引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・

2013/07/31(Wed) 22:52
待望のスキル2倍期間になったので、貯めこんでおいたゼウスとヘラを合成しました!!


まずはゼウスを五匹あげてみた。



1レベルアップ!!



さらに4匹!!



またまた1レベル上がって、スキルレベルが5になりましたヽ(・∀・)ノ



続いてイースたんにヘラ様をお布施。まずは4匹。



『大成功』はしたけどスキルレベルは上がらず(´;ω;`)



めげずにさらの4匹!!



上がらずヽ(`Д´)ノウワァァァン



今のところゼウスは16匹上げて4レベルアップ。
イースはヘラ様を22匹捧げてるのに1レベルしか上がってない(´;ω;`)

ギガグラ・・・スキルマにできる気が全くできないんだが・・・







ポチッと応援お願いしま〜す。
hakuicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
麻雀物語に全ツッパ!! (2013/02/05)
エヴァ8リベンジ!! (2013/08/01)
次回予告っ!! (2013/03/27)

【パズドラ】ハクたんでヘラ降臨に挑んでもみた。

2013/07/30(Tue) 23:29
ギガグラのスキル上げのためにゼウパでヘラ狩りしてたんだけど、どうせならハクたんでも挑戦してみようかな?と思ってヘラ降臨にハクたんで挑戦してみたw

挑んだパーティーはこんな感じ↓

LF:ハク

S:エキドナ
S:オロチ
S:イース
S:アーク




いきなりバトル2だか3で闇ドロップが全く落ちてこずで、ゲームオーバーww


ここでやめてもよかったんだけど、折角なんでクリアくらいはしておきますかとコンティニュー。

ここからは特に危なげなくヴィーナス、ミネルヴァと撃破してセレスまでたどり着く!!



で、セレス戦はテレビ見ながらやってたせいなのか、
威嚇使ったと思ってたら使ってないというあり得ないミスをしてゲームオーバーww



もちろん石を使ってコンテしてセレス撃破!!



ネプチューンはハクたんのスキルを使って、



余裕の貫通。



ハーデスはまったく問題なし。



ヘラ戦はギガグラ2発使って、威圧内で落としきれば終了!



+が2個落ちたww



ドロップ事故がなくて、毎回12.25倍出せる腕があればノーコンは余裕だと思うけど、kaiwareの腕じゃ安定させるのは無理なのでもうハクたんでヘラ降臨に挑むことはないかな。。。







ハクたんがかわいいと思う人はポチッと押すんだぁ〜!
hakuicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】ハクたんでヘラ降臨に挑んでもみた。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】パールスキルマックスを目指して!! (2013/07/05)
【パズドラ】ゼローグとファガンGet!! (2013/09/27)
【パズドラ】パズドラ始めて100日!! (2013/05/13)

エヴァ8初打ちでまさかの・・・

2013/07/30(Tue) 01:03
1000回ハマリ!!!!!!!!!



なんで1112回転っていう中途半端の回転数で写メを取ったかというと、打ち始めたのが112回転なのでちょうど1000回ハマったところで取りましたヽ(*´∀`)ノ



って笑えるわけ無いだろがーーーー!!



ここまできたら当たるまでは引けないので、2000回ハマることも覚悟して打ち続けると・・・

1208回転
で大当たり!!


思ったよりハマらなくてよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


この当たりはまさかの確変ww
今日の引きだと確変なんて引けると思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったっす!!

確変入ってすぐに勝率30%の第10の使徒に発展して、あっさり負ける・・・
まじで( ̄□ ̄;)!!って思ってたら、ボタン連打で復活して初号機ボーナス!!



そしてここからkaiwareの反撃が始まる!!


































































ウソ。全く始まらんかったorz



結局次のバトルで負けて確変終了。
4R×3回の出玉で終わったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
甘デジだって、3回当たればひと箱くらい出るよ!!!


