引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

会計は52万円です。

2012/05/30(Wed) 22:50
あまりに歯が痛かったので歯医者へ。

初めて行く歯医者で、検査とか治療とか1時間以上かかる。

一時間かかったのに治療は終わらず、また来週来てくださいね♡って言われる。

(´・ω・‘)ショボーンとしながら会計を待っていると、
前に会計をしている人が52万円ですって言われてる!!

ポカ───( ゚д゚ )───ン.

え?なに?この歯医者ぼったなの?

kaiware、もしかしてむしりとられちゃうの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とか思ってビクビクしながら会計したんですけど、普通に4000円だったww

どんな治療をしたら、52万円も取られるの?
保険外の治療だとこんなに取られるってこと?

歯医者(((゚Д゚)))ガタガタ

これからは歯を大切にしようと切に思った日でしたw






続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





歯医者帰りにN店へ。

ホールをぐるっと回るとモンキーに513Gの台を発見する!
もちろんGetして打ち始めると、4k609GでSGへ!!

このSGは1Set天国スルーで終わるものの
上乗せの調子がまぁまぁだったので+10kでフィニッシュ!

歯医者代は浮いたので帰ってもよかったんだけど、さすがにちょっと打ち足りない。
他に打てそうな台がないかなぁ〜とホールを見回るも良さげな台はなし。

唯一打てそうなのが、番長373G〜の台。
番長のゾーン狙いはあんまり好きじゃないけど、他に打つもんないし打ってみますか・・・

これが投資3kでRB。
RB中はマチコ先生まで。

天国に移行したのかRB後19Gで赤7!
この赤7では7揃いはないものの、グローブはピ、赤、れ、れと天国がかなり高いパターン。

で、ボーナス後ベルこぼし目から7G目で巌ドッチボールへ!!
ゲーム数早いしまだ天国にいたっぽいね♪
よかった♪よかった♪

対決勝利後Betを押すと頂らーっしゅ!!

ボーナスだと思ったら頂でした^^

そして頂突入後すぐに対決に発展して、愛の教育指導へ!
これが5G続き絶頂へ!!

か、完璧だ!!理想すぎる展開過ぎて怖いww

この絶頂では100Gしか乗せられないものの、
ボーナス終了後なぜか操の歌が流れたりで、結局500G継続の2000枚出る!!

頂抜け後64G回してヤメ。

番長2⇒+36500


久しぶりにエナで快勝した^^
毎回こうだと、番長楽しいんだけどな〜ww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「会計は52万円です。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まどかカスタムDXとシスクエ3初打ち (2012/03/24)
モンキークイズ! (2012/04/16)
初OPTとCR人生ゲーム初打ち。 (2012/07/24)

CR麻雀物語初打ちとほんのちょっとだけ真田純勇士すぺしゃる

2012/05/29(Tue) 01:15
14時から用事があったので、ギリギリまで寝てようと思ったら9時過ぎに目が覚める。
仕事に行かなきゃいけないときは、目覚ましがないと絶対に起きれないのにww

10時前に目が覚めたってことは打ちに行けってことですよねw

ってことで10時ちょっと過ぎにO店へ。

新台のスカイラブ4か真田が打ちたかったけど、
万が一高設定を掴んじゃったら約束をすっぽかしそうなので自重するw

ってことでパチンココーナーへ。
どうせだったら、新台で入った麻雀物語打ちたいな〜
空いてないかなと麻雀のシマを覗くと一台空いてる!

7回転まわってる台が・・・
これ0.5kで7回転だよね?
1kで7回転じゃないよね。

まぁ、0.5kで7回だろうと、1kで7回転だろうとボーダーにはどっちみち足りないし・・・
他に打ちたい台もないし・・・

なので10kだけと決めて麻雀物語を打ってみることにする。


動きがあったのは、投資2k目。
先読みっぽいのが入って疑似連へ

疑似が3連したところで、ライバルステップアップが男キャラバージョンに!!
チャンスアップパターンが男ってなんか新鮮だよww

リーチ時にカットインが入りリーチ後、鳳凰役物完成!
発展したリーチはサンセットリーチへ。

間違いなく激アツだろうけど、ここは平和クオリティw
余裕のはずれww


これで当たらないならなにが来たら当たるんだろう?
やっぱり疑似4連しないと当たらんのかな〜とか思ってたら投資2.5目に

先読み入って、疑似連3。
リーチ時発展時には特に熱い予告はなし。
発展したリーチはドーラ(だったかな?)リーチ。

期待しないで見ているとドーラリーチハズレから発展して、さやか雀荘バトルリーチへ。
発展した時、鳳凰役物の首が出てなかったし、
特に熱そうな予告も出てないしで全然期待してなかったんですが、なぜか当たるww
ってか、なぜ当たるww


この当たりはREGorz

大当たり後は70回転のSTへ。

70回転で1/58くらい余裕でしょ!!
と余裕をぶちかましたのがいけなかったのか余裕で70回転する―orz

1/300引いて、500発で終わった(;´Д⊂)


このまま引き下がるわけにはいかないのでもちろん続行!
次の当たりは、出玉が飲まれ追加投資すること2k。

保留が赤くなり、カウントダウン先読みも発生!!
しかもサンタバージョン!!

