引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

さーりゃんと一日中デート!!

2013/07/15(Mon) 06:29
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はB店の強イベに行った時のお話。

B店は強イベの時にバジ2に高設定っぽい台が毎回あるので、朝一はバジに座りたかったんだけど朝一の抽選番号は176番・・・orz

この番号じゃバジはおろか、番長や北斗と言ったメイン機種にも座れなそう・・・

これは朝からバラに1台あるToheart2でさーりゃんとデートかな〜って思いながら店内に入ると新鬼再臨が数台空いてる!!一台しかないToheart2に座るより新鬼再臨に座ったほうが設定入ってる可能性あるよね!!と新鬼再臨を打ち始めるとリセットっぽいものの128Gスルー・・・

しかも128G以内で強チェを3回引いたのに、鬼の試練にも入らず・・・

新鬼は全リセっぽいし、強チェ3回引いて鬼の試練はいらないしでこの台を特に打ち続ける気にはなれないのでヤメ。

新鬼再臨⇒−5000


新鬼を後にしてさーりゃん先輩のもとに行くとまだ0回転で空いてる!!
なので打とうと思ったら、戦国コレクションの0G台が空いてるのを発見!!
新鬼が全リセっぽかったので戦国コレクションもリセットかかってる可能性高そう、だったら128Gまで回してみてもいいかなと思って打ってみることにする。

で、これがリセットっぽいものの128Gスルー・・・orz

戦国コレクション⇒ー5000


戦国コレクションを打ち終わってからToheart2に行くとまだ回されてないww

開店から30分以上たってるのに人が座らないとなると、Toheart2に設定が入る可能性は絶望的なんだろうね・・・でもまぁ打つ台ないし10kだけToheart2打ちます!!

で、打ち始めると投資1kで32G赤RB。
その後も10G白RB、24G赤RB、59G白7、20GART、58G赤7、16G白7と怒涛のボーナスRUSH!!

まさかまさかの200Gでボーナス6回ww収束するのが怖すぎるww


ARTは110Gしか継続しなかったものの、700枚強のメダルをGet!!
完璧のスタートダッシュを決めるww


最初のこれだけボーナスを引いちゃうと確率の収束が怖かったものの、この後も順調にボーナス、ART共に引ける!!




メダルはあっという間に1500枚越え!!

ボーナス確率も1/120なのでまさかこれ高設定と思い始めたら、505GハマってRB・・・凹◯コテ



しか〜し!!このRBからARTに繋がり、ART入ってすぐに中段チェリーを引いたらスペシャルデートタイムに突入!!!



このスペシャルデートタイムは10G終わるものの、キリン柄のプレゼントをGet!!



で、これが+100!!



このARTは280G継続の712枚で終了。

500Gハマった時はやめようと思ったけど、まだボーナス確率は1/160だし、メダルは回復したしで、やめる理由がないので打ち続けると・・・今度は769ハマってRB(つд⊂)

ボーナス確率も1/180まで落ちる・・・

ここでやめるのが正解な気がするけど、妙にARTに突入するんですよ。769GハマったのにARTに突入しまくったおかげで、メダルは500枚くらいしか減ってない。こんなにART入るToHeart打ったの初めて。

ART突入率にたいして設定差なかった気がするけど、流れはある!!と続行を決意すると24G白7、175G赤7、149GARTとつながりここからkaiwareの快進撃が始まる!!!


赤プレゼントだったけどデカPUSH発生!!



これが+100



お祈り演出でチャンス目だったのでおっ?って思ったら+100!!



本日2度目のスペシャルデートタイムに突入!!



このスペシャルデートタイムがまさかの30G継続でプレゼントBOX8個Get!!



さらにさらに次に引いたRBがハイパー!!



プレゼントBOX10個突破!!



大量にストックが残ってるのでRB終了画面でハート出現!!



ついにはベルフリーズを引く!!



しかも2回ww



両方とも+200だったのが悔やまれる・・・






やりたい放題やって、獲得枚数は3500枚を超える!!
ボーナス確率も1/160まで戻ったし、ストックはまだ7個以上あるし、これは最低でも5000枚超えちゃうでしょ!!















































って思った時期がありましたww


結局、3119G継続の4408枚で終了。



まさかの928Gハマリ(つд⊂)
928Gボーナス引けなかったのも驚きだけど、928GもARTが残ってたほうが驚きだよww

この時点で21:30。時間が時間なのでやめても良かったんだけど、天井まであと少しだしあと一回当たるまでは打ち続けますか!!と打ち続けると余裕の天井到達ww



で、ボーナス引いたのが1540Gwwしかもバケww



1500G前までは1/160でボーナス引けてたのに1500Gハマるとかww
kaiwareさんの引きはやっぱりおかしいですよねwww


この後赤BIGを引くとまさかのダブル揃いを引くww


現在22:30ww取りきれないことがほぼ確定ww
フリーズしなかったことがせめてもの救いですかね・・・


結局、ダブル揃いでのストック分を残して閉店。



投資1k、回収6855枚!!
収支⇒
+136100



結局この台は設定いくつだったんですかね?

ボーナス確率は1/198。設定1の類似値だけど、1500Gハマってこの確率は大分いい気がするww

中段チェリーからのスペシャルデートタイムが3/5だったので奇数より。で、ボーナス確率は設定 ΑΑ
普通に考えれば低設定だと思われるけど、Toheartの低設定ってこんなに出ないよね?


まぁ低設定だと、高設定だろうとkaiwareさんの引きをいかんなく発揮したことだけは確かですねww







さーりゃんがかわいい!!ってひとはクリック!!
さーりゃんicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「さーりゃんと一日中デート!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァ8初打ちでまさかの・・・ (2013/07/30)
パズドラのお話とおまけで遊パチ猪木。 (2013/03/16)
愛波動砲 (2013/02/16)
でゅわーっす(?)。
甲子園の地方大会で稼働も更新もできないでごわす。


師匠、さーりゃん先輩好きでしたね。
(なんか姉好きと間違えてた)

しかしキッツイ機種で7000枚近く出すとかスゴイっすね…。
これも愛ですか、そうですか。
愛をぶち込める機種がなくて困ってますよ…。

爆勝ちオメです!
さすがハートフルスペックw一日デートして13万もくれるさーりゃんまじ養分
どっかの鬼女とは出来が違う!このみタンお金カエシテ・・・
>はぶらびさん
相変わらず忙しそうですね。
自分はというとついに左遷されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しいことはとってもいいことですよ!!

>しかしキッツイ機種で7000枚近く出すとかスゴイっすね…。
自分でもToheartで7000枚出るとは思いませんでした。
でも愛の力じゃないですよ。
愛の力で7000枚出せるなら、自分麻雀で蔵が立ちますよww
>ななしさん
まさかToheratでこんなに出るとは思いもしませんでしたよww
さーりゃんマジ天使ですww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1059-5bbbb0dc

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第9位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.