引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

どうせだったら万枚達成したかったw

2011/11/30(Wed) 02:06
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の記事で書いたとおり、8945枚出した詳細記事を書きま〜す。

メシマズ記事だけどたまにはいいよねヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!


ってことで、日付は、11/27。
行った店はP2店。
イベントは、日本一7のつく日を盛り上げます!!って感じなやつ。
(もう、イベント規制全く関係ないよねw)

前回の7のつく日は、平日だったんで行けなかったんですけどメールで途中でメダルが足りなくなったので、途中交換させていただきました!ってメールが来てたので今回も期待できるかなって思って行ってきました。

朝一抽選を受けるとなんと!!
160人位中157番orz

これ番号じゃ、ツイン3に座れる可能性はほぼ皆無。
でも、サイクロンの時みたいなことがあるので淡い期待を持ってツイン3のシマに行くも座れずorz

ツインに座れなかったので、朝一はサクラ3からスタート。
サクラでPDT引いていっぱい出すからいいんだもんね


<サクラ3>

*ART突入でゲーム数がリセットされるデータ表示機でデータをとりました。
0〜
163 赤7(弱チェ) 6k
34 ART(強チェリー)
82 ART
72 ART

186 白7(中段チェリー)

294 ART(自力)

155 ヤメ

986G、BIG2回、ART4回。

投資6kで、弱チェから赤7。
赤7中に強スイカを引くもART当選はなし。

高確っぽいところで強チェを引きこれがARTにつながる。
そしてこれがなぜか3連。
ART中のはずれもART3回で2回と良好。

これはもしかして掴んじゃった!?とうきうきするも、いつも通り最初だけ。
986G回して、ボーナス2回しか引けないって泣きたくなってきます。

サクラ3⇒−6000


次に打ったのは政宗
一応今日は全機種に『感動』が入るらしいので、まだ高設定が見えてきていない政宗に座りました。


<政宗>
189〜
338 青赤BIG(チャンス?)
136 ヤメ

特に見せ場もなく終了。
この機種もARTに突入させてバンバン7が揃えば面白いんだろうけど、そこまでたどりつける気がしないのはkaiwareだけじゃないはずw

政宗⇒−6000


政宗をあとにして、ツインのシマに行くも空き台はなし。

スロで特に打てそうな台も、打ちたい台もないのでそろそろあいちゃんの出番かなと思ってパチコーナーに向かってる途中で、一箱半出てた『ウィングマン』が空く。

思わず台を確保ww

データを見てみると、1158GでART9回、ボーナス7回www
なにこれwww

ウィングマンってボーナス確率、設定6でも1/394.80だよww
設定1にいたって、1/595.78だし。

それが1158Gでボーナス7回の1/165.42ってww

これ打ってた人はどれだけチートなんですかww

でもまぁ、前に打った人がチートでもこのボーナス確率だったら高設定の可能性高いので10kだけど決めて打ってみる。

ウィングマン全然分かんないけどねww


<ウィングマン>
*ART突入でゲーム数がリセットされるデータ表示機でデータをとりました。
1158 9 7
198〜
225 赤RB(スイカ) 1k
42 赤RB(?)

1kで、WB(ウィングボーナス)を2回引くもART当選なし。
2回目のWBはスーパーポドリアルゾーン(超高?)に当選するもバトルにすら発展せずorz

で、メダルはすぐに飲まれるorz

投資が9kになったところでまたまたWBを引きこれがARTに当選!!

ウィングマンはここからが勝負!!
1Set目が50%ループで、2Set目以降は80%ループになるらしいので、1Set目で終わるのと2Set目に行くのとではダンチの差。

でも今のkaiwareの引きじゃ50%クリアできるわけないよねぇ〜とか思いながらARTを消化してたんですけど、今日のkaiwareは違ったww

1Set目にこれ↓

デカボタンが出たので押したら、女キャラ全員?カットインで、ウィングマン絵柄を狙え!って言われたので狙ったら、ウィングマン絵柄がそろったww
ART上乗せ=継続確定!!
これにて80%をGetですw

しかもウィングマン下段が無効ラインなのでこれリーチ目ww

そしてここからkaiwareの快進撃が始まるww

よって、答えはウィングマンでしたww
きっと誰も予想してなかったよねww
kaiware予想の斜め上を行く子なんですww


295 赤RB特 9k ART当選
↓15 ART
↓57 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓58 赤RB(ウィングマン)
↓6 ART
↓30 ART
↓14 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓80 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓113 ART
↓112 ART
↓107 ART
↓71 上乗せ(スイカ)
↓87 ART
↓95 ART
↓17 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓96 ART
↓51 赤RB(ウィングマン揃い)
↓6 赤7(ウィングマン揃い)

