引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

最強の無駄引き。

2013/07/10(Wed) 00:33
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。今回はE店の7揃いイベに行った時のお話。

朝一の抽選は7番と結構いい番号を引けたため余裕で番長の7揃い台をGet!!あとはこれが高設定なのを祈るだけ!!


打ち始めると速攻特訓に入るもののスルー。しか〜し!!特訓抜け後すぐに弱チェリーを引く。高確っぽくなかったので期待はしてなかったんですが、次のゲームでシャッター閉じからまさかの次回予告発生!!これがもちろん当たりボーナスGet!!

このボーナスでは赤7だったものの強いレア役は引けず、グローブもピピ赤赤と天国絶望的なパターン・・・なので結果を見ずにBetすると1G目にナビ発生。ハイハイリプレイねとボタンを押すとベルが揃う!!頂キタ━(゚∀゚)━!

頂突入に喜ぶものの、何も引けずに40G経過・・・このまま終わっちゃうのかなって思ってたら42G目にチャンス目を引き+20の上乗せ!!そしてこれがボーナスに繋がる!!

このボーナスはバケ。キャラはマチコまで出てきたので天国に期待できるかも〜って思ってたらボーナス後の上乗せゲーム数が+60!!

マジで!!RB中にマチコ先生まで出てきてる状態でチャンス目引いたけど操出たこなかったので、全然期待してなかったんだけどまさか当選してるとはヽ(・∀・)ノ

RB中の上乗せ抽選当選は青7扱いなので天国移行が確定!!

で、ここから66G青7、33G赤7、49GRB、79GRBとボーナス4連チャン!!天国がループしてるのでΔ硫椎柔はだいぶ低くなったけど全然Okですよww

最後に引いたRBが舎弟までしか行かなかったので、流石に天国抜けたでしょ?って思ってたら80Gくらいでボーナス確定。通常Aで当たったんかな?って思ってたらあれですよ・・・


ボーナス確定画面中に最強チェリー。゚(゚´Д`゚)゚。



ボーナス確定画面で最強チェリー引くの2回目だよ・・あと数ゲーム早ければ100G以上の上乗せ、あと数ゲーム遅くても30G以上の上乗せだったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


このボーナスは青7だったものの、7揃いはなし、天国ループもせず・・・、その後上乗せできずでARTも終了。゚(゚´Д`゚)゚。


投資3kで2000枚近く出たので、普段なら大満足なんだけど・・・なんだろうこのモヤモヤして気持ちは・・・


この台は天国ループしてるのでΔ硫椎柔は低いけど、左第一ベルが以上によく1/60切ってるww

7揃い台だし、左第一ベルがめちゃめちゃいいし、メダルも大量にある・・・辞める理由が全くないので打ち続けると。。。


200G、400Gをあっという間に超え、600G、800Gのゾーンでも当たらず。゚(゚´Д`゚)゚。

左第一はまだ抜群にいいけど、あの最強チェリーで流れが変わっちゃったっぽいので、一回当てたらやめかな〜って思ってたら、850G過ぎで第一消灯ハズレが発生!!850G過ぎで前兆が始まるって頂の可能せ大だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

この前兆が頂に繋がらないってかわいそうな展開にはならずに無事頂きGet!!でも通常頂引いちゃったし、左第一めちゃめちゃいいしでやめにくくなっちゃったので引けてよかったのか悪かったのかww


この頂きが無事ボーナスまで繋がり、絶頂もGet!!



この絶頂での上乗せは+170Gとまぁまぁの結果。



この絶頂から波に乗り、996Gの3441枚Get!!!



ここでやめてもよかったんだけど、通常Bっぽかったので打ち続けると・・・ART抜け後400Gちょい回したところでフリーズ発生ww通常Bとか全然関係ありませんでしたww



この超番からの頂はそれなりに続き、390G継続の1803枚Get!!



もう満足したので頂の引き戻しがないことを確認して辞めるつもりだったんだけど、頂を引き戻す!!

