引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

戦コレの高設定っぽい台を打ったけど、全く勝てる気がしないんだが・・・

2013/07/25(Thu) 00:36
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は恒例E店の7揃いイベに行った時のお話。

朝一の抽選番号が良くなかったので最初からバラエティーコーナーに走ったら何とか戦コレの7揃い台をGet!!


初当たりは233Gでゲーム数解除。
7揃い台なので最低でもリセットはかかてるだろうから、朝一は通常Bに飛んでたっぽいね。

このATは上乗せは40Gしたものの単発の259枚で終了。

AT終了後強チェからすぐに本能寺が出てきて、これをクリアして再びATに突入するも単発上乗せなしで終了・・・凹◯コテ

で、128G抜け。特に辞める理由がないので打ち続けると・・・、252Gに強チャンス目からAT当選(≧∇≦)b

これは設定に期待できるんじゃないのと喜ぶも、ATは2連上乗せなしの240枚で終了。

AT終了後37GでATに再突入するも単発王子凹◯コテ

ATの初当たり4回引いて、単発3回の2連一回。上乗せは40Gのみとか・・・

戦コレ全く出せる気がしないけど、今ところ全く辞める理由がないので続行すると、382Gでゲーム数解除。

で、AT始まってすぐにダブル7揃いを引く!!


これは波に乗れるかも!!と思うも、上乗せ振るわずで5連したにもかかわらず、770枚で終了。。。

戦コレよりモンキーのほうが爆発力があるような気がするのは気のせいですかね・・・?


このAT後も初当たりの調子はメチャメチャいい!!

43G⇒AT(ゲーム数)
12G⇒AT(本能寺)
15G⇒AT(ゲーム数)


367G⇒AT(ゲーム数)
180G⇒AT(ゲーム数)
31G⇒AT(本能寺)
119G⇒AT(ゲーム数)
378G⇒AT(ゲーム数)
111G⇒AT(ゲーム数)



今だに一回も384G抜けないし、本能寺チャンスの当選率もいい(・∀・)

天国移行もあんまりしないし、この台6なんじゃないの!!って思いながら打ってたんですが、全く出玉が増えない・・・ってかメダルが減っていく。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでこれだけ初当たりを引いて、出玉が減っていくかというと7連続単発+上乗せなしを食らったからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

戦コレのテーブル選択率とかに設定差とかってあるの?
流石に7連単はひどくない?モンキーと違って全然乗らないので、単発だと本当にどうしようもないんだよね・・・


無理ゲーなので高設定っぽいけど、384G抜けたら帰ろうと思ってたら、376GでATに当選!!

で、AT始まってすぐにシングル7揃いを引き8Setぶりの2連以上を確定させるヽ(・∀・)ノ

で、で、継続バトル中に強チャンス目引いたらバトル終了後裏幻夢城ラッシュへ!!

で、で、で、この裏幻夢城ラッシュは20G継続で、7揃いを3回させる!!

このあとも7ぞろいの引きは冴え渡り、7Set目まで7揃いだけでおくさせるww

その7Set目もダブル7揃いを引き継続を確定させるww


一回も継続抽選受けないで、7揃いだけでグランドスラム達成してやりましたwww

グランドスラムしたのでモンキーみたいにバトル終了後数十ゲームのエンディングが流れるもんだと思って普通に消化してたらいつの間にか修羅モードに入ってたので終了時の写メはありませんww

普通にバトルして、光秀に勝ったと思った数ゲーム後に修羅モードに入ってたので、8Set目もバトルのゲーム数一緒っぽいね。
苦労して8Setしても、数ゲームで終わるエンディングって一体・・・


グランドスラム後のATは2Setで終了。


8Set+2Setで1730枚って・・・
純増3枚なのに10Set1700枚って・・・

やっぱり戦コレって全然乗らないよね〜。
それともkaiwareの引きが腐ってただけ?