泣きそうになりながら時短を消化していくと、時短28回転目に緑保留発生。。。
赤保留でも全然当たらないのに緑保留で当たるわけないよね〜って思いながら展開を見守ってると、なぜか本機最強の『シンジ搭乗葛藤リーチ』に発展。

でも通常時に『赤保留+擬似3+金系予告』からのシンジ搭乗葛藤リーチ外してるから、何も熱い予告出てないし当たるわけないよね〜って思いながらレバーを引くとまさかの大当たり!!!(この時点じゃ知らなかったんだけど、シンジ搭乗葛藤リーチってストーリー系リーチなんだよね。今までのエヴァの法則が当てハマるなら、時短中のストーリー系リーチって確定だよね・・・)


しかもしかもこれが16R確変!!!!!!

ここからkaiwareの反撃が始まるんですね!!!!
















































知ってた・・・




このあと時短中に次回予告からもう一回引き戻すも単発。



7連したのに、4R×6、16R1回だったので2箱しか出なかったよ!!7連すれば甘でも2箱出るよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


総投資は58kなので、この程度の出玉を変えてもしょうがないので打ち続けると・・・

ひと箱使い切ろうとしたところで、『ヤシマ作戦連続予告』に発展。

ヤシマ作戦連続予告も今日3、4回出て全部外してるので特に期待してなかったら充電率が75%まで行く!!


充電率がここまで上がったの初めてだったので熱いのじゃないの!?と思いながらリーチを見守っていると見事大当たり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



この当たりが確変!!で、次当たりが初の使徒を撃破しての7絵柄!!!


ここからkaiwareの快進撃が始まるんですね!!!










































ですよね〜。



もちろんここでやめても負けなので打ち続けると・・・全飲まれ寸前で突確!!!



で、この突確からのバトルモードに突入して、8連チャン!!(突込だと9連チャン!!)


満足したので、時短抜け後即ヤメ。

エヴァ8⇒−24400


パワコミの結果↓




エヴァを打った感想はとにかく賑やか。ガンダムをそのままエヴァに乗せ換えたって感じ。
まぁ、海みたいなにも来ない台より、賑やかな台の方が好きなのでkaiware的には高評価。

あと激アツが外れ過ぎww本当にプレミア以外安心できない。

・擬似3連⇒次回予告⇒役物完成⇒全機VS第8の使徒⇒ハズレ
・赤保留⇒擬似3連⇒レイ背景⇒役物⇒搭乗葛藤リーチ⇒ハズレ
・赤保留⇒疑似3連⇒金ステップ5⇒レイ背景⇒役物⇒第9の使途で初号機⇒はずれ


覚えてるだけでこれだけ外したww
ほんとにどうやれば当たるんだよ!!って感じなの台。

あと4大激アツ?予告の一つの初号機役物が寒すぎてわろたww
パチマガには初号機役物合体は32%って書いてあるけど、絶対嘘だよww

kaiwareこの日だけで役物12回合体して、当たったの1回だけだよww
時短中なんてちょっと熱い予告が出れば50%くらいで役物動いてる感じだしww
回りの台見てても全然当たってなかったし。
毎回思うんだけでパチマガ信頼度ってどうやって出してるんだろうね?


あと確変中のバトルがリーチかかる前にほぼ勝敗がわかっちゃうww
どういうことかと言うと、この台って保留変化が起きてる間と文字?が流れてる間はバトルで負けないんですよ。

ほぼ毎回転どっちかの演出がおきてるので、どちらも起きてない状態でバトルに行くと90%は負けるww
逆にどちらかの演出が出てる状態で、バトル行けば確変継続が確定する。
この辺は賛否両論なのかな。kaiware的にはこういう台は好き。

エヴァ8はkaiware的にはかなりのヒット台。
なのでしばらくパチンコはエヴァ8を打ちます!!
これからしばらくはエヴァ8ブログになる予定っすww








ポチっと応援お願いします。
乙女icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「エヴァ8初打ちでまさかの・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
重大発表!! (2013/07/17)
バレンタイン (2013/02/14)
今回の甘南国は無理ゲー (2013/03/08)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第9位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.