引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

バイオの天国と地獄

2013/09/19(Thu) 00:40
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は恒例E店の7揃いイベに行った時のお話。

朝一の入場抽選は3番と珍しくいい番号!!いつもはバラに直行だけど、今回はバイオ⇒乙女を見てからバラに行っても間に合うな〜と思ってバイオのシマに行くとまさかの7揃い台が!!

バイオに7揃い台ってめったにないんですよ!(バイオの7ぞろい台がふいてるのも見たことないけどw)まさかバイオの7揃い台を打てるなんて!!朝からテンションマックスですよ!!!


で、打ち始めたわけなんですが・・・32G、186G、349Gと3連続パニックスルーorz

やばい朝から萎えるな〜って思ってたところで、履歴2個の強チャンスリプレイから直撃ART!!

よっしゃー!!と思うも、走り抜けるだけ終了。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、終了画面2人ってパニックのモードが高かった気がするから頑張る!!!


































16G、51Gとパニック連続スルー。゚(゚´Д`゚)゚。


これで今日既にパニック5連続スルーだよ!!しかもパニックのループ抜けたし!!!・・・もう嫌(´;ω;`)ブワ


泣きそうになりながら打ち続けてると、パニック抜け後のモードがよかったっぽく強スイカ一発でウェスカーに突入!!


このウェスカーが見事大当たり!!



も、50Gの110枚で終了。。。凹◯コテ


その後も展開はすこぶる悪い・・・


15Gパニック⇒クリア⇒120G、218枚

19Gイリミネート⇒クリア⇒170G、321枚

16Gパニック⇒スルー
126Gパニック⇒スルー
234Gパニック⇒スルー
466Gパニック⇒スルー
545Gウェスカー⇒クリア⇒50G、137枚。

24Gパニック⇒スルー
180Gウェスカー⇒クリア⇒70G、133枚

15Gパニック⇒クリア⇒220G、373枚

17Gパニック⇒スルー
59Gパニック⇒スルー
107Gパニック⇒スルー
212Gイリミネート⇒スルー
306Gパニック⇒スルー
359Gパニック⇒クリア⇒100G、180枚

12Gパニック⇒スルー
260Gパニック⇒スルー
346Gイリミネート⇒クリア⇒50G、104枚

130Gパニック⇒スルー
289Gパニック⇒スルー


パニック固まらなすぎ!!ART続かなすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



パニックを21回引いてクリアしたのがまさかの3回だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ARTは9回引いて、エピソードに行ったのがまさかの1回!上乗せは3回+70のみ!!


こんなのどうやって出せばいいんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



今日の引きじゃどうやっても出せる気しないけど、悔しいのであと一回!当ててから帰る!!とムキになって打ち続けると奇跡がww


総投資53kの522Gに入ったパニックからARTに突入!!

で、ARTは100Gスタート。

ARTが100Gスタートだったので、エピソードくらいは行くかなって思ったけど、60G過ぎでスイカ引いてもエピソード突入せずorz

また天井が100G選ばれたのか・・・今日はもう無理だよ・・・って思ってた70G過ぎでスイカを引くとまさかのエピソードに突入!!

エピソード天井到達しないで弱スイカからのエピソードってめちゃめちゃSBの当選率高かった気がする!!


これがSBに当選してなかったら大負け確定したんだけど、見事SBを射止める!!



しかも赤背景!!



で、これが356Gの上乗せ!!



よかった!!マジでよかったよヽ(;▽;)ノ

これでちょっとは負け額が少なくなるよ!!!



って喜んでたら、もみじ柄出ての




強スイカで+160!!




とか上乗せ好調で、残りゲーム数が500G越え(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




さらにさらにまたまたスイカからSBに突入!!
しかもSB中に強チャンスREPLAYからウロボロスに突入!!



スゲーよ!!スゲーことになっちゃってるよ!!って思ったら、大して伸びずの+187Gで終了。



SB中にウロボロス入った割に上乗せは少なめだったものの、このウロボロスが中々ボーナスが入賞しない!!