疑似に発展して4連!!
リーチ時にカットインは入らないものの鳳凰役物作動!!

発展したリーチはあやかVSアカネリーチの後半部分から!
リーチ途中で三姉妹も出てきて、見事大当たり!


も・・またまたREG・・・
(画像は使いまわし)


まだSTがあるよね!
2回連続単発はブログネタにしかならないからやめてね!!
と祈りながら打つと心配をよそにぽんぽんぽんと当たりを引き、かーちゃんまでたどり着く。
(まぁ、一回も勝てなかったけどねw)


結局12連で出玉ありは8回。
8回中15Rが7回だったこともあり14000発オーバーww

12連で16R⇒7回、4R⇒1回、2R⇒4回とかww
相変わらずよくわからん引きしとるわ〜。
(ちなみに振り分けはへそと電チュ共通で16R⇒58%、4R⇒29.5%、2R⇒12.5%)

その後一箱打ちこんだでヤメ。

投資4.5k、回収11850玉。
収支⇒+31000


初めてO店でパチンコを交換したんですけど、等価じゃなくて3円交換だったww
一箱で200回近く回ったんでおかしいと思ったんですよww



麻雀物語打った感想は面白かった。
萌え萌えでいいねw

演出も派手でkaiware好み。
スペックも好き。
当たれば確変で、58%で2000発ってがいい。

でもST中はつまらないw
リーチかかるまでは煽るくせに、リーチかかった後は妙にあっさりしてる。

敵の攻撃⇒ほぼハズレ。
味方の攻撃⇒80%くらいで当たり。
パンダ⇒時間の無駄w

なんかあっさりしすぎてるんだよね。
基本的にどっちかが攻撃して終わり。
もう少しあおりがあってもいいかなって思った。

多分また打つと思います。


おしまい。





















そう言えば真田純勇士すぺしゃるのこと書くの忘れてたw

用事終わった帰りにO店に寄ったんですよ。

そしたら真田純勇士すぺしゃるに5400Gでボーナス30回、ART48回って台が空いてた。
どんな台だかわからないけど、これだけ出てれば高設定じゃね?と思って打ったら10k使って、
強ベル2回、スイカ1回、チェリー1回しか引けなかった(;´Д⊂)

なにも引けなかったのでつまんなかったとしか言えないw
液晶はでかくてきれいだったけど、カンパイ演出はうざすぎ!

これくらいかなw

まともな感想を期待してた方さーせんww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「CR麻雀物語初打ちとほんのちょっとだけ真田純勇士すぺしゃる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
南国育ちInHawaiで初当たりまでに56kかかった(´;ω;`) (2012/10/12)
まどかカスタムDXとシスクエ3初打ち (2012/03/24)
【俺スロ】ハーレム2・リオスパサービス終了・・・ (2012/01/27)

コードギアスの設定1の機械割は95.2%!!

2012/05/27(Sun) 00:54
某店長ブログにコードギアスの全国平均の機械割が載ってた。

設定1
メーカー⇒97.0%
平均⇒95.2%

設定2
メーカー⇒98.5%
平均⇒96.0%

設定3
メーカー⇒101.4%
平均⇒98.1%

設定4
メーカー⇒106.1%
平均⇒103.9%

設定5
メーカー⇒110.0%
平均⇒104.5%

設定6
メーカー⇒116.4%
平均⇒110.5%


1で機械割95.2%ってww
辛い辛いと言われた島娘でさえ95.8%らしいよww

コードギアスの人があっという間に飛んだ最大の理由は、
演出うんぬんより辛すぎるからって可能性が高いってww

設定6に関してもメーカー発表値より6%も下がってるしww
実戦値だから小役の取りこぼしとかで、メーカー発表値より落ちるのはわかるけど6%落ちるのはおかしいでしょw

コードギアスの機械割は、いったいどんな打ち方した時のシュミレート値なんですかね?

機械割詐欺のコードギアスですが、爆発力は異常高いらしいですね
設定6は、鉄拳デビルを余裕で上回るとかww

誰もコードギアスにこんな荒波スペック求めてないってw
タイアップ物はエウレカみたいに甘くすれば、マイスロついてるし長期稼働すると思うんですけどね〜。
(ちなみ高稼働のマクロスFは、信じられないけど甘いらしいですよw)

この記事読んだら余計コードギアスを打つ気なくした〜。
実機の値段も速攻落ちそうだし、実機が安くなったら勝って打つのが一番ですかね〜。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コードギアスの設定1の機械割は95.2%!! の続き>>

「コードギアスの設定1の機械割は95.2%!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
遊パチで65回当たった! (2012/10/02)
モンキーの高設定っぽい台って結構空くよね〜 (2012/03/21)
デビルRUSHが遠い・・・ (2012/03/11)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.