↓16 ART
↓35 ART
↓69 上乗せ
↓82 ART
↓52 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓57 上乗せ(スイカ)
↓94 ART
↓84 ART
↓81 ART
↓86 ART
↓91 ART
↓104 ART
↓88 ART
↓86 ART
↓61 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓94 ART
↓54 白RB(スイカ)
↓5 ART
↓44 ART
↓27 上乗せ(強チャンス)
↓55 上乗せ(スイカ)
↓64 上乗せ(スイカ)
↓86 ART
↓92 ART
↓87 ART
↓82 ART
↓88 ART
↓94 ART
↓84 ART
↓81 ART
↓88 ART
↓82 ART
↓93 ART
↓89 ART
↓95 ART
↓27 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓67 赤RB(スイカ)
↓7 上乗せ(強チャンス)
↓13 ART
↓17 赤RB(強チャンス)
↓28 ART 
↓104 ART
↓82 ART
↓82 ART
↓94 ART
↓68 赤RB(強チャンス)
↓15 ART
↓22 ART
↓85 ART
↓86 ART
↓100 ART
↓87 ART
↓81 ART
↓31 白RB(強チャンス)
↓21 ART
↓70 ART
↓102 ART
↓55 上乗せ(チェリー)
↓94 ART
↓4 上乗せ(ウィングマン揃い)
↓69 赤RB(弱C)
↓15 ART
↓36 ART
↓86 ART
↓91 ART
↓88 ART
↓103 赤RB(強チャンス)
↓9 白RB(スイカ)
↓27 赤RB(スイカ)
↓10 ART
↓69 赤RB(強チャンス)
↓4 ART
↓30 ART
↓98 ART
80 ART終了

54Set、4320G継続、9188枚!!


246 やめ

8945枚!!



5653G、ボーナス16回。
ボーナス確率⇒1/353.31

左第一オレンジ⇒126回(1/44.86)
ART中はずれ⇒6回(1/942.16)

ボーナスは6以上で引けたけど、左第一オレンジが1以下。
はずれも中間くらい。
一応BIGを引いてるけど、5653Gで1回と上とでもしたとでも取れる確率。

ウィングマン全然打ったことないから何とも言えないけどΔ任呂覆い世蹐Δ諭
6だけ継続率ひくいっぽいし・・・

まぁ、いっぱい出れば設定なんてどうでもいいやww
一つくいが残るとしたら、万枚に届かなかったことくらいですかねw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ウィングマン⇒+169000


今年はもう年間収支プラスは諦めてたんですけど、希望が見えてきた!!
がんばって、養分脱出するぞ!!

次は番長で万枚だww


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「どうせだったら万枚達成したかったw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ツイン3】これ6だよね? (2012/01/12)
エヴァ乱れ打ち。 (2011/10/05)
マジハロ2の6 (2011/06/23)

最高獲得枚数更新!!

2011/11/29(Tue) 00:56
まだいっぱいツインの負けブログが残ってますけど、せっかくいっぱい出たのでフライング。

8945枚!!

5号機始まって以来の最大獲得枚数!!
ついにkaiwareも養分を卒業するときが来たのかもしれませんww


さてさて、ここで問題です。
kaiwareは、この枚数を何の機種で出したでしょうか?

ヒント。
マイスロはついてないよ。

詳細は次回!!
(せっかくなんで引っ張りますww)



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「最高獲得枚数更新!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
子役カウンター Type EVE-01 (2010/08/08)
2000G以上回してボーナス確率1/600オーバーの台がΔ世函? (2010/09/23)
ツインエンジェル3PV (2011/08/05)

【地獄少女】104000円目でやっと確変引けた。

2011/11/28(Mon) 00:40
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は、P店の必勝本イベント『サイクロン』に行った時のお話。

サイクロンの時くらいはツイン3にも設定が入るでしょ!?と気合を入れて抽選を引くも136番orz

無理だと思うけど、入場して一応ツイン3のシマに行くと一台空いてる!!!
確保してデータをみると25G回ってる。

なぜ25G?
リセットチェックならこんなに回さないよね?
高確でもチェックしてたんかな?

まぁ、25G回した人が何を考えてたなんてどうでもいいです。
136番でツイン座れただけで感動ですw


<ツイン3>
25〜
297 青RB(チャンス) 9k

88 青7(弱C) 10k
↓21 AT(自力)
63 AT終了

248 ヤメ


633G、BIG1回、RB1回。
ボーナス確率⇒1/316.5
ベル⇒64回(1/9.89)
カバン⇒4回(1/158.25)
チャンス目⇒4回(1/158.25) 重複1回

