引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

『ギアスラッシュは突然に!!』

2013/06/02(Sun) 23:43
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はギアスラッシュを引いたときのお話になります。万枚の後にギアスを持ってきたってことは皆さんわかってますよね(☆^ω^)ニッコリ★

それでは行きます!!これがギアスラッシュの実力だ!!!!!!






























































2ドヤ顔!!!

ギアスラッシュの平均ドヤ顔の数知らないけどこれは間違いなく平均以下だよね・・・

ギアスラッシュ引いた時点での投資額が10kなので、このままいくとギアスラッシュを引いたのに負けるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でもまぁブログネタになるからいいかww・・・とか思ってたら、ART1Set目に強スイカを引いて乗せる!!そしてガウェインに突入させ、7個上乗せ!!!

知らなかったよ・・・ギアスラッシュの性能ってガウェイン以下だったんだねww


ガウェインの上乗せ7個で波に乗れるかも!!って思ったんだけど、ギアスラッシュを2回で終わらせたkaiwareさんにそんな引きは残ってませんでした。

結局この後上乗せ告知なし、ボーナスなしで11連、761枚で終了・・・

kaiwareの最初で最後になるであろうギアスラッシュはたったの700枚で終了(つд⊂)
700枚の大半はガウェインのおかげなんで、ギアスラッシュのみだったら300枚も出なかったんじゃないかな?

ずっと引きたいと思ってたギアスラッシュをやっと引けたのにこの結果はひどすぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン

ギアス⇒+4000






ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「『ギアスラッシュは突然に!!』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァ8リベンジ!! (2013/08/01)
再起不能・・・凹◯コテ  (2013/10/07)
十字架とガンダム! (2013/04/30)
コードギアスと聞いて飛んできましたw
たくたくです。

ギアスラで2セットだと・・・?
み、みなかったことにします!w

自分もいつか引いてみたいんですけどなかなか打つ機会がないんですよねー(5スロ以外で置いているホールがほとんどない)

またきます!
こう来ましたかw初めにギアスラッシュの画像見た時万枚はこれだと間違いなく思ったんですが。しかしkaiwareさん大丈夫wkaiwareさんと同じかそれ以上のしょぼい結果自分出してますんで(ギアスラッシュはひいたことないけど)様はギアスラッシュって約4分の1のベルを4回引くまでに何回CC揃いさせるかですよね?わたしは前猪木の黒バー連続で3回0ダーとラージャン最初の一回リプレイで10乗せ以降連続4回ベル。(ラージャンの最低保障が120なのでそれに10足して130w)だから気持ち分かりますよ。でもスカイガールズで万枚出せたんだからよしとしましょwちなみに私はいまだに5号機万枚童貞デス(・∀・)アヒャ!!
おつっす〜(^∀^)ノ
ギアスラがオチということである意味楽しみでしたが、これはひどいw
ブログとしてはいいけど、実際にくらったらトラウマになりそう(>_<)
ただ、プラスに持っていったあたりはギアス愛がなせる技っすね(笑)
>たくたくさん
(´・ω・)ノっす!

ギアスラで、+2はマジで( ゚Д゚)ポカーンでしたよww
でもまぁ、ギアスラ引けたんでこれでギアスは心おきなく卒業しますww
はじめまして(・ω・)ノ
ギアスラッシュ引いたことないのでどんな結果かと思いきやまさかの((((;゚Д゚)))))))
あ、自分初打ちの時にバケの時にフリーズして、ループ入って速攻落ちましたw
好きな台こそ勝てないんですよね;_;
>tinatikuさん
ギアスラ引いたの実はだいぶ前なんですけど、あまりの出来事でしばらくブログにする気がおきませんでしたよww

猪木で0ダーとラージャンでリプ1回ってのもだいぶひどいですねww
本当低いところ引いた時の最低保証はもっとしっかりして欲しいですよね!!
1/65536ギアスラ引いてもc.c.揃えられないとART1Setで終わりますからね・・・これはマジでありえないっすよ!!
贅沢は言わないので最低1000枚くらいは保証をして欲しいっすよ・・・マジで・・・

>でもスカイガールズで万枚出せたんだからよしとしましょw

ですよねww
ギアスでしょっぱい引きしたんでスカイガールズで万枚でたと思っておきますww
tinatikuさんもしょっぱい引きした次の日に万枚達成率激高の台を打てばきっと万枚出せますよww
kaiware
>リノさん
(´・ω・)ノっす!

マジで+2には( ゚Д゚)ポカーンでしたww
さらに追い打ちでガウェイン+7個ですからね・・・、
嬉しかったんですけどガウェインで7個乗せるなら、ギアスラで7個乗せる方が簡単だろう(#゚Д゚)ってのが本当の気持ちでしたよww

本当にこの頃の引きはわけがわからないっすww
>ツンデレ☆さん
(´・ω・)ノ、ツンデレ☆さん始めまして!!

ギアスラッシュは10万回転くらい回してやっと引けたのにこの結果ですよ!!ひどすぎる・・・(´;ω;`)


>あ、自分初打ちの時にバケの時にフリーズして、ループ入って速攻落ちましたw

自分も何も知識無い時に魔神の生まれた日からのループが2連で終わりましたww
ほんとうに好きな台って勝てないようにできてますよねww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1026-10afa748

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.