まぁなにはともあれ出玉はできたし、高設定っぽいので打ち続けると・・・

355G⇒AT(本能寺)
62G⇒AT(ゲーム数)
313G⇒AT(ゲーム数)


と相変わらず初当たりは384Gは超えないで引けるものの、3回とも単発(;つД`)

で、このあと384G抜けたので高設定っぽいけど心が折れてやめました。

戦コレ⇒−500


初当たり19回引いて単発13回とかww

戦コレ無理ゲーすぎてわろた。






ポチっと応援お願いします。
サキicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「戦コレの高設定っぽい台を打ったけど、全く勝てる気がしないんだが・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真炎!! (2013/05/04)
モンハン乱れ打ち! (2013/01/14)
これが引き弱養分の実力だぁー!! 麻雀2編 (2013/04/14)
おかしいな?

挙動やグランドスラムをした文章を見てる限り+で終われてると思ったらマイナスだったでござるw
ああ…師匠に戦コレで3ケタ乗せ、先を越されたでごわす。

けっこう打ってるのに、いまだ最高上乗せが50って
どうゆうことなんですかねw
おまけに夢幻城も制覇していません。

単発が多い仕様ですが、乗せる時はポンポン乗せるんですよ。
今回は残念でしたね…。てか設定6だったんじゃ…?
戦コレは全然上乗せしませんよね。
あと、単発ほんと多いっすよね。
ただ、低設定でも天国移行が期待できる台なので、
個人的には好きな部類の台です。

今回の展開だとてっきり勝ってるのかと
思い、最後みて思わず「うそー」って言っちゃいましたw
相互リンクのお願い
コメント欄から失礼します、ガルスロ管理人のmasaと申します
もしよかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは先にリンクを貼らせていただきました
もしご迷惑なら外しますので言ってください

サイト名 
パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ

こんちゃっす〜(^∀^)ノ
完全に高設定っぽい戦コレですな。
しかし、単発がデフォとはいえ、7連単は…(°°;)
ただそこからの逆転劇もひどい(笑)
>拓也さん
いやはや、まさかのマイナスですよww
グランドスラム達成した時は勝ったと思ったんですけどね・・・戦コレムリゲっす><
>はぶらびさん

>けっこう打ってるのに、いまだ最高上乗せが50ってどうゆうことなんですかねw
純増三枚なのでしょうがないのかもしれないですけど、上乗せしても小さいゲーム数ばっかですよね。
純増は低くてもいいからモンキーみたいに3ケタが現実的は台のほうが自分は好みですかね。

>今回は残念でしたね…。てか設定6だったんじゃ…?
間違いなく上の設定だとは思うんですけど、へたれやめしちゃいました。
低設定っぽい台で負けてると熱くなって突っ込んじゃうんですけど、高設定っぽい台で負けてるとなぜか覚めちゃうんですよね~ww
>茶々さん
本当に戦コレ単発多いですよね!!
高設定っぽい台でこんなにイライラしたの久しぶりでしたww

>ただ、低設定でも天国移行が期待できる台なので、個人的には好きな部類の台です。

たしかに戦コレは低設定でも天国移行率40%あるので、エナするには優秀な台ですよね。
でも設定狙いしてると、天国ループすると6の可能性が低くなるのでうれしいのやら悲しいのやらよくわからない気持ちになりますよw

>今回の展開だとてっきり勝ってるのかと思い、最後みて思わず「うそー」って言っちゃいましたw
自分では勝ってると思って384G抜け時点でやめたんですけど、50枚足りませんでしたww
負けてるんだったら、もう一回当たるまで打てばよかったとブログ書いてる時に思いましたww
>masaさん
そちらからのリンクを張るのは構いませんが、こちらからのリンクはお断りさせていただきます。
>リノさん
ですよね!この戦コレ高設定っぽいですよね!
でも出ない高設定はただの貯金箱ですよ><

>しかし、単発がデフォとはいえ、7連単は…(°°;)
7連単して、そのあとグランドスラムとかww
引き弱、引き強のブログタイトルに恥じない実戦だったと思いますww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1066-37a1c6ed

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.