ウロボロスの保証ゲーム数がいくつだたったかは、わからないけどベルナビがでなくなってから多分30G以上は耐えたと思うww


そのおかげで小役4連も引いた!!



で、ウロボロス抜け後の残りゲーム数は763G!!!



バイオを今まで打ってきて初めて、ウロボロスが活躍したよww



その後もkaiwareの引きは衰えず、エピソードに入るたびにSBがついてくる神展開!!




更には中段チェリー降臨!!




この中段チェリーは+120と控えめなものの、




この中断チェリーでもSBがついてきて、ついに残りゲーム数が1000Gを超える!!!



今までART機を打ってきて残りゲーム数が1000超えるの初めてだよ!!!



で、エピソードをコンプリートした時点での残りゲーム数はなんと!!621G!!



これはまさかの万枚出しちゃうんじゃないの!!!!








































2270Gの5255枚で終了・・・凹◯コテ



今までの神引きはどこにやら・・・

残りARTゲーム数が600G以上あったにもかかわらず、上乗せ100Gちょいしかできないという超体たらく・・・

大負けからまくって5000枚出たんだから、文句言っちゃいけないとは思うけどもう少し乗せてくれたっていいじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



このあとの見せ場は、液晶3連7揃いからの



300Gスタートくらい。



結局投資53k6351枚回収!!で大勝ち!!!


投資53kからまくれたのは超嬉しかったけど、どうせだったら万枚出したかったなww

バイオ⇒+74000










ポチっと応援お願いします。
サキicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「バイオの天国と地獄」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。 (2013/10/09)
パズドラのお話とおまけで遊パチ猪木。 (2013/03/16)
バイオ5を乱れ打ち♪ (2013/08/21)
おはようございますっ!

大勝ちおめでとうございまぁーす
投資に折れなかったkaiwareさんの勝ちですっ!

もし辞めて、後の人が6000枚出してたらと考えると恐ろしいですね 笑
…………全く笑えない

変なこと言ってすみませんでした。

新台のDMC4は評判がよろしくないみたいですね。
恐ろしい吸い込みだとか…




バイオ大勝利おめっすw
カイワレさんらしい引きのバランスですね(笑)
そろそろPHRきそうな流れすな(^∀^)

自分は先日また閉店前にやらかしましたよw
ゼーガペインで閉店10分前にフリーズを引いちゃいました(笑)
ATの連チャンを取り切ったと安心してレバオンしたのがいけなかった(>_<)
そこそこの出玉は流したのに、もやもやするから本当にやめてもらいたいですよw
>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!!

このバイオを打ち続けてマジよかったっすよw
kaiwareがやめた後に他の人が6000枚とか出されてたら発狂しますからね〜ww
でも、6000枚出されたらバイオは卒業できた気がしますがww

>新台のDMC4は評判がよろしくないみたいですね。
DMC4は導入される前から評判良くなかったですからね〜。
導入されてやっぱりって感じなんですかね。
自分は化物語が出るまではバイオを打ち続けるつもりなので、DMC4は打つ予定ないですね〜。
>リノさん
あーざっす!!

いや〜ww自分の引きの極端さには驚愕ですよww
本当に普通の引きが欲しいと何度願ったことやらwww

>そろそろPHRきそうな流れすな(^∀^)
自分でもそろそろ引ける気がします(`・ω・´)キリ
だった両隣でPHR引かれましたから!!しかもかたっぽは2回!!
そろそろ自分の番でしょ!!!


>ゼーガペインで閉店10分前にフリーズを引いちゃいました(笑)
閉店前1時間くらい前からって、本当に異常なくらい低い確率なもの引けますよね〜。
やっぱり」、店長ボタンなんですかねww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1112-cf3e65ad

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第7位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

花の慶次 ハイエナ期待値

【天井】 ボーナスorART間(殿モード終了...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.