引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

チャンスがいかせない・・・

2012/04/29(Sun) 01:56
今日はB店の看板イベント。

このイベントの時には、全機種に高設定が入るんですよ。
しかもB店にはツイン3とトゥハート2がある!

ツイン3とトゥハート2の高設定を打つチャンスなんでこのイベントの時はいつも朝一の抽選を受けに行ってるんですが、300人以上並ぶため今だに100番以内を引いたことがない・・・
今日も引いた番号は150番orz

家に帰ってふて寝しました(`Д´) ムキー!


ふて寝から目覚めて、18時頃B店へ。

ツイン3のシマに向かうとちょうど、3000枚出てて台がちょうど空いたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんすかさずGet!!

データを見てみると4782GでBIG21回、RB8回のボーナス確率1/164.89!!
ちょっとRBが弱い気がしますが、他に出てる台もないし、5000G近く回ってこのボーナス確率なら上の設定は間違いないでしょ!!

超久しぶりのツイン・・・おいしくいただきます!!



<ツイン3>
4782G、BIG21回、RB8回
167〜
349 青7(弱C) 6k
31 青7(強C)
21 AT

198 青異色(チャンス) 7x2
11 AT
47 AT

203 青RB(弱C)

130 青赤(チャンス)
110 青赤(強C)
22 AT(自力)

148 青赤(チャンス)


6kで弱チャンス目から青7。
そこから追加投資なしでボーナスは引けるんだけど、ATが続かないため下皿メダルもあとわずか。

飲まれたら追加投資するべきかやめるべきか迷ってたら、チャンス目から青7をGet!!
首の皮一枚つながりました。

そしてこのBIG中に今日最大の見せ場、エンジェルラッシュを引く!!

超久しぶりのエンジェルラッシュ!

今日勝てるか負けるかはこのエンジェルラッシュにすべてがかかってると言っても過言ではない!!

気合いを込めてレバーを叩く。
























1G目⇒リプレイ
























2G目⇒リプレイ
























3G目⇒7揃い























4G目⇒リプレイ


7揃い一回で終わった(゜ρ゜)

エンジェルラッシュで一番やっちゃいけないことやったorz
それも多分考えられる限り、一番腹が立つパターンで・・・

まぢ、泣きそう(つд⊂)


185 青7(チャンス) 7x2
9 AT
46 AT
86 AT

175 赤7(弱C)
44 青7(チャンス)
366 赤RB(弱) 鳴り
14 AT

192 青7(チャンス)
6 リプレイ上乗せ
8 AT
43 AT(自力)
59 AT中7揃い
60 AT中7揃い
77 At
112 AT

155 青7(チャンス)
4 AT(自力)
37 cz中7揃い
39 AT

203 赤7(チャンス)
121 赤RB(チャンス)
76 青7(弱C)

106 ヤメ

投資6k、回収642枚。



ゲーム数⇒2626G
BB回数⇒13回(1/202.00)
MB回数⇒3回(1/875.33)
ボーナス合算⇒(1/164.13)

エンジェルタイム突入回数⇒14回
エンジェルタイム最高継続回数⇒4キュン
エンンジェルタイム最高獲得枚数⇒332枚。

何とか勝ちにはなりましたけど、引きがかみ合わないね〜。
BIGを1/200で引けてたら、普通にATに入るだけで1000枚は超えると思うんだけどな〜。

ツイン3⇒+6500



自分の絵を描いているテスラねーさま。


エリス









ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「チャンスがいかせない・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コードギアス初打ち♪ (2012/05/08)
BBを頂中に15回以上引いたのに絶頂に入らなかった(T ^ T) (2013/01/24)
引きがくさってる(#゚Д゚)  (2012/02/19)

20G間ペラを引かなかったぜ!

2012/04/28(Sat) 17:27

モンキー打ってて初の超抜77Gだけど、20G間ペラなしで行くとは思わなかったよww
1/3を20G引かないとか・・・いったい確率いくつだよww

この超抜から入った、ARTは3Setで上乗せなしで終了するも
次に入ったARTが久しぶりに上乗せの調子がよく、

1500枚強のメダルをGet!!

