引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

『2度目の闘魂チェリー!!』

2013/05/29(Wed) 00:10
この日も乙女3へ貢ぐお金を稼ぐためにエナ活動!!


<麻雀>
前日235G
531G〜

当たったのは投資14k、955G。

AT入ってすぐに麻雀ボーナスを引き、+60乗せヽ(・∀・)ノ
この頃麻雀調子いいしまくれるんじゃないの!!と思うもそこから上乗せなしで終了・・・凹◯コテ

で、天国スルー。゚(゚´Д`゚)゚。

麻雀⇒−9400


<猪木>
589G〜

続いて打ったのがタイトルの猪木!!

打ち始めてすぐに火山に行くもLV上がらずで、発展したリーチはカブトムシ。゚(゚´Д`゚)゚。
絶望的な展開だったんですが、連続演出中に中段チェリー降臨!!

中段チェリーの確率って1/32768だよね?
猪木まだ5000Gも回してないのに、中段チェリー引くの2回目だよww
ほんと興味のない台だと低いところ引けるなww

中段チェリーからのボーナスは青7!!・・・も7揃い引けず。゚(゚´Д`゚)゚。
でも中段チェリーは闘魂チャンスが確定なので、ボーナス後ARTへ突入!!

この闘魂チャンスは上乗せはまったくしないものの、5Set目まで伸びる!!
そして5Set目に引いた初上乗せの強チェから闘魂RUSHに突入!!
闘魂RUSHの仕様がわからないまま闘魂RUSHを消化すると、5ループくらいしてボーナス+3と300Gくらい上乗せするww

ボーナスを3回消化し終わった時点で闘魂チャンスのゲーム数が371G!!!

こ、これは大事故をおこしちゃうんじゃないですか!!!!




























起こりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



結局闘魂チャンスは800G継続の2821枚。

まぁ投資は2kしか使ってないので全然Okですよ!!

猪木⇒+56000




猪木でだいぶ浮いたので、乙女3に貢ぎに行くも満席(;つД`)
しょうがないので、乙女3が空くまで遊パチで時間を潰そうかな・・・と思って、麻雀の遊パチを打つとまさかの20k使って当たり無しヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ムカついたので当たるまで打ってやろうかと思うも、乙女3が空いたので乙女に移動!!

遊パチで20k使って当たらなかったので、乙女も当たる気しなかったけど投資18kで信長保留から見事大当たり!!

良かった、良かったヽ(;▽;)ノと安心するも、STは光の速さで駆け抜け終了。゚(゚´Д`゚)゚。

で、4R分のわずかな出玉を飲ませて終了(#`皿´)

ぱち収支⇒−38000


この頃スロの調子はいいんだけど、ぱちが全然ダメなんだよね・・・
ってか、パチがダメというより平和の機種がダメな気がするww
乙女はまだまだ打つつもりだけど、これ以上負けがかさむようなら流石に控えようかな・・・



ってことで、みなさんの予想通り?猪木は万枚を出した機種ではありませんでした。
残りはスカガとギアス・・・さて、kaiwareはどっちで万枚出したのでしょうか!!

続くwww








ポチット押してくれると、更新されるのが早くなるかもww
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「『2度目の闘魂チェリー!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シューティングバースト最大上乗せ記録更新!! (2013/09/23)
エヴァART初打ち。 (2013/03/03)
どうにもならない日・・・ (2013/06/19)
猪木は現役最凶無理ゲーだと思います。2000枚でも凄いですよw
 
ほんと興味のない台だと低いところ引けるなww
分かりますw興味が無い台に限ってあ〜これ凄いっぽいな〜でもどうでもいいや。しばらくして解析見る、愕然Σ(Д゚;/)/…エエ!?こんな糞台で薄い役引くならなんで大好きな台に限って引けないんだ(`Д´) ムキー!

つまらん薄い役報告お付き合いください。
セイヤ65535分の1のビッグバンフリーズ。まあこれはよし。
キン肉マン2の65535分の1のスーパーマッスルボーナス、いらねーw
初代ゴッドのレアシングル、上乗せ1個とかww
ラージャンは10回以上引いたけど500枚以下が3回程
古い機種でゴエモンの16000分の1のインパクトビッグ3回連続は笑った。しかも全然出ないしw
ギアスラッシュ引きたかったよ〜
おはようございます。

猪木決戦、アップしました!
kaiware師匠からお借りした
「闘魂チェリーを引くスキル」
発動させましたが、結果は
散々でしたw

師匠の名前も登場いただいてます。
笑ってやってください。
(T_T)
>tinatikuさん
猪木はよく大量に出てるの見かけるので結構簡単に出せる台だと思ったんですけど無理ゲーですよねw
闘魂チャンス入れて、RUSH入れてやっとスタートラインですもんねww


>こんな糞台で薄い役引くならなんで大好きな台に限って引けないんだ(`Д´) ムキー!

どうでもいい台の初打ちするとおきやすい現象ですよねww
しかもいくら低いところ引いても大し出ないしww
ほんと低い確率のものは好きな台で引きたいものですww

>ラージャンは10回以上引いたけど500枚以下が3回程

ラージャン10回も引いてるんですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
自分モンハン好きで、結構打ってるんですけど未だラージャン引いてないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと好きな台の低いものは引けないですよねww
>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

無事?の帰還嬉しいっす!
早速はぶらびさんのブログに向かわせていただきますよ。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1023-7aaadd8e

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.