引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

マクロスFに特攻してみた。

2012/04/23(Mon) 00:13
投資30kでBIG2回、RB2、ART0回で終了!

どうやったらARTに入るのかがわからん(つд⊂)
なんで初打ちであんなに簡単にARTに入ったのかが不思議だ。

マクロス超ムリゲー。

マクロスF⇒−30000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
































この結果じゃさすがに納得できないので、17時頃に再度ホールへ。

マクロスのシマに行くと、ちょうどマクロスで一番出てた台が空いた(°∀°)

すかさずGetして、データを見てみると・・・
5011Gで、BIG28回、ART22回!
約4000枚の+。

これはめちゃめちゃよさそう。
この台ならマクロスの楽しさがわかるかも^^

さてさて、頑張ってみますか。



今日初ARTは総投資50k目に強チェから。
トライアングルチャンスはシェリルで+95でARTスタート。
で、待望のARTは、上乗せなしで終了orz

マイスロミッションで『VI1セット中 レア役何も当選せず』を達成したw

Sランクミッションらしいよw

なんでやねん(ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻


さすがにこれじゃ帰れないので打ち続けると、総投資59k目にまたまた強チェからARTに。

今回もトライアングルチャンスはシェリルで+120Gスタート。


ART中にシェリル7揃い。


ランカ7揃いとかひくも・・・


445G継続、677枚で終了orz

なにこの超ムリゲーは・・・

どうやっても勝てるイメージがわかないのでヤメ。

ちなみにこの台は1400G回してボーナス1回しか引けなかったよ!!
kaiwareが打つまではボーナス確率1/180きってたのに!!

いや〜引きが腐ってるな〜。

マクロスF2台で⇒-49700


マクロスF打った感想は超糞台。
コンテンツがマクロスFじゃなかったら、こんなにがんばらなかったよ!

まずはスペックがう○こ。
1kあたりの回転数が30G切ってるのにARTの純増が1.5枚とか・・・

30G切ってて、ARTの1.5枚だからボーナスとかARTが軽いのかと思いきや両方とも超重いし!!
設定1は、ボーナス確率1/300、ART確率1/430だよ!!
信じられないよ!!

純増にいたっては絶対1.5枚ないし!!
これボーナス込の純増じゃないの?


通常時は、超苦行!
完全の強役待ち。

どの台も強役待ちなのは共通かもしれないけど、この台が他の台と大きく違うところは、弱チェとか弱スイカで全くと言っていいほど発展しない!

なので10k使って連続演出に発展しないなんてことはざら。
ほんとただ回してるだけになる。

さらにレア役時は体感上80%くらいは、カットインがともなうからカットインが出ないとほぼ死に演出確定。

で、頑張ってボーナス引いてもRBだと45枚役。
RB中も押し順あてとかあればいいんだけど、ただ消化するだけとか・・・

一応ART突入チャンスの突撃ラブチャンスとかいうものがあるみたいだけど、回りも含めて入ってるの見たことないし!
ほぼ当たらなくてもいいから必ず、突撃ラブチャンスには入れるべきだよね〜。
ボーナスメチャメチャ重いんだからさ〜。
45枚で終わるのはさすがになえる。


ART中もう○こ。
SINうざすぎ!!
さすがに1/10でシングルが成立するのはどうかと。

どうしてCZ?移行契機をSINにしたのか理解に苦しむわ〜。
マクロスとアクエリオンの遺伝子を受けついたとかいうけど、ARTの突入契機も一緒にしろよ!!

あと最初にも書いたけど純増は絶対1.5枚ない気がする。
クレジットが50から40台まで減る台は久しぶりだよ。
ベルが1/5で12枚なのにSINが1/10と成立とかww
なんか、初代戦国無双を思い出したよww

あとART中の上乗せも7揃か、ばじゅら?を引かなきゃ乗らない。
チェリーで+5とかですよww
上乗せ+5があるのルパン以外で初めて見たよ。


初代マクロス、アクエリオンともに好きだったのでどうしてこうなったって感じ。
これだったらアクエリオンをG上乗せ型にして、メドレーステップアップつけるだけのほうが、絶対面白い気がするのは気のせいでしょうか?


マクロスFは、解析が出てよっぽど高設定が分かりくない限り二度と打ちません!!
これだったらシスクエ3打ってたほうが全然面白いよ。



最後にマクロスの天井って、ボーナス間1499Gだったんですね
ずっとARTorボーナス間だと思ってましたよ。

何がいいたいかというと、2台目のマクロスF1400Gでボーナス一回って書いたじゃないですか。
kaiwareが打ったホールは、ARTでRBが加算されるんですよ。

kaiwareが打つ前に289GでARTに入ってて、kaiware打ち始めたのが112G。
kaiware初ARTが680G。
次のARTが389G。
ボーナス引いたのが115G。

ボーナス間を計算してみると・・・

1473G!!

泣きたい(つд⊂)。






マクロス超ムリゲーって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「マクロスFに特攻してみた。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【モンハン】中段チェリー祭り (2012/09/14)
初めてバジ2が仕事した! (2012/10/28)
BIG確率1/1800のモンハン・・・ (2012/09/05)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

久しぶりにエヴァからせめてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第4位
最も人気のある記事

余裕で取りきれた…

余裕で取りきれました。 600枚ちょいで終了orz...続き
第5位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第6位
最も人気のある記事

5/27の収支(パワフルアドベンチャー)

パワフルアドベンチャーを初打ちした。 通常中...続き
第7位
最も人気のある記事

天運招来からの・・・

今日も今日とてエナ活動!! <番長2> ...続き
第8位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

スロ南国初打ちで1G連10連越え!!

スロの南国娘たちはパチと違って優しいようです(^ω...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.