引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

百花繚乱初打ちで1000回ハマリ(^q^)

2013/09/25(Wed) 01:13
(´・ω・)ノどうも、平和の萌台養分kaiwareです。

平和から出ましたね〜、百花繚乱。

アニメ見たことないのでどんなお話かわからないけど、萌台ってことだけは知ってるwなので百花繚乱を特攻してきました!!


で、215回転から打ち始めたんですけど見事1000回ハマリを達成!!


















なんでいつもいつも1000回ハマるんだろう・・・百花繚乱の確率約1/250だよ!!

最近のkaiwareさんのミドルタイプでの1000回ハマリ率は異常だよ!

と、ブツブツ言いながらも続行すると、1000回ハマリをするのを待ってたかのように1012回転で突確(電サポなし)を引く!!



やっと当たって喜ぶも、次の当たりが通常だったら実質単発で電サポも8回しかつかないんだよね〜。突確⇒通常のコンボを喰らうくらいだったら、当たらないで終わったほうが全然マシだよ!〜とかまだ起きもしてないことに憤慨してたら、更に突確を引いて電サポあり確変へ!!


ここまでくれば次の当たりが通常でも、100回の時短がつくので最悪の事態は免れましたヽ(・∀・)ノ



この確変は一回チュウ忠してテンション上がるも、


次に通常引いて終了。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん時短での引き戻しはなし。。。


今更ひと箱半の出玉を変えて帰る気にはなれないので続行すると・・・すぐにダルマ保留が発生して赤色に!!


平和の赤保留は結構熱いので期待しながら見守るも、擬似なし、リーチ時カットインなしと強い予告何もなし・・・


だるまの赤は熱くないのかな〜って思ってると役物落下して協力リーチへ!


・・・赤保留+弱い予告での協力リーチって乙女でのハズレ濃厚パターンだよね?


これが予想通りハズレ・・・


で、出玉全飲まれorz

でももう一回くらいは当てたいので、kaiware頑張る!!!



で、次に当たったのは513G・・・kaiwareさんが打ってるこの台は本当に1/260の台なんしょうか・・・



4R後の大当たり後、サムライアタックと言う名の乙女アタックに突入!!


サムライアタックは8回転で、8回転以内に敵に勝利すると電サポが次回までつく素晴らしいものなのだ(棒読)


この乙女アタックでプレミアっぽい金キャラの引き見事電サポへ!!



確変突入に喜ぶも即終了・・・凹◯コテ


やっぱりkaiwareに平和の萌台は無理だー・・・、出玉飲まれたら帰ろうと思ってたら、出玉が飲まれる寸前で突確を引く!!

電サポがつかないので出玉は飲まれるも追加投資1kで今日初の擬似4連が発生!!


しかも7テンヽ(・∀・)ノ!



流石に確変中に7テン擬似4を外す訳もなく大当たりをGet!!



7絵柄なのでもちろんサムライアタックは勝利!!



で、この確変が今日最高の出玉を獲得!!


ウヒョォォォォォ!と思って、続行すると500ハマって全飲まれウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

流石にkaiwareさんでもこれ以上は打てないので終了。


1/250の台を打っているはずなのに、初当たり確率1/539って・・・


百花繚乱⇒−54k



百花繚乱を打った感想は、通常時はシステムから演出からほぼ乙女2。

乙女2の擬似連を出にくくして、小当りを増やして薬味として一騎当千を加えると百花繚乱になるって感じww

確変中は奇数聴牌で恋姫無双、偶数聴牌で地獄少女って感じ。

負けたけど、個人的には乙女よりは全然好き。なのでリベンジには行くと思う。

今度こそ平和の萌台にギャフンと言わしてやるのだ!!








