引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

天運×天運

2013/05/17(Fri) 00:54
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は、『最近引き強いし朝から麻雀打っても勝てるんじゃね〜!!』と思い、朝から麻雀に特攻しましたww

行ったのはE店の7揃いイベント!!
抽選番号がよかったので、急いで麻雀のシマに行くも7揃い台はなしorz
でも麻雀に特攻するって心に決めてきたので、他の機種の7揃い台を無視して麻雀を打つことにするwww


1台目は128G回して前兆入らなかったのでヤメ。

2台目は隣の128G抜けの台に移動。

この台朝一速攻集中ステージに行って外れたあと、夕日ステージに移行してたんですよ!!
100G付近でも集中に入ってたのでリセットっぽいし・・・
前日のゲーム数わからないけど、リセットっ挙動で朝一夕日ステージって熱いんじゃないの!?と思って移動しました!!

で、どうなったかというと・・・


353G⇒40G終了
167⇒40G終了
256⇒40G終了
218⇒60G終了
118⇒40G終了 チャレンジ


初当たりを5回引いて、バトル発展、天国移行、パト、全てがなし(´;ω;`)


でも普段当たらないゲーム数で当たるんだよね・・・
でも高設定なら通常Bにいれば5回も初当たり引けば天国に移行するよね〜・・・う〜ん。。。

続けるかどうか迷ったけど間違いなく通常Bにはいると思われるので、もう少し頑張りますか・・・


ってことで打ち続けると、総投資42k273Gでゲーム数解除。
なんかホントに普段当たらないところで当たるよ・・・設定ありそうな気がするのは気のせいなのかな〜・・・

このATも40Gのおっぱい鑑賞で終了。゚(゚´Д`゚)゚。
しか〜し!!AT終了後念願のパトランランチャンスに突入!!

しかもしかも!!レバー叩いたら天運ランプ点灯!!


超パトランランチャンスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


超パトランランチャンスって、麻雀で一番強い?上乗せ契機だよね?
どんだけ乗っちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))とワクワクしながら消化するもキュインと鳴ったのは最低保証分と1枚役の2回のみで。゚(゚´Д`゚)゚。


超パトランランチャンスって、ベルとかリプレイでも1/4だか1/5でなるんじゃないの?すごいショックナンダケド・・・

こういうのを生かせないから、万枚出せないんだよな(´・ω・`)ショボーン


超パトランランは振るわないもののATは結構頑張って、1191G継続の3577枚。



このAT後、やっと天国に移行して17GでATに移行するも上乗せなし。で、128スルー・・・

+にはなったので、ここでやめてもよかったんだけど、ゲーム数解除の仕方が今まで打ってきた麻雀と明らかに違うので512Gまでは打ってみようかな〜と思い打ち続けると・・・


203G⇒215G、702枚。
111G⇒40G、141枚。


またまた早いゲーム数で当たったよ・・・なんか本当に設定ありそうな気がする。
この台は512G抜けるまでは打ち続けるべきだよね・・・と打ち続けると今度は239Gでゲーム数解除ヽ(・∀・)ノ
本当によく当たるなぁ・・・


このATは調子バトルに勝って上乗せするものの、いきなり勝てなくなりパイコ⇒リサ⇒レムと3連敗orz。
で、ゲーム数が尽きる・・・
楓降臨してるので最終ゲームにゲーム数は乗るけどどうせ30だよね・・・と思ってたらまさかの麻雀RUSHww


しかもBetで天運ランプ点灯!!


まさかの超麻雀RUSHww
超麻雀RUSHってBar揃えなくても行くんだね。知らんかったよww



このサプライズ超麻雀RUSHはたったの180で終了orz


しょぼい!!しょぼすぎるよ!!
超パトは200で、超麻雀は180とか・・・
どうしてだぁ!!どうして、天運引いても伸ばせないんだ!!!


このATは大して伸びずの、736G継続の2234枚で終了orz


このAT後も、

358G⇒40G、113枚 チャレンジ
418G⇒40G、127枚
118G⇒121G、300枚

と初当たりは軽いもののATは伸ばせず。。。

512Gをまだ一回も抜けてないので打ち続けてもよかったんだけど、天運2回引いてたいして出せなかったんだから打ち続けても出ないよね〜と思い潔くやめました。

麻雀⇒+52000


チャンレンジ突入率は、

並行竹⇒1/30
斜め竹⇒4/8
強チェorチャンス目⇒6/27

とあまりよくないけど、ゲーム数解除が異常にに良かったんだよね。
最高ハマリが418Gで、400Gまではまったのがこれ一回だけだからね。
こんなにはまらない麻雀を打ったのは初めてだよ。
この挙動が高設定の挙動だとすると、今まで打ってきた麻雀の中には高設定はないってことになりますねww







ポチット応援お願いしまう。
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「天運×天運」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ペルソナ4と化物語のPV (2013/08/24)
麻雀で一撃8000枚!! (2013/04/27)
【パズドラ】+集めの結果! (2013/08/18)
kaiwareさん、超パトランで200超ラッシュで180は泣けますね。
普通に万枚狙える好機十分だったのに。。。
こんなレアな特化ゾーンに入れても枚数が伴わない事って最近多いですよね。
それなのに、特に薄い役引かずに5000枚オーバーしてる人とかw
確定役やプレミアフラグ、特化ゾーンにはもっと最低保証の恩恵が必要だと思いますヽ(`Д´)ノ
>tinatikuさん
これだけ薄いところを引いて、これは泣けてきますよ(つд⊂)
こんな中途半端は引きをしてるから、いつまでたっても万枚童貞なんですよね・・・


>確定役やプレミアフラグ、特化ゾーンにはもっと最低保証の恩恵が必要だと思いますヽ(`Д´)ノ

たしかにそうですよね〜。
今の台って低い確率引いて、そっからも剛腕を発揮しないと出ないですからね・・・
薄いところを引いてよろこんでたのに、5分後にはイライラするとか・・・ほんとうに最低保証はしっかりしてほしいものです・・・
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1011-641278ce

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.