引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

4/16 『鬼武者はST機』

2010/04/26(Mon) 01:52
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日も愚痴からスタートです。
前回書いた同僚Mの話なんですけど、
まだまだ彼には伝説があるので発表したいと思います。

伝説その1

kaiware以外にも同僚Mを手伝っている人がいるんですけど
その手伝っている人が休日に出社しているのに同僚Mは出社しない。
手伝ってた人がめちゃめちゃ切れてました。
まぁ、当然ですよね。。。

伝説その2
仕事が切羽詰まっているのに19時まで連絡が取れなかった!!
(休日とかじゃなくもちろん平日です)
仕事がどうこうの前に19時まで連絡が取れないってどう言うことよ!!
無断欠勤ですよ!!社会人としてどうなのよ!!
(19時まで連絡取れなかったのは寝てたかららしいですよ)

伝説その3
19時に連絡が取れたんで仕事が切羽詰まってるから早く来い!!
って言ったら、やることあるんで23時に出社します・・・だって!!
(何度も言いますが平日です。ちなみに同僚Mの家は会社から30分のところにあります。)

伝説その4
で、こんなことしてたら仕事終わんないですよね。
もちろん終わらず仕事の納期が延びたんですよ。
金曜日に仕事が納期が2日伸びて火曜日までになったんですけど、
土日会社にいませんでしたorz
(土日出ないと絶対火曜日までに終わらないのに・・・)


もうムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


ってことでkaiware、同僚M君を見捨てることにしました。
(見捨てても許されるレベルだよね?)
見捨てたので、仕事帰りにパチ屋に行く時間ができました。
なので鬼武者を打ちに逝ってきました♪



ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<鬼武者実践データ>
607G、BIG2回、RB0回
426〜
458 鬼(強チェリー) 2k
58 青7(強チェリー)

107 青7(スイカ)
(21) RUSH
(33) ART
(61) +10
(82) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(24) ART
(30) +60(鬼武狭)
(43) +10
(53) 青7(単独)
(0) RUSH
(13) 青7(スイカ)
(0) RUSH
(17) ART
(37) +50
(58) +30
(59) +10
(158) +50(鬼武狭)
(169) 青7(スイカ)
(0) RUSH
(16) ART
(316) ART終了


2kでさくっと1500枚強出る。
鬼武者楽しいぞっと♪



530 赤7(スイカ)

232 ART(強チェリー)
(282) ART終了

323 赤7(スイカ)

168 RUSH(強チェリー)
(182) ART
(232) ART終了

482 青7(スイカ)

138 赤7(スイカ)
(17) RUSH
(25) ART
(75) ART終了

136 鬼(強チェリー)
21 青7(スイカ)
10 鬼(スイカ)
59 鬼(スイカ)
20 鬼(スイカ)

(40) RUSH(スイカ)
(43) ART
(143) ART終了

194 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(5) 赤7(強チェリー)
(0) RUSH
(9) ART
(22) +50
(89) +10
(96) +50
(110) 鬼(スイカ)
(0) RUSH
(3) ART
(35) +50
(74) +50
(76) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(8) ART
(89) +150(鬼武狭)
(115) 鬼(スイカ)
(0) RUSH
(3) ART
(58) 鬼(チェリー)
(0) RUSH
(32) ART
(107) +60(鬼武狭)
(108) 鬼(強チェリー)
(0) RUSH
(12) ART
(47) +10
(64) +10
(70) +10
(101) +80(鬼武狭)
(151) +50
(241) ART終了 1500 単

491 鬼(強チェリー)
180 ヤメ(2236枚!!(5.2枚))


鬼武者はストック機ですw
ハマリを乗りきり、連モードにさえ入れればこんな↓に連チャンします。
100416a



鬼武者たのし〜!!



<4/16の収支>
投資 スロット 2000

回収 スロット 42500

収支 スロット +40500

Total +40500


4/16の実践で金セリフが出て当ったんですよ。
100416b

マイスロのミッションランクもAかSだったのでプレミアだと思ってたのに
今日(4/25)金台詞はずしましたorz
金台詞でスイカ⇒バトル発展ではずしましたorz
意味が分かりません・・・


金台詞は確定にするべきだと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「4/16 『鬼武者はST機』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11/6 『茉莉花超乱れうちw』 (2010/12/14)
2/25 『アリス怖い!?荒い!?当らない!?』 (2010/03/02)
10/11 『スパイガールがはじめて楽しく感じた日』 (2010/11/14)
部活の部長時代を思い出しましたw
流石にそんなひどい奴はいなかったですが尻拭いって大変ですよね

見捨ててもいいと思いますw
お疲れさまでしたb
STですね。
連荘ゾーン(128G)以内での連荘率はすばらしいですねw
自分もありました。3連くらいですが。

でもその後の嵌りは結構なもんでした。

鬼武者はあれですね、かなり人気ですね。
ARTの上乗せドキドキ・継続ドキドキ。
通常時の百鬼・千鬼でドキドキ。

うーん、甘い罠ですね(ぇ


ロデオはたまに訳分からん連チャンあるw

どこの会社でもMさんみたいな人はいると思いますよw 自分も仕事を始めての最初の頃は適当にやってましたしw 今は真面目にやってますwそれでも怒られ続けてますがねww

>ryo-taさん
結局今日も上司に言われて無理やり尻拭いをさせられましたorz
もう嫌だ・・・
>瑛☆太 さん
鬼武者の人気はすごいですね。
仕事帰りとかに行っても座れないorz
客が付くから低設定ばっかorz
どんどん今月の収支がマイナスになっていく〜orz
>ハイカラさん
ロデオ連ってありますよねw
でも鬼武者でロデオ連してもたいして増えないんですよね〜。
バケだと60枚だし・・・
鬼武者はボーナスのロデオ連するより、
ARTゲーム数上乗せしまくったほうがいいですよね。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/345-ceb7b3a3

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.