強チェリー⇒3回(1/211) 重複0回

いいとこなし。
さすがにこれじゃ打てないよね。

ツイン3⇒−10000


ツインを後にしてホールを見回ると、エヴァ真実にRB後437Gの台があったので期待値+だし、他に打つもんないので打ってみる。


<エヴァ真実>
437G、BIG0回、RB1回
414〜
535 異色(強スイカ) 2k

2kで、120Gチョイ回る!!
当たったらやめるつもりだったけど、さすがにこれだけ回るとやめられない。
異色分のコインは様子を見ようと思います。


260 白7(チェリー)
155 異色(スイカ)
146 RB(単独)
11 BM終了


ベル100回の時点で、1/7.45!!
三役が1/6.23。

かなりいい感じ。
まさかつかんじゃった♪


407 白7(一枚)
392 赤7(単独)

337 やめ

1821G、BIG4回、RB1回。
ボーナス確率⇒1/364.2
ベル⇒233回(1/7.81)
チェリー⇒23回(1/78.1)
スイカ⇒21回(1/86.71)

三役⇒1/6.57

ベルはまだいいけど、スイチェが悪い。
ボーナスも引けないし、他に良さげな台が出てきたのでないと判断してやめ。

エヴァ真実⇒−6000


さてさて、スロは打つものがなくなったのでこの頃お気に入りの地獄少女のシマに行くも満席orz

しょうがないので、南国育ちIn沖縄シマに行って釘を見ると良さげな台があったので打ってみると1kで26回回る(等価)。

これはいいんじゃないのと打ち続けると。
4k使った時点で20回あるかないか。

これは厳しいかなと思っていると5k目に、特に熱い予告も泣く疑似3連でリーチへ。

リーチ後も特に熱い予告はなし。

発展先は、ビーチガールリーチ。
疑似3連からビーチガールリーチに行くことってあるんだ・・・

まぁ、当たるわけないよねとぼーっとしながら見ていると、予想通り
大当たり絵柄を通過して・・・って戻った!!

なぜかビーチガールリーチで大当たり!!
疑似3連でビーチガールリーチって熱いの?


この当たりが久しぶりに超蝶モードに繋がる!!

も連ちゃんは伸びず、初当たりこみで15R2回、5R2回の4連で終了。

その後、3k分の玉を打ちこむも回りが悪いのでヤメ。

南国育ちIN沖縄⇒+4100


南国を後にしてあいちゃんのシマに行くと一台空いてる!!
もちろん打つ!!
回らなくても打つww


打ち始めて1k目で

疑似4連⇒リーチ時激熱ロゴ⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん出ずでカットイン緑⇒はずれ


いきなり疑似4連を外すorz
地獄少女の疑似4連て信頼度80%(パチマガ信頼度ww)くらいあるんだけどな〜。
やっぱ、超インパクトフラッシュあってもあいちゃん出てこないと弱いよね〜。

総投資12k目で、

ストーリー疑似3連⇒次回予告⇒踏みにじられた夢⇒あいちゃん登場⇒当たり

で、当たるも単発orz
これで3回だか4回連続で単発・・・
kaiwareが打ってるスペック72%ループの方なんだけどな〜どうして確変が引けないんだろう・・・

出玉が飲まれ、総投資25k目に、

保留光る⇒保留消化時にアイコンが地獄少女に変化⇒疑似4連⇒激熱ロゴ⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん出ずでカットイン赤⇒はずれ

さすがにこれは当たったと思うもはずれ。
これで当たんなかったら、三藁系はあいちゃん出てこないとほぼ当たんないんじゃねぇ〜。


総投資34k目に、

疑似なし⇒次回予告⇒地獄の遊園地⇒あいちゃん登場⇒当たり



次回予告だけだったので絶対無理だろうと思ってたら、あいちゃん登場。
予告が弱かったからどうせ怨でしょとボタンを押すとバシューンと超降臨!!

当たったww本当にこの台何が熱いのかさっぱりだよww

当たった絵柄は4だったんですが、昇格し5に!!

104000円目で念願の閻魔あいモードに突入!!

これがkaiwareにしては珍しくなぜかww9連!!

もちろん時短抜け後即やめww

地獄少女⇒+20000


地獄少女自分の中じゃ久しぶりのヒット作。
パチンコでこんなに面白いと思ったのRAIDEEN以来かなww

確変中がシンプルなのがいいよね。
確変で当たる時はボタン押しで必ず一発告知鳴るのもいい。

あと小当たりor突確で行く、5回転限定のあいの家モードが何気におもしろい。
セグさえ見なきゃ5回転がすごい楽しいw

あいの家モードから怨み晴らしモードに行けば約30%で確変だしね。
確変にいれば怨み晴らしモードから抜けないからセグを見る必要もないし。

これにマイスロがついてれば完璧だったんだけどな〜。

しばらくパチンコは地獄少女を打つと思います。




地獄少女好きはクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【地獄少女】104000円目でやっと確変引けた。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アクエリオンで天井+RB全正解で何枚出たでしょ? (2011/04/04)
ハーレム2の高設定? (2011/07/15)
モンキーターンの高設定っぽい台を一日打ったけど。。。 (2011/08/31)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.