引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

7/19 『蒼天やれば出来る子〜実践編〜』

2010/08/10(Tue) 02:45
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
前回予告した通り『蒼天やれば出来る子』をお送りします。
前回引っ張りましたけど、たいした記事じゃないのであしからず。
じゃ、『蒼天やれば出来る子〜実践編〜』スタート。



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




7/19は、E店で『蒼天VS鬼武者』ってイベントに行きました。
N店はこの頃設定が入らないのであまり行きたくなかったんですが、
他にめぼしいイベントがないためしょうがなくE店に行きました。

朝の抽選は20番中18番orz
まぁ、蒼天鬼武者より人気ないし狙い台は取れるでしょ!!
・・・と高をくくってたんですが本命台は取れずorz
(蒼天10台あってkaiwareの本命台だけ埋まってました。)
しょうがないので、第二候補の蒼天に座る。

朝一高確らしい挙動はなし。
ちょっとがっかりしていると、kaiwareの本命台が空く!!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
朝一高確の挙動をしなかったからやめたんだろうけど、
Δ任眄瀋衒儿垢嚢盂里飽楾圓垢襪里30%ですからね〜。
朝一いくら高確のほうがいいって言ったって、30Gでやめるのはナンセンスでしょ。

でもまぁそのナンセンスのおかげで、kaiwareの本命台が空いた。
さて移るべきか移らないべきか。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

マイスロのパスワード入れなおすのめんどくさいのでこのまま第二候補の台打ちますw
さてこの判断がどう出るのかしら?

<蒼天>
※死合の括弧の中身は死合初あたり時の当選契機