、回収511枚。



赤7フリーズを引いて、その赤7中にカバンでナビ獲得。
その後エンジェルチャンス中にBIGを引いて、そのBIG中に角チェ+7揃い!!
やばいwwドンだけ出ちゃうの?ってこの時は思ってたんですが、その後ボーナスは1回しか引けずにAT18連で終了orz。
結局獲得メダルは約1000枚弱orz

AT連終了後、まだボーナス確率がいいから!と515Gまで回すもボーナス引けずで心折れヤメorz

結局このツイン2を約1200G回してボーナスは4回強チャンス目は6回orz
設定,粒領┐任垢薜けなかった(つд⊂)

前の人の引き強のあおりをモロに受けました。
これでフリーズを引いてなかったと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ツイン2→+9200


ツイン2を後にしてホールをうろつくと、
神たま2に1247GでBIG7回、RB2回の台が空いている。
ボーナス確率はぶっちぎりでΑ
スランプグラフもよさげ。

うん。間違いなく罠ですね。
でも迷わず打つww
だってkaiware養分ですからww


<神たま2>
1247G、BIGorみこしチャンス7回、RB2回。
311〜
322 みこしちゃんす(特リプ) 1回正解 1k
0 みこし祭り
↓26 みこし祭り開始
↓52 上乗せ+20(スイカ)
↓58 青RB(スイカ)
↓17 上乗せ+20(中段ベル)
↓40 みこしちゃんす(特リプ) 1回正解
↓32 みこしちゃんす(特リプ) 1正解
↓10 +10(特リプ)
↓47 上乗せ+100
↓58 みこしびっぐ(特リプ)
↓20 青RB(特リプ) 超みこしチャンス→0正解
↓104 上乗せ+20
↓125 みこし祭り継続
↓155 上乗せ+20
↓175 みこし祭り継続
↓180 上乗せ+30(中段ベル)
↓232 上乗せ+10
↓246 赤RB 超みこしチャンス→2正解
↓12 上乗せ+30(特リプ)
↓14 上乗せ+10特
↓69 上乗せ+10
↓80 みこし祭り継続
↓110 みこし祭り継続
↓140 みこし祭り継続
↓169 みこし祭り継続
↓200 みこし祭り継続
↓229 みこし祭り継続
↓243 上乗せ+10(特リプ)
↓249 みこしチャンス(特リプ) 1回正解
↓34 みこし祭り継続
65 みこし祭り終了
2011051515280000
ARTが10Set。
ART継続ゲーム数が591G。
ボーナス回数が8回!!
で、996枚って!!少なくねぇ〜(´Д`)

ボーナス8回引いてBIG1回、RB3回みこしチャンス4回っておかしくねぇ〜(´Д`)
BIG合算,任1/378.82ですよ!!
RB合算Δ任1/655.36ですよ!!
みこしチャンスにいたっては全設定共通で1/1985.94ですよ!!

これは引き強なの?引き弱なの?
まぁ、どっちにしてもこの引きじゃ勝てる気がしませんよね〜。
勝てる気しませんけど、設定分からないのでもう少し打ちます。


464 青7(特リプ)
12 みこし祭り
61 みこし祭り終了

72 みこしチャンス(特リプ) 全ハズシ

95 みこし祭り(特リプ)
↓97 +10(特リプ)
158 みこし祭り(特リプ)

267 心折れヤメ

投資1k、回収345枚。


神たま2約1500G回して、BIG2回、RB3回、みこしチャンス5回って・・・
みこしチャンスなんか引けなくてもいいからBIGを引かせろ└(0皿0※)ムキーーーーーーーー!
せめてARTには突入さえろ└(0皿0※)ムキーーーーーーーー!
みこしチャンス・・・なんて邪魔なボーナスなんだ・・・

神たま2→+5900


最後に・・・神たま2
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ




神たま2のみこしチャンスはいらないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「低い確率は引けるけど、普通の確率が引けない。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりのサクラ大戦3は超簡単だったw (2011/06/11)
蒼天で1連目からエンディング!! (2011/06/20)
サクラさん実践2連発 (2011/03/08)

買ってしまったww

2011/06/28(Tue) 02:06
2011062801580000.jpg
2011062801590000.jpg
買ってしまったww
ういちんと沖様のDVDBOXちょっとおもスロいTVww
今日はこの聖書見て寝ますww

では、また。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「買ってしまったww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
甘デジだとなぜか連ちゃんする。 (2010/08/05)
さすがにこれだけ上乗せしないと泣きたくなる(つд⊂) (2011/09/05)
サクラ3PVとハーレムエース2PV (2010/11/17)

ブラックラグーン初打ち。

2011/06/27(Mon) 00:06
パチンコブラックラグーン初打ち。

特に熱い予告もなく10k溶ける。
投資15kで『いきなりキリングバトル』に発展。
アイテムは赤枠でバズーカーだったけどこんな寒いリーチで当るわけないよね。
(これまで何回か発展して一回も当らなかったし。)
しかも当ったら2400発の7絵柄だし。
と期待しないでボタン連打をすると三回くらい押した時点で一発告知!!
まさかの大当たり!!ボタン連打の意味ないじゃんw
2011062517130001.jpg

その後、大当たり終了後に先読みとか
2011062517290000.jpg
を引きハイパーボーナスを4連させる。
2011062517300000.jpg
次の当りは単発だったため5連で終わるものの、出玉は10000発オーバー。
ブラックラグーンスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

その後1箱打って、満足してやめ。

ブラッグラグーン→+18600


ブラックラグーンいいっすね。
出玉2400発はでかいっす。

2400発の振り分けも44%あるし。
7R確変を一回も引けなかったので右アタッカーか下アタッカーか分からないけど、7R確変が右アタッカーだったら神台ですよね。
(普通に考えたら下アタッカーだけど)

演出もエレックなので嫌いじゃないですし。

ブラックラグーンかなり面白かったです。
ブラックラグーンが今大人気なのが判った気がします。
(人気の最大の理由は2400発の出玉だろうけどw)

ブラックラグーンコミックが出てるので買ってみようと思います。
今後ブラックラグーンを打ち込んで、もし勝たしていただいたらDVDを買おうと思いますw



出玉2400発はスゲーと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ブラックラグーン初打ち。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まさかの3225Gでボーナス2回・・・ (2011/12/26)
自分が打つとボーナス確率が下がる。。。 (2011/11/11)
トリプルグランドスラム!! (2011/10/12)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.