朝一のリセット狙いだったので、
128G抜けでやめようと思ってたらボートから4G目にサウナに発展!
4G目発展サウナって珍しいな〜って思ってたら、まさかの青島たん!!

レア役から4G目にサウナって確定だっけ?

この超抜は解除しないものの、ボートで超抜入ったし、ペラが両方ともよかったし、kaiware以外の台がリセットに引っかかってなかったので打ち続けてみたら、一発目で608G抜けorz
夢すら見れなかった。

モンキー⇒-5000


低設定?ボート超抜とか、超抜77Gとか低いところは引けるんだけどね〜。
勝てねぇっす。

ART機は薄いところ引いて、さらに薄いところ引かなきゃ勝てないね〜。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「20G間ペラを引かなかったぜ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1/11 『愛の勝利!!』 (2010/01/17)
4/1 最後?の使途再び (2009/04/02)
11/11 『抽選すら受けられず・・・』 (2009/11/21)

モンハンとシスクエ3両方とも出せる気がしない・・・

2012/04/26(Thu) 01:59
P2店が接客甲子園(ホールどうしが接客で競うってやつ)やるって言うので、朝から行ってみた。

接客甲子園って書いてあったし、メールに対戦相手の店が書いてあったので今日開催だと思って行ったら練習試合だったww

接客甲子園ってだけでも無理があるのに、練習試合ってなんだよww

イベント的にはしょっぱそうだけど、今から他の店に行くもの微妙なので、接客強化機種の札が刺さってるモンハンを打ってみる。
(ってか接客強化機種ってなにww)


打ち始めると、9k目で強チェリーからARTへ。
しかも+100!!

モンハン初のARTに喜ぶも、上乗せなしで終了orz
うん。全く出せる気ない。

めげずに打つ続けるもコインはあっという間に飲まれる。
追加投資をし、総投資が24k目になったところで、チャンス目を2回引いて火山ステージへ。

火山ステージ中に強チェを2回引く。
そしてすぐにまたまたチャンス目を引きRBGet!!

RBでは特に何も起きないものの、RB後は火山ステージスタート。
火山ステージ中に強チェ2回引いてるし、クエストくらいは行くよね〜と思っていると10Gくらいで火山ステージ抜け( ̄ロ ̄|||)

そしてなにも起きずに32G終了orz

うん。モンハンやっぱり無理だわ〜。
つまらなすぎる。
特に演出の煽り方とか下手だよね?
本当に鬼武者チームが作ったのかこれ?
鬼武者チームが作ったにしては絶対に煽り方がへたな気がするんだけど・・・

まぁ、もう天井狙い以外で打たないからどうでもいいか。

モンハン⇒−24000


次に向かったのはシスクエ3のシマ。

番長にハマってる時は、シスクエ3に興味はわかなかったんですけど、番長熱が冷めてからはシスクエ3がお気に入りの機種にw

なので、どうせ負けるなら好きな機種で負けようってことでシスクエ3を打つw

で、結果は約2000G回してボーナスは11回とかなり引けたものの、ARTに一回も入らず終了。

遊郭ステージで、強スイカを約30Gで3発ひいてもART入らないとか、

遊郭ステージで、弱チェと特リプ引いてフェニックスへ。
フェニックス中に強チェを引きボーナスなし。

このフェニックスは、スルーするもののすぐにまたフェニックスへ!!
さすがにこれはARTにつながるだろうと思うもまさかのスルーorz

完全に心が折れたんでやめました。

シスクエ3⇒−17000


番長を控えるようになってから思うこと・・・

番長って、甘かったんじゃねぇwww


他のART機に比べると設定が入ってるからかもしれないけど、番長打ってた方が負け額が少なくてすんでたよ。

そろそろ番長に戻ろうかなw
なんだかんだ言っても、この頃出た機種の中じゃダントツに面白いしね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「モンハンとシスクエ3両方とも出せる気がしない・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりにエヴァからせめてみた。 (2012/09/11)
【モンハン】中段チェリー祭り (2012/09/14)
久しぶりの究極目! (2012/09/16)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.