引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ナナセ様鬼畜すぎ!!

2013/09/12(Thu) 01:16
(´・ω・)ノどうも、kaiweaです。

今回はP2店の強イベに行った時のお話。

朝一は特に狙い台はなかったので(そもそも下見してないしww)、10時ちょっと過ぎにホールへ。

店内に入って一通り回ってみると、番長に何台かデモ画面ズレの台がある。他に宛もないので、デモ画面ズレの番長を打ってみるも特訓はいらないのでヤメ。

番長2⇒−3000



番長をあとにしてホールを見回るも打つ台が決まらない・・・7揃いイベントに慣れすぎて自分で台が選べなくなってるwwwさて困ったぞww


結局次に座ったのはスロ乙女。この台が一番人がついててちょうど一台空いてたので、天国ゾーンは回してみてもいいかなって思って着席。


で、打ち始めると2kで確定乙女って出てチャンス目からボーナス!!


後で知ったんだけどこの出目って確定役の出目らしいね。この前は中段チェリー引いたし、平和の台は低いところはよく引けるんだよね〜。まぁ低いところ引いても全然熱くなれないのが平和の台なんですけどね〜。


出てきたボーナスは赤7だったものの、ARTには突入せず。で、天国スルー・・・orz
速攻当たってしまったので、リセットの有無もわからなかったしで潔く辞め。

乙女⇒ー2000



で、次にたどり着いたのはバイオww

開店から結構たってるけど4台あるバイオは1台以外がいまだに処女台。

流石にこれだけ時間がたって回されてないってことは、リセットがかかってない可能性大だけど、他に打つ台ないし何よりバイオが打ちたいので着席!!

で、打ち始めるとすぐに研究所に移行!!リセット濃厚!!隣の台も人が座ったと思ったら研究所に移行!!

なんかバイオ前リセっぽいね・・・前リセする店のバイオが稼働しないなんって・・・バイオの人気も落ちたもんだ・・・


研究所に移行してすぐに、チェリーを引きこれがパニックへ。で、このパニックからARTに繋がる!!しかも100Gスタート!!

このARTは141継続の377枚だったものの、ART終了後すぐにパニック出てきてクリスがロケランぶっぱなして再度ARTへ!!

このARTは232G継続の707枚Get!!

バイオの立ち上がりが悪い定評のあるkaiwareにしては珍しく、好調な立ち上がりww

これは久しぶりに楽しいバイオが打てるんじゃないですか((o(´∀`)o))ワクワク








































829Gハマって走り抜けるだけで終了。゚(゚´Д`゚)゚。


829Gまでにパニック4回、ウェスカー3回外したよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもウェスカの一回は60%⇒タイトル紅葉⇒ウェスカーで外したんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

楽しいバイオを打ちたいよ・・・

バイオ⇒ー16000




バイオで精神的ダメージを負ったので、スロは諦めてパチコーナーへ。

向かった先はバラにある遊砲RUSH(1/119Ver)。

新台だから空いてないと思ったんだけど空いてた!!この台キャラが可愛いので打ってみたかったんですよ〜。


ってことで打ち始めると、投資2kで大当たり!!



早いあたりに喜ぶも出玉は1R・・・まじか!?約1/120を引いて1ラウンド分の出玉しか出ないとかなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


この当たりは確変だったらしく、『電サポ抜け後』1回転で大当たりを引くも今度は2Rwww

何この台。1/120と中途半端に確率高いくせに全く玉が出てこないんですけどwww


絵が可愛くなかったら間違いなくこの時点でやめるんだけど、可愛いのでもう少し打つことにすると・・・








































総投資10kで当たりを引けずに終了orz


変動時ナナセカットインが入って、本機最強と思われるナナセリーチに発展するもハズレとか


ナナセリーチ3回発展して一回も当たらなかったよ。

ナナセ様が出ればゲキアツとか猫がほざいてたけど、激アツっていったい何パーなんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ナナセ様⇒−10000


ナナセ様とバイオに心をボロボロにされたので帰宅。












































するはずだったんだけど、帰宅途中で悔しくなったので帰る途中にあるN店へww

で、向かった先はバラの遊砲RUSHの1/49ww

新台だけどこのクソスペックだったら空いてるだろうなと思ったら案の定空いてるww

今日のkaiwareさんの腐った引きでも1/50は引けるでしょ!!


































初当たりを引くまでに13kかかった。゚(゚´Д`゚)゚。



この当たりは3Rで確変だったのかどうかわからないけど、電サポ2回転目に当たってこれが2R!!

この台は大当たり後の電サポ8回転以内大当たりをすれば時短が20or50回転付くんですよ!!

やっとkaiware遊砲RUSHでまともな出玉を得られるんですね!!!!











































時短50回転だったにもかかわらずスルー凹◯コテ



で、全飲まれウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


遊砲RUSH無理ゲーだよ!!今年打ったパチンコの中で一番無理ゲー!!

導入週の休日に空き台になってるからおかしいと思ったんだけど、打って納得だよ・・・こんなスペックの誰も打たないよね。

当たっても1R分の出玉だよ!!下皿に玉が落ちてこないんだよ!!!

しかも1Rの振り分けがへそ時の確変時の20%とか!!!1/120方でも1Rの振り分け18%あるし!!

このスペック考えてやつバカでしょ!!当たりやすくすれば出玉でなくてもいいとか思ってるのかね!!アマだからって当たって1R分の出玉しか出てこない台を誰が好んで打つんだよ!!

しかも通常時の演出がクソつまらないし!!なぜスロットにしたって感じ!!そのくせナナセリーチなんてスロット全然関係ないしwwマジでこの台を企画した人はおかしいと思う。

今年3ヶ月くらい残ってるけど、kaiwareの中じゃこの台が今年最強の糞台と認定します!!

※遊砲RUSH好きな人がいたらすいません。遊砲RUSHで出せなかったkaiwareの負け惜しみの評価なので、軽く流していただけると嬉しいです。



○その他えな〜
・メタスラ3 467〜⇒−13k
・モンキー 566〜⇒+20500




やっぱりモンキーは最高や!!














養分乙って思った人はクリックお願いしますww
牌人icon

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ナナセ様鬼畜すぎ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】ハクたん+297完成!! (2013/08/22)
【猪木】中段チェリーの価値は・・・ (2013/04/20)
マジでパチンコで勝てん!! (2013/07/22)
>変動時ナナセカットインが入って、本機最強と思われるナナセリーチに発展するもハズレとか

『ひぐらしMAX』で「この演出が出たら激熱なんたら〜」言うレナたそに、

「いやその演出、フツーに外れたから」と一人突っ込みしながらパチ打つワタシ・・・。

“激熱”とか“チャンス”って言葉にこそ規制を入れるべきと思いまする。
>でぐぢゃれふさん
確かにホールには激アツとか射幸心を煽る文言に規制がかかってるんだから、メーカーにも規制をかけて欲しいですよね〜。めちゃめちゃ射幸心煽ってるじゃん!!
それか、激アツは80%以上の演出じゃないと使えないとかにして欲しいっす!!

それから、エ口規制を緩くして欲しいっす!!
mumumu
ん〜
正直・・・この立ち回りではどの機種でも勝てて無そう。
あしからずw
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1107-4a4fa87c

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第10位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.