引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

いろいろ打って大負け・・・

2012/11/30(Fri) 01:58
みんなあつま〜れ。
今回のkaiwareブログはメシウマだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・






メシウマなんで、ぽちっとお願いしま〜す。
テスラicon






このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

いろいろ打って大負け・・・ の続き>>

「いろいろ打って大負け・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お盆休みの収支 (2012/08/25)
【デビル】中段チェリーから頭突きと久しぶりに楽しい【モンキー】 (2012/08/18)
リンかけ3で初めて事故った! (2012/10/22)

豪炎で初の3ケタ乗せ!

2012/11/28(Wed) 01:35
まぁ、+100だけどね!!
にほんブログ村 スロットブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

豪炎で初の3ケタ乗せ! の続き>>

「豪炎で初の3ケタ乗せ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メシウマ!モンキー編 (2012/09/25)
南国が初めてデレた!! (2012/10/29)
設定4以上はありそうだけど、つまらなくて捨てた・・・ (2012/05/19)

2027-revise-とBASTARD!!初打ち。

2012/11/27(Tue) 00:44
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日も朝から打ちに行かず14時過ぎにN店へ。

まず手始めに番長2のゾーン狙いをするも二台ともスルーで−5k

続いて打ったのはスロ南国。
データ表示機的には138Gだったんだけど、台のゲーム数は782G!!
なんでだろう?変則打ちしてART突入リプでも引いたのかな?

まぁ、782Gなら期待値+なので打ちます!!

打ち始めて4kでARTへ。
このARTは100Gの180枚で終了。。。

天国に移行したのか、119Gで再びARTに突入するARTは80Gの192枚で終了orz

伸びないな〜・・・と思ってるとART抜け後93Gで弱中段チェリー!!
※画像は使い回し。

天国に滞在してたら、超天国に行く確率25%だっけ?
激アツじゃん!!って思ったんだけど、ARTは50Gで終了128Gもスルーorz
既に通常Aに落ちてたみたいです・・・

通常A中に弱中段チェリー引いて128G抜けは通常Bなので、南国の通常Bはどこから打ってもプラスって噂があるので打ち続けても良かったんだけど、BASTARD!!のART終了後13Gがあったのでそっちに移動しました。

南国⇒−3000


これが見事94GでARTに当選!!
って思ってたらバトルみたいなのが始まる・・・
まさかこれで勝たなきゃART突入しないとかないよね?

ビクビクしながら消化すると敵を倒せずにバトルは終了。
恐る恐るBetを押すと、ARTが30Gちょいからスタート。
・・・システムがようわからんです(・ω・ )

その後ARTが終わりかけたところで、バトルに発展。
これが+52Gの上乗せ。


敵のHPを減らした分だけ上乗せするってことでいいの?
で、敵を倒すとえらい上乗せゾーンに行くってこと?


その後はバトル発展せずで、81Gの174枚でARTは終了。

その後99Gスルーで辞め。

バスタード打った感想はシステムがようわからんかったww
ART中に押し順リプ規定回数正解で?バトルに発展するの?
レア役引いても、押し順リプの押し順が出るだけなの?

間違いなくおじいちゃんおばあちゃんが打ったら、???のシステムだろうな〜と思ったよ。
りプレイ時に毎回???ナビが出るしw

バスタード読んだことないので思い入れもないし、期待値狙い以外で打つことはないでしょ。

バスタード⇒−3000


続いて星矢のゾーン狙いを2台。
そのうち、1台引っかかるもいつもどおりの単発。

ダメだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
星矢が全く勝てない!!
星矢初打ちで出した2000枚の貯金がなくなったよ><

アルデバランに全く勝てる気しないし!
星矢のゾーン狙いするのやめようかな〜・・・

星矢⇒−2000


この日最後に打ったのが2027revise。
3Dのクオリティーがヤバすぎるので、打つ気全くしなかったんだけどART695G、CZ間485Gの台があったらちょっと触って見ようかな?って気にはなるよねww

ってことで打ち始めるとCZはスルー。
で、余裕の天井突破orz

天井からのARTは途中にEXTRA STAGEに行ったりするも、

10Set、444枚で終了・・・

で、即辞め。

2027⇒−2200


2027を打った感想は、稀に見るク○台。
3Dのクオリティーが低いのは知ってたけど動くとさらにひどいww
EVER17の360版やった時のような絶望感ww

通常時の演出もクソ!
CZ中に何をしたらいいのかよくわからんし!
ガチコンタクトとか逝っても演出の進みが遅すぎて、第三押し終わったあとにちょっと待ってないといけないんだよ!!

特リプでフリーズすることがあるんだけこれもクソ!
かなり長いあいだフリーズして×とか・・・バカじゃないの!

ARTもクソ!
ワンセット20Gしかなく、純増も2.0枚と弱いのに、一回海上に上がってARTが継続する場合はRT状態から落ちるんだよ!!
待機中のART突入リプの確率しらんけど、クレジットが余裕でなくなったよ!

4Set連続で海上に上がってからの継続で待機中に突入リプ引けずにコインがもりもり減る・・・
これマジで○ね!!って思ったよ。

あと全然知らなかったんだけど、2027-revise-って初代のリメイクなんだね・・・
ストーリーが初代のままでびっくりした・・・っていうより呆れた・・・

金かけて初代をクソ3Dでリメイクするなら、初代の絵をそのまま乗っけて、システムだけ改良したほうがいいものができると思うのはkaiwareだけでしょうか?

最新作が出たって3Dのクオリティーは劇的に変わらんだろうし、システムも初代の栄光を引きずってる限りはダメそうだし・・・
タッチパネルもよっぽど斬新なことをやらない限り、ボタンとの差異がないし・・・

2027はもうオワコンですかね。
初代の2027は大好きだったのに残念です(´・ω・`)ショボーン





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2027-revise-とBASTARD!!初打ち。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フルメタルパニック初ボーナスはまさかの・・・ (2012/04/16)
喰霊に再挑戦! (2012/12/11)
6万使って、小役解除0回って・・・ (2012/03/11)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.