引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

空の軌跡初打ちでフリーズ引いた!!

2013/06/28(Fri) 00:25
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベ行った時のお話。朝一はバイオのリセット狙いから。


1台目はリセットっぽくすぐに研究所へ。
で、しばらく回すとスイカを引きパニックへ!!・・・もスルーorz

その後パニックループなし。100G以内の当たりも無し・・・まだバイオに空き台があったのでリセットの有無を確認するために移動!!

この台もちょっと回すと研究所へ。で、しばらく回すとスイカからパニックへ!!・・・もスルー凹◯コテ。

その後パニックループなし。100G以内の当たりも無し・・・まだバイオに空き台があったので全リセ濃厚なので移動!!

この台もちょっと回すと研究所へ。で、しばらくするとベル3連しか引いてないのにパニックへ!!モードが一番高いとベル3連でも当選率って上がってるんだっけ?

よくわからないけど、このパニックはフリーズさせてARTへ!!・・・も、走り抜けるだけで終了。゚(゚´Д`゚)゚。

ART終了後サブ液晶がシェバだったので天国に期待するもスルー。

ベル3連でパニックつながったし、シェバなら通常B以上なので打ち続けてもいいかなと思って打ち続けたら500Gまでハマる。゚(゚´Д`゚)゚。

500Gまでに引いたパニックは1回のみ。流石にこれはないでしょ!!とヤメ。

バイオ5⇒−24000



いきなり24kの負債を抱えるorz

24kの負債を取り戻すためエナできそうな台を探すも、まだ12時前ってこともあり打てそうな台はなし。

それだったらあと一台くらい設定狙いで打ってみようかなって思って座ったのはエヴァARTww

いや〜この機種しか回されてない台がなかったんですよww
まぁ、エヴァARTの設定6なら速攻わかるし打ってみてもいいかな(養分の鏡ww)

で、エヴァARTを打ち始めたわけですが、なんと3kでBIGを引くww

このBIGでのARTの当選はないものの、BIG終了後30GそこらでさらにBIG!!

このBIGで当選したのかわからないけど、BIG後8GでARTに突入!!


で、ART261G継続の996枚Get!!


エヴァで1000枚出るってすごくないですかwww


その後もボーナスの引きも、ARTの引きも良いもののそこはエヴァART・・・全然メダルが増えない。゚(゚´Д`゚)゚。

エレベータで高設定確定演出が出る訳もなく、ART中の使徒もほぼ6否定・・・

これ以上打ってもメダルを減らすだけかな・・・と潔く撤退!!

エヴァART⇒+25100



エヴァのおかげで収支が+になったので帰ってもよかったんだけど、新台のペンペン2のシマに行ったら487Gハマリが空いてたので一回当たるまでは打ってみてもいいかな・・・と着席。

すると投資4kで小冊子上一番弱いCZの修行ステージで確かゲージ一個も上がらずでなぜか大当たり。

早い当たりに喜ぶもペンペンできずの42G継続の98枚で終了。

その後一応103Gまで回してヤメ。

ペンペン2⇒−6000


続いてこれまた新台の空の軌跡のシマにいくと一台空いてる!!
軌跡シリーズのファンなんでスロット結構楽しみだったんだよね〜。

空いてるからには打つしかない!!と打ち始めると本当に特に何も起きずに10k溶ける。

嫌だわ〜、なにこれ、超つまらないんですけどヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

超つまらないので超やめたいんですけど既にゲーム数は1000G越え・・・天井1400Gらしいので流石にやめられない(天井の恩恵しらんけど)

しょうがないから打ち続けると投資14k、1107G目にチャンス目からやっとこさARTへ突入!!



ART突入後しばらくしたらスイカ引いた次のゲームにフリーズしてBarが揃った!!


なにこれエライの!!と超興奮するも全く偉くなかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


一応+50は上乗せしたけどね・・・


その後見せ場はなく、バトルは一発負けで獲得枚数は165枚足らず・・・

この微々たるコインを飲ませて追加投資1kでチェリーからやっとボーナス!!

ゲーム数は1354Gだったので店長ボタン濃厚だけど、あまりのつまらなさに当たって喜んでしまったww

このBIGでは7揃い無し。この台の辞めゲーム数は何ゲームなんだろう?と携帯で調べながら打ってると画面がぷちゅんとしてフリーズ!!



フリーズの恩恵知らなかったので調べてみたらART初期ゲーム数100Gで、80%以上のループが確定するんだね。

フリーズの確率知らないけど、び、微妙だ・・・


80%ループなんで1Set目で終わる可能性は全然あったんだけど、一発目のバトルは一番期待度が高い?レンたんで勝利!!



その後それなりに上乗せし、それなりに続いて、7連473G継続の890枚獲得。


で、ART抜け後即ヤメ。

空の軌跡⇒+7200


軌跡結構楽しみにしてたんだけど超つまらなかったよ。
とにかく演出の煽り方が下手。中段チェリー引いても何も起きないとか!!

ART中も超つまらないし・・・

演出のクオリティーも激低。ART中のナビ時のエステルなんてこんなのだよ!!


