引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

十字架とガンダム!

2013/04/30(Tue) 23:15
今日も今日とてエナ活動!!


<喰霊>
765G〜

投資6k900Gでスイカからバケ。
バケのコインなんて微々たるものなので飲ましてやめよと思ったらバケのコインでBIGをGet!!
その後ARTが潜伏してないことを確認してヤメ。

喰霊⇒−2600


<バジ2>
670G〜

投資9k887Gで開眼からARTへ!!
ARTは途中で瞳術とか引き、4連600枚!!

なんかこの頃バジの調子がいいぞっとww

バジ⇒+2800


<十字架供
404G〜

今日ノーボーナスで404G放置の台。前日のゲーム数わからないけど、打ちたいから打つ!!

そしたら、投資3kでまさかのコウモリ倒してゲーム数クリアww
コウモリに発展したから、ハイハイワロスワロスってBetしたら当たってケツが浮いたよww

ARTに入ってすぐに7揃いを引き+140!!


その後もコツコツ上乗せをしていき、ついにはトリプルコンボを引く!!


7揃いが140も乗ったんだから、最強の上乗せモードのトリプルコンボはいくつ乗っちゃうの!!とわくわくするもART継続と+65Gのみで終了・・・

トリプルコンボってこんなもんなの?


最終的には2連、468G継続の1268枚で終了。


その後2回100G以内で引き戻すも特に見せ場はなしで終了。

十字架⇒+22260


<ガンダム>
最後に打ちたかったのでガンダムに挑戦!!

打ち始めて投資5k目に赤保留発生!!
疑似3連して、リーチ後にカットインみたいなの入ってギャンリーチへ発展して大当たり!!

早い当たりに喜ぶも、50%の壁を越えられずSTには突入できずorz
時短100回を何事もなく抜けたヤメ。

ガンダム⇒±0






ポチッと応援お願いしま〜す。
ナナリーicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「十字架とガンダム!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シューティングバースト最大上乗せ記録更新!! (2013/09/23)
【メシウマ】危うく1日の最大負け額を更新するところだった・・・ (2013/01/18)
久しぶりに楽しいバイオ!! (2013/09/15)

【パズドラ】ECOコラボ 天国ノーコンクリア!!

2013/04/30(Tue) 22:32
ECO コラボの天国にはペルセポネ×ルシファーで挑みました!!


ラッキーなことに途中でダンプティー出現!!


その後も特に危なげもなくクリアしていき、ノーコンでタイニーさんまでたどり着つくヾ(●⌒∇⌒●)ノ
タイニーさんは明けの明星ドカーンで瞬殺ww


ダンプティーorタイニーGet!!


何気に超級より上の難易度をノーコンでクリアしたの初めかもww
ペルセポネ×ルシファー安定するねww






ポチッと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】ECOコラボ 天国ノーコンクリア!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】ヴァルキリーが究極進化!! (2013/04/13)
【パズドラ】GW中に進化させたモンスターたち! (2013/05/06)
【パズドラ】課金解禁w (2013/04/01)

ガンダムを打ちに行こう

2013/04/29(Mon) 23:16
1月に負けすぎたトラウマから打ちたい新台が出ても我慢してました。でもね・・・もう我慢するの嫌なんですよ!!やっぱり打ちたい台を打ちたいじゃん!!負けてもいいよ!!養分ですから!!これから打ちたい台を打っていきますよ!!

ってことで、打ちたかったパチンコガンダムを打ちにO店へ。

O店はガンダムが50台あるので余裕で座れると思ったんですがまさかの満席(つд⊂)

しょうがないので、ガンダムが空くまでえな〜で時間をつぶす。


<猪木>

659〜

投資5kで784Gで赤7。続けて75G、100Gと赤7を引くも闘魂チャンスには突入できずorz

猪木⇒−1800


<麻雀2>

452〜

512Gはあっさりスルー。やめるのが正解な気がするけど当てたいので続行すると、578Gにゲーム数解除ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早い当たりにに喜ぶもATはいつも通り上乗せなし、天国なしで終了(つд⊂)・・・いつになったら、麻雀はkaiwareにやさしくしてくれるんですかね〜・・・

麻雀⇒−6000


<バイオ5>

551〜

ちょっと早いけど、バイオ5は久しぶりに打ちたかったので打つ!!

すると・・・パニック×3+ウェスカーを華麗にスルーし、


天井到達ww

ARTは2回とも、50Gスタートでビジネスマンにすら会えずで終了orz

バイオ⇒−10800


<風来のシレン>

ガンダムがいまだ空かないので、打ってみたかったシレンが空いてたので打ってみる。

シレンの世界観がどんな感じにぱちんこになってるのかな〜とわくわくしながら打ち始めたんだけど、これシレンじゃないわww

これ↓誰だよww

kaiwareの中のシレンは64で止まってるけど、最新作のシレンさんがこんなに男前になってるとかないよね?

シレンのキャラ使ったただの別のもんだねこれは・・・ってかシレンをパチンコにするって時点で無理があるんだよ。キャラだけ使うなら他のゲームがあるでしょ!!ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ期待してたのでがっかりだわ。

シレン⇒+17700


<ガンダム>

やっとガンダムが空いたので移動。まぁもう21:00だけどねww

ちょっとだけと5k打つももちろん当たらず・・・

5kしか打ってないけど感想は、北斗だねwwスゲー北斗を意識して作られてるような気がする。でも色々派手で今のところは好印象。一回当たるまでは打つと思われます。

ガンダム⇒−5000






ポチッと応援お願いしま〜す。
ナナリーicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ガンダムを打ちに行こう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
次回予告!! ※追加あり (2013/05/08)
エヴァART初打ち。 (2013/03/03)
次回予告っ!! (2013/03/27)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.