で、頂準備中に弁当箱を引くと操の歌が流れる(゜ロ゜)マジデ・・・
弁当箱で100G以上の上乗せをしたっぽいですww


後乗せで出てきたのは+210だったので、弁当での上乗せは200だったっぽいですね(*´∀`*)



でも+200以外は大して上乗せできなかたので、頂は結構あっさり終る。


この後頂の引き戻しがないことを確認して辞め。

投資3k、回収6452枚!!
収支⇒
+126000


左第一は1/129.4。
引き戻しは4/7。
通常頂きは1回。
RB昇格は0回。

7揃い台だし、設定5とかあったんかな?

準備中に最強チェリー引いて特になにも起こせずでART抜け・・・その後800Gまでハマったときはどうなるかと思ったけど、結果いっぱい勝てたので大満足ですよww








ポチっと応援お願いします。
サキicon

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「最強の無駄引き。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァARTがムリゲーすぎてワロタw (2013/05/06)
3月最終戦〜プラス収支を求めて〜 (2013/04/02)
今日のエナ〜。 (2013/08/14)
ボーナス確定画面で最強チェリーw私もあります。
しかも背景赤で赤ビッグ確定の状態w究極の無駄引きですねw
出てきたボーナスは赤7w確か頂き入らなかったです。
しかし10万オーバー勝ちおめです(ノ・∀・)ノ
私事ですが今の400分の1のSTが最悪の相性ということが判明しましたw
ガンダム初当たりST入るも抜け単発、ガロ初当たり単発w時短100回の
最後の8回でリーチかかるもどうせガセだろうとボタン放置。ガロフェイス落下w
ST突入に喜ぶも抜けw100回で399分の1が引けてなぜ160回で100分の1が引けない(`Д´) ムキー!
再びガンダムで初当たりで昇格で7に!
しかしシャア煽り4回で赤ザクに負け(´・ω・`)だが初めての赤保留!!
信頼度90%!!!ハズレ(‘・c_・` ;)
戦国乙女も打ってみました。保留がピンクか赤か分からないw
疑似連すらせず。。。kaiwareさん戦国乙女3つまんねえですwスイマセン
完全に保留待ちの台ですね。麻雀物語はスロもパチも大好きですがww
各メーカーこういう引き損は徹底的に排除すべき
番長なら超番長か青7ぐらいくれてもいいんじゃないか?と思う
シスクエ3でよくボナ確後に強チェ引いてたな〜・・・
リプ連続するとレア役来そうで怖い
究極の無駄引きシリーズ、今度は番長でしたか。自分はこちらはまだ経験無しですが、今度からチェリーナビの時は下を向いて打つようにします。

それにしても(無駄引き以外は)楽しそうな番長稼働でしたね〜!
久しぶりに通常から頂ける番長をじっくり打ちたいっす。
>tinatikuさん
確定画面での最強チェリーがなきゃ最高の一日だったんですけど、まぁいっぱい出たから許してあげようと思いますww

>私事ですが今の400分の1のSTが最悪の相性ということが判明しましたw

自分ガンダムも牙狼もSTに入ったことないっす(;つД`)
いつも50%の壁にやられます(ノД`)シクシク
(まぁ初当たりガンダムと牙狼合わせて5回くらいしか引いてませんがww)
STに突入させて楽しめて、良かったってことでww

>kaiwareさん戦国乙女3つまんねえですwスイマセン
乙女は演出を楽しむ台じゃなく乙女を愛でる台っす(`・ω・´)キリ
さて冗談はさておき、保留待ちのゲーム性が嫌いならシンプルモードにすれば保留予告がでなくりますよ。
自分乙女打つ時の8割はシンプルモードっすww
>ななしさん
確かにメーカーは引き損は徹底的に排除するべきですよね!!
(番長の場合は引き損をなくすより最強チェリーをなくすべきだと思いますがww )

>シスクエ3でよくボナ確後に強チェ引いてたな〜・・・
自分ボーナス確定してる状態で中段チェリー引いたことありますよww・・・orz
>マッチ坊さん
モンキーの究極目ほどじゃないですけど、最強チェリーも大分ダメージを受けましたww
これで負けてたら、ブログが間違いなく荒れてたと思いますww

>久しぶりに通常から頂ける番長をじっくり打ちたいっす。
やっぱり番長はよく出来てて面白いっすね。
撤去される前に後一回くらいは高設定打ちたいものです。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1054-16eec724

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.