引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

今年最後の養分稼働!

2012/12/31(Mon) 23:11
今年最後のkaiwareブログは養分稼働で終わらせるべきだ!
・・・と思ったので今年最後の養分稼働をしてきたよww




今年最後の養分稼働なのでぽちっと応援お願いしますww
ナナリーicon








このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今年最後の養分稼働! の続き>>

「今年最後の養分稼働!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【メシウマ】バジ2でフルボッコ・・・ (2013/01/22)
豪炎のハマリ台狙いの期待値。 (2012/11/09)
ギアスラッシュを引く前に2回目の単独赤RB。 (2012/07/07)

今年一番の引きを発揮!!

2012/12/31(Mon) 01:43
牙狼が打てみたかったんだけど、
朝から打ちに行く勇気は持てなかったのでいつも通り15時頃E店へ。

ホールについて牙狼のシマに行くと681Gを発見する。
期待値的にはマイナスような気もするけど打ってみたいので打つ!!

ってことで打ち始めると投資7k目にレア役をポコポコ引いて、呀CHANCEに突入!!

呀CHANCE準備中をしばらく回していると、
押し順ナビ(だったけな?)が出て第三を離した瞬間に役物完成!!

なにこれ?直接牙狼RUSHに突入しちゃうの!!とわくわくしながらBetを押すとボーナス???


準備中にボーナス引いたってこと?
それとも呀CHANCE突入時にボーナス抽選してるの?
ようわからん・・・

このボーナス中にBAR揃いを引くも、


ARTは60Gスタート・・・
BAR揃いしても+10しかされないって・・・



呀CHANCEは呀様にぼこぼこにされ終了。


なんかムリゲー臭がするので、ART抜け後即ヤメ。

牙狼⇒−600


次に打ったのは相性最悪のバジ2の896Gハマりの台。
900Gハマりでかなりのお宝台だけど、全く勝てる気がしないのはなぜでしょうかww


当たったのは、店長ボタン炸裂の1274G凹◯コテ

1240〜1270Gの間に強チェを3回引いたよ!!
(準備中にも引いたのに乗らんかったし!!)


データ表示機がMBを3回に一回しか加算しないやつなので、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ天井で当たったことに望みを託すもARTは2連で終了orz

店長ボタンに死角はありませんでした・・・

バジ⇒−9400


バジの仕打ちに心が折れたので、
向かった先は南国ハワイのシマ!!・・・じゃなくてクイーンズブレイドのシマ。

さすがのkaiwareも南国ハワイは諦めました。。。
貢ぐだけ貢がしといて、何も見返りがないですからね!!

それに比べてクイーンズブレイドはやさしいんですよ!
大体20k以内で当たりを引かしてくれるし、それなりにも連荘するしで南国とは大違いなんですよ!!

なので、kaiware南国に貢ぐのやめます!
これからはクイーンズブレイドに貢ぎますww

ってことで、クイーンズブレイドを打ち始めると、投資2kで潜伏確変を引く!!

やっぱりクイーンズブレイドはやさしいな〜とか思ってたら、何事もなくST100回転を消化・・・

やばい!絶対終わる!間違いなく終わる!って思って、
諦め半分で残りのSTを消化していくとST137回転目に見事大当たり!!
やっぱ南国と違ってクイーンズブレイドはやさしいなww



ここからがブログタイトルになってる件。

この大当たりを引いたのが19時頃だったんですけど、

19時〜閉店まで確変が終わりませんでしたww


どういう基準で写メとったかわからないけど、
せっかくいっぱい写メとったんでとりあえず貼っときますww


13連。



16連。


20連。


25連。


27連。


28連。



ここでタイムアップ!
28連中の大当たり中に閉店になったんですけど、2回転目に一発告知がなって大当たり確定!

これは閉店後ってことで取らしてもらえませんでした(つд⊂)。

初めの当たりが潜伏。
そこから28連して、最後に取れなかった一回含めて30連!!
+ST150回転残しての終了!

パチで30連したの初めてだよ。
パチンコの連ちゃん記録を大幅更新だよ(○^∀^)ニャハッ

これからしばらくパチンコはクイーンズブレイドしか打つ気が起きなさそうですww


クイーンズブレイド⇒+111800








今年最後のポチをお願いしま〜す。
アレインicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「今年一番の引きを発揮!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アルトネリコ2 ジャグリエンディング (2010/03/30)
低いところは引けたけど、肝心なものが引けなかった・・・ (2012/12/04)
エナッ☆ (2013/02/24)

慶次初打ちで、桜花乱舞と天舞の極み引いた!

2012/12/28(Fri) 00:56
でも出ない!それが慶次(`・ω・´)キリ
にほんブログ村 スロットブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

慶次初打ちで、桜花乱舞と天舞の極み引いた! の続き>>

「慶次初打ちで、桜花乱舞と天舞の極み引いた!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【メシマズ】ギアスでいっぱい出た時のお話。 (2013/01/09)
アルトネリコ2 ジャグリエンディング (2010/03/30)
パチンコ麻雀物語 (2012/04/05)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.