引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ひぐらしを二度と打たないと心に決めた日。

2013/08/11(Sun) 03:06
66回転から打ち始めて1000回転ハマリ!!



しかも打ったのMAXタイプじゃなくて1/200のライトミドルだよ!!!

1/200打って1000回転ハマルとか・・・この腐った引きをまぢで何とかしたい・・・


もちろん1000回転超えてもめげずに打ち続けたら、
1033回転目で当たるも予想通りというか4R通常濃厚の疑心暗鬼ボーナスorz



ライトミドルで1000回転ハマって、得た出玉が400発にも満たないって・・・
しかもこの台通常当たりだと時短つかないんだよね・・・最悪すぎるお・・・


出玉飲まれたら帰ろう・・・って思ってたら、潜確確定?モードのL5発症モードに移行!!



4R電サポなし確変の確率5%だよ!!相変わらず薄いところばっか引くよねww

って最初は確変に喜んでたんですけど、この台の確変中の確率約1/50なんですよ!!

なので中々当たらない><


結局100回転ちょいはまって4R通常を引いておしまい!!



出てきた出玉より、潜伏中に追加投資した金額の方が多いんですが・・・

ってかさ!!これだったら、普通に単発終了のほうがましじゃん!!

どうして、クソな展開になるように低いとこばっか引くんだよ!!!

マジで誰かこの腐った引きを何とかしてくれヽ(`Д´#)ノ






ひぐらしが糞台って人は連打!!
レナicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ひぐらしを二度と打たないと心に決めた日。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パズドラのお話とおまけで遊パチ猪木。 (2013/03/16)
【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・ (2013/07/31)
いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww (2013/06/25)
ひぐらしキツイでしょw
ちなみに私今日乙女のマックスにリベンジww
相変わらず当たる気配無し。疑似ってもいつも2止まり
武将ストックも8まで行くも大したキャラ選ばれず(詳しくないんですんません)ハズレ、すると必殺技で図柄を壊せとかいう予告、メガネかけた
八図柄の人光秀?が青文字ではいはいと見てるとまさかの図柄壊すw
ランプを見ると16R!!しかし実質4Rなんですねw
ただしSTは100付きなんとかしようと思うも緑戦保留1回でリーチになりボタンを押しパシュン以外走って終了、、、マックスで実質出玉480以下って、、、乙女は2回しか打ってませんが2度と打ちません!!
ていうか今のパチのSTなんとかして、無理ゲー感半端無いんですけど!
スペック見りゃ潜伏あんの解りますよね?
それで打っているんだから、
悪い方に偏ったのは自分のヒキですよね??
ギャンブルって完全自己責任なんで、
かなり理不尽な‥‥
人為的なミスなどによる損とか?以外でグダグダ文句言うのはみっともないっすよ?
ひぐらしがクソ台??
スペック見た時点で気付け(笑)
>tinatikuさん
tinatikuさんの言うとおり、ひぐらしきつかったっす!
スペックというより、演出バランスが崩壊しすぎててやばかったですw
30k使ってスーパーなしとか今までのパチを打ってきた初めてでしたよ・・・
嘘ばっかつく自分ですけど、ひぐらしだけは絶対打たないと思います。


乙女の疑似3(武将ストック8人なのでストック疑似3と予想)からスーパーに発展しないのは激熱ですよ!!ほぼ当たります!

>ただしSTは100付きなんとかしようと思うも緑戦保留1回でリーチになりボタンを押しパシュン以外走って終了
リーチ一回でST100回走り抜けるのはきついですね~。
自分もミドルの方でリーチなしで走り抜けるだけを何回か体験してますけど泣きたくなりますよね~。

>ていうか今のパチのSTなんとかして、無理ゲー感半端無いんですけど!
最近のSTはひどすぎますよね!!
400の1を引いてももST突入するのが50%って・・・、
右打ちになったら必ず2000発とかいらないから、100%STに入る仕様のほうがまだましですよ!
>轟天さん
いつもはこの類の屑コメントはシカトするんですけど、かまってちゃんっぽいので相手してあげますよw感謝してくださいねww

>ギャンブルって完全自己責任なんで、
パチンコ、パチスロはギャンブルじゃありません。適度に楽しむ遊びですww
そんなことも知らなかったんですかww

>かなり理不尽な‥‥人為的なミスなどによる損とか?以外でグダグダ文句言うのはみっともないっすよ?
うわ~wwかっこいい!!
パチ、スロ打ってて引き負けた!って言って、文句行ったことない人なんて轟天さんくらいじゃないですか?。
そもそも人為的なミスだと文句言っていいとか何その理屈ww
そもそも人為的なミスってなんだよww
自分屑なんでわかりませ~んww

>ひぐらしがクソ台??
>スペック見た時点で気付け(笑)
スゲーっすwwスペック見ただけで、糞台かそうじゃないかわかるんすねww
ボーダーは可もなく不可もなくでしたよ。
まさかとは思いますけど、潜伏があるとか、通常当たりに時短がないとかの理由で糞台とか言ってないですよね?
ぜひ聡明な轟天さんにスペックを見ただけで糞台か、そうじゃないかを判断できるのかご教授いただきたいものですww


ふう、これくらいでいいですか?
まったく、屑の相手をするのは疲れるな
轟天とかいうキチガイ相手してあげるなんて懐深いな〜w
日暮らしはダイイチの時点であんまり触る気しません、ライトならまだしもMAXとかありえない
でも空いてたら打っちゃんだろうな・・・
前の乙女ミドルあまりのまわらなさにすぐ捨ててEve打ったら、赤保留3回ハズレたよwもう私の中でEve8クソ台認定させて貰いしたよ!お盆はあまりパチ屋に涼みに行かないようにしますw
>ななしさん
いや〜見苦しいところをお見せしました。
こう言うコメントはいつもなら受け流すんですけど、負けすぎててイラってきて大人がなく反撃しちゃいましたww

>前の乙女ミドルあまりのまわらなさにすぐ捨ててEve打ったら、赤保留3回ハズレたよwもう私の中でEve8クソ台認定させて貰いしたよ!
Eva8の赤保留空気ですよ!!
Eva8は赤保留が出ても、熱い予告が絡んでやっと当たるかもって感じですからww
Eva8は激熱ハズシが多い台なんで、好き嫌いが分かれる台なのかもしれないですね〜。

>お盆はあまりパチ屋に涼みに行かないようにしますw
自分すでに瀕死中です。
でも取り返すためにパチ屋に特攻してます(養分乙)
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1081-2c69325a

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.