引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

5/22 『鬼武者やれば出来る子〜予告編〜』

2010/06/01(Tue) 02:15
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
コメントで神立さんが書いてくれる小劇場が面白かったので
kaiwareもチャレンジしてみましたw
一応次回書く予定の『鬼武者やれば出来る子』の予告編です。
予告になってないのはお約束ってことでw
では始まり始まり。

=========================================
■直感戦士kaiware后 禅管霄圓笋譴仆侏茲觧(´・ω・)ノ〜
※ゲスト出演神立さん


(´・ω・)ノ:『鬼武者やれば出来る子なんだな。』

神立さん:『そりゃ出来る子でしょ。,任睨枚出るんだから。
       むしろ勝てないのはkaiwareさんの立ち回り方が悪いせいじゃ…』

(´・ω・)ノ:『kaiware鬼武者のこと勘違いしてたんだな。』

神立さん:『(人の話聞いてないし・・・)』

(´・ω・)ノ:『なにぼおっとしてるんだな!!しっかり人の話を聞くんだな!!

神立さん:『ハイハイ。でなにを勘違いしてたんですか?』

(´・ω・)ノ:『鬼武者はRUSH中にボーナスで高確に上げて、
      その高確中にスイカを引いて上乗せさせて
      勝つもんだと思ってたんだな!!でも違ったんだな!!』

神立さん:『で、何が違ったんですか。』

(´・ω・)ノ:『鬼武者は上乗せじぁなくARTのループで増やすもんだったんだな。
      ARTがループしていれば、RUSHは終わらないんだな!!』

神立さん:『・・・確かにループしてれば終わらないですけれど、
      kaiwareさん何か特別なことしたんですか?

(´・ω・)ノ:『レバーの叩き方と第三ボタンを離すタイミングを変えたんだな ( ̄^ ̄)』

神立さん:『( ゜Д゜) ぽかーん』

(´・ω・)ノ:『いつもRUSH中は、毎ゲームスイカこい!!スイカこい!!って打ってたんだな。
      でも今回はバトルが終わる最終ゲームの第三停止のボタンと
      RUSH突入時(継続)のレバーだけを気合いを入れて叩いた(離した)んだな。』

神立さん:『それってオカルトじゃ…』

(´・ω・)ノ:『シャラップ!!オカルトでも出ればOKなんだな。
      谷○先生はオカルトで五千万勝ってるんだな!!』

神立さん:『出たんですか?』

(´・ω・)ノ:『こんなに出たんだな。』
2010052212410000


神立さん:『なんか中途半端ですね?』

(´・ω・)ノ:『うぐっ。で、でも2kでエンディングなんだな。すごいんだな。』

神立さん:『また朝イチエンディング見て負けたました!!とか書くつもりじゃですよね?』

(´・ω・)ノ:『うぐっ。』

神立さん:『いつも、いつもワンパターンですよね。
      そもそもオカルトなんて堂々と言って恥ずかしくないんですか?
      そんなこと言ってるから、鬼武者で○十万負けるんです。』

(´・ω・)ノ:『ぐ、ぐれてやるんたな。』

神立さん:『朝一エンディングを見て負けるであろうkaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ』

(´・ω・)ノ:『ま、負けてないんだな。今回はいpp』

神立さん:『kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ』


〜 Fin 〜
=========================================



う〜ん。。。
微妙だ。。。
まぁ、初めてってことでお許しをw
ってことで『鬼武者やれば出来る子〜実践編〜』に続くw


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「5/22 『鬼武者やれば出来る子〜予告編〜』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
9/11 『やっと会えた!!』 (2010/10/03)
8/26 『スーカボと無敵とサウザント』 (2010/09/17)
12/26 『ジャグラーでがんばったけど我慢できずにエヴァ魂に行ったら負けた。』 (2011/01/20)
神立さんが伝説のコメント師化してる気がしますw

鬼武者はできる子って最近気付きました・・・
著作権侵害?w
>※ゲスト出演神立さん
あれ?出演料ってたしか貰ってないような.....?w
あとで請求書を速達で送っときまーすw
それから、著作権法に則って厳しく追求させて頂きますのでよろしくー(*^^)v

それにしてもこの劇場は、ツッコミ所が満載ですね(^-^;)A
実践編の重要なネタをここで暴露してどうすんですか!w
出玉に関しては中途半端というより、ショッボ!Σ( ̄□ ̄;)!!
エンディングまで見てこの枚数はアリエナイヨーw
まー、kaiwareさんらしいと言えばらしいですが(^-^;)A
とりあえず、ネタバレのことは置いといて他に注目するとしたらキャラクター性でしょうか。
これはなかなか良かったですよ。
kaiwareさんの性格は分かりませんが(笑)、私の性格に関しては結構トレース出来ててあまり違和感を感じませんでしたw

あと、全体的に見て猛烈にツッコミたい箇所がいくつか見受けられますが、挙げると結構長くなるので割愛させて頂きますw
最後に総合評価ですが、結果は.....微妙w
これは元となっている神立劇場に原因がありますねw(神立劇場自体が微妙(゚ーÅ)

<まとめ>
kaiwareさんは普通に記事を書いたほうが面白いです、まるw

さて、それじゃ<まとめ>も済んだことですし、そろそろ行きましょうか?

え?どこへって、そんなの決まってるじゃないですか.....


 ―――――――< 法廷へ Ψ(Φ皿Φ))) >―――――――
神立劇場>>>>>>>>>>カイワレ劇場
もはやkaiwareさんのコメントに神立さんのコメントがないと成り立たないですよww
そんな自分も神立さんのコメント毎回に楽しみにしてますww
>ryo-taさん
>神立さんが伝説のコメント師化してる気がしますw
確かに・・・
僕のブログが神立さんのコメントに侵食されていく・・・
>神立さん
出演料はkaiwareが鬼武者で万枚出したらということでw

>実践編の重要なネタをここで暴露してどうすんですか!w
ふっふっふ(━ω━)
ここでネタを暴露しているということはこれ以上のネタがあるということですよ。
まぁ、エンディングで1700枚がしょぼいのは認めますがw

>最後に総合評価ですが、結果は.....微妙w
神立師匠に認めてもらえるように日々精進いたします。
今後の『kaiware劇場』をお楽しみに。

『神立劇場』じゃなく『kaiware劇場』なので法廷に行かなくていいですか?
>禁ぱち先生
知ってますw
>ハイカラさん
.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
kaiwareのブログが神立さんに乗っ取られるw
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/365-428f49b8

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第9位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.