空の軌跡のアニメ見たことないけど流石にこのクオリティーってことはないよね。。。。


空の軌跡はもう二度と打たないと思います。





ポチットクリックお願いします。
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「空の軌跡初打ちでフリーズ引いた!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりに楽しいバイオ!! (2013/09/15)
デットセルクの事件簿 (2013/09/04)
乙女3初打ちでまさかの!? (2013/05/24)

【パズドラ】ヘラ・ウルズGet!!

2013/06/27(Thu) 00:01


リーダー:ホルス

サブ:13号機
サブ:アーク
サブ:ヘラ・イース
サブ:ヴァルたん

フレンド:ホルス


定番のホルホルパーティーでヘラ・ウルズに挑戦しました!!
地獄級にいってドロップしないのは嫌なので、最初から超地獄級に挑戦ww

前情報で、ウルズは威嚇系が効かないって書いてあったので、いつも入れてるオロチ枠に13号機を入れてのコンテニュー前提のゴリ押しパーティーでww


結果は石15個でクリア。


ドロップ事故で2こん、コンボ組めなくて4コンしたのでちゃんと頑張れば、石10個以内でのクリアはできそうだけど10個以内でクリア出来たからなに?って感じですよねww


超地獄級クリアしてランクが上がってスタミナ回復したので、試しに同じパーティーで地獄級に行ってみた。

そしたら1コンでクリアできた。しかもウルズ落ちたし・・・orz

超地獄級に比べて、地獄級簡単だね。
超地獄級では効かなかった、威嚇系がウルズに使えるし・・・

これならエキドナ入れればノーコンいけるんじゃないの?とおもって13号機の代わりにエキドナ入れたパーティーで挑んでみた。


地獄級に5回挑んだ結果一回だけ、ノーコンクリアできましたヽ(・∀・)ノ

ノーコン出来た時の流れとしては、

1バトル目は、オーガを一匹残してギガグラのスキルため。

2バトル目のフォーミュラーは頑張って2ターンで落とす。

3バトル目の威嚇を使って頑張って削り切る!!

4バトル目のミネルヴァは1ターンで落とすww

5バトル目はギガグラ2発打って3ターン(「魔力を開放した」こみ)以内で倒す。

こんな感じでした。


地獄級5回でヘラウルズ2個ドロップ。


イフリートは一回落ちましたけど、フォーミュラーは落ちませんでした。









ポチッと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】ヘラ・ウルズGet!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3機種の小冊子をGetしてきたw (2012/10/10)
6万使って、小役解除0回って・・・ (2012/03/11)
番長養分ブログ。 (2012/04/08)

いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww

2013/06/25(Tue) 00:29
バジ2の644Gハマリを打ったら、1200Gまでに巻物を10回引くも全スルーww

このままいくと天井余裕でたどり着けそうだなって思ってたら巻物を引き1220Gで開眼へ・・・


これで当たったら完全に店長ボタンだよね・・・

流石に勝負を選択する勇気はなかったので、安定を選択。
すると開眼入ってすぐに強チェを引いて(・ー・)オワッタナ・・・って、思うもまさかのスルーヽ(・∀・)ノ

この開眼を抜けてすぐにまた巻物を引くもこれは開眼には当選せず!!


数々の店長ボタンを切り抜け、ついに天井に到達(・∀・)


無事天井にはたどり着いたけど総投資は24kなんだよね・・・
天井って言っても、3連が確定するだけだからね・・・
644Gから1300Gまで回して、強チェ1回、強MB0回しか引けない今日の自分が1200枚も出すの無理だよね・・・って、思ってプラスにするのは完全に諦めてたんですが、ART入ってすぐに事件が起きる!!!


バジリスクタイム入って、すぐに枠が白く光ったので逆押しで赤Barを狙うと下段に止まる!!強チェリーGet!!しかも枠は紫!!

ん?紫?バジ結構打ってるけど紫って初めて見たよ。
これはまさかのBIGなんじゃ・・・























本当にBIGでしたww(フリーズはしなかったけど)








バジリスク簡単じゃないか!!





BIGでの7揃いは1回しか引けないものの、



朧たん







確定チェリー






とか引いて、20連931G継続の2729枚!!



欲を言えばエンディングまで言って欲しかったけど、収支プラスになったので全然Okです!!

って思ってたら、RT中に天膳カットインから巻物成立。
天膳カットイン初めて見たなぁ・・・暑いのかな?
でも巻物だしな・・・って、思ってたらRT抜け後屋敷行って、夜叉丸バトルに発展して大当たり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

枚数は引き継いでなかったので巻物で当たったっぽいですね(*´∀`*)

このARTは上乗せはないものの、継続率がよかったっぽく5連だか6連だがして、277G継続の733枚Get!!

結局この台での獲得枚数は3435枚ヽ(・∀・)ノ

バジ2⇒+44700


あれだけ勝てない勝てねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って、言ってたバジリスクだけどしばらくバジで負けた記憶が無いよww

バジでの収支も+10万超えたし、いつの間にかバジがkaiwareの収支を支えてるww

確率って不思議なもんですね〜(-_- )シミジミ






ポチっと応援お願いします。
サキicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超久しぶりにツイン3 (2013/09/08)
【パズドラ】ハクたん+297完成!! (2013/08/22)
さーりゃんと一日中デート!! (2013/07/15)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第4位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.