ぽちっと押してくれるとkaiwareすごく喜びます(´∀`*)ポッ
icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「百花繚乱初打ちで1000回ハマリ(^q^)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シューティングバースト最大上乗せ記録更新!! (2013/09/23)
十字架に特攻して爆死・・・ (2013/03/06)
さーりゃんと一日中デート!! (2013/07/15)
こんばんはー

残念でしたね・・・
マイホにも百花繚乱が導入されてるのですが、釘がひどいので打ててません・・・
打てる店探して僕も打ってみようかなぁ〜

たしかパチンコで分母の二倍、三倍ハマりする確率って約86%と95%くらいでしたよね?
大ハマりを連続でするとそれが信じられなくなりますよね〜
信じられなきゃ打たなければよいのですが、養分思考の僕にはできない・・・・・

僕は別の百花繚乱の台二回の稼働で、-110k負けてます・・・
百花繚乱をただ引きたいから打ってるから仕方ないのですが・・・
記事タイトルをみて、kaiwareさんに先を越されたのかと思いました 笑
一応、500ハマりから1500円くらいの期待値があるようなので、数をこなしていつか乙女たちを服従させてやりますよっ!






おつっす〜(^∀^)ノ
自分も百花繚乱打ちましたよ。
秘めCIからのキャラ系リーチハズレはあっさりしすぎてびっくりしました(笑)
青保留から盤面上部の愛ランプがひっそり点いたり、黒系予告はしっかり強かったりと、演出バランスはいい意味で平和らしいかなとw
ただ、確中の分母が重いから初当たりが潜伏だと結構きついですね(>_<)
リベンジ記事楽しみにしてます!(b^ー°)
『百花繚乱』自分も打ちました。
久々に新台入れ替え日に当たったんで。
トラ柄はずしたり、SU4からのストーリー系外したりと、
平和変わってねーなんて思いながら打ってました。
幸い7Kで当たって4連しましたけど、
その後全部飲まれて500Gハマって退席。6( ̄_  ̄ ;)

遊パチの『海』とか『DOA』とか『UFOラッシュ1/118』で元+14K。
遊パチチョロいっす・・・・・。
あとで自分が打ってた『百花繚乱』見に行ったら、
800Gくらいハマって単発みたいでした。席立って良かった・・・・・。

それにしても遊パチの『DOA』オモシレーッ・・・・・です。
当たりが軽いし、保留緑でも当たるし、
とりあえずタッグとフィギア蹴り炸裂は激熱です。
戦国乙女の甘も出るみたいなので、こっちもすんげー楽しみですよ。
遊パチサイコーッすね。でも南国ビッチどもは許さない・・・・・。
>ビブリオさん
百花繚乱乙女2好きで、百花繚乱の絵に萌える人なら絶対も白いと思いますよ。乙女2嫌いな人は絶対打てないと思いますがww

>たしかパチンコで分母の二倍、三倍ハマりする確率って約86%と95%くらいでしたよね?
そうなんですよ!!確率上はそんなにはまらないはずなのに年中ハマるんですよ!!!
これだけハマると店がなんかしてるんじゃないかとめちゃめちゃ疑っちゃいますよ!
まぁ、自分も養分なんで打たないなんてことはありえないんですがww


>一応、500ハマりから1500円くらいの期待値があるようなので、数をこなしていつか乙女たちを服従させてやりますよっ!
乙女は初打ち以降一回も打ってないですね。
500から期待値が1500円以上あるなら果敢に攻めてみようと思います!
一回自分もリールを逆回転させたいですからね。
>リノさん
(´・ω・)ノっす!

自分秘めCI一回も出なかったので熱いもんだと思ってたんですが、そうでもないんですね〜。
やっぱり平和は平和だったってことなんですねw

>ただ、確中の分母が重いから初当たりが潜伏だと結構きついですね(>_<)
確かに確変中の確率分母重くて嫌になっちゃいますよね。
ちょっとハマると5kくらいはあっさり飛んじゃいますし!それで単発だともうどうしようもないですからね〜。
まぁ文句ばっか言ってますけど、気に入ったのでしばらくは打つと思いますがww
>でぐぢゃれふさん
百花繚乱今のところ自分は激アツは一回も外してないので、素直な子ですよw
でも素直すぎて、通常時に暑い予告が全く出ないのが困りものですがww

>それにしても遊パチの『DOA』オモシレーッ・・・・・です。
DOAいいすね・・・羨ましいっす!自分も打ちたいっす!!
いまだに自分の地元にはDOAの甘デジ入ってないっす。
MAXも一店のみでしかもバラ1台だし・・・
自分はしばらくDOA打てそうにないので、百花繚乱でチュチュしてようと思います。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1116-7d5709a9

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

GOD劣化Verとらんま初打ち

パチ屋に行ったら、GODゼウスVerの930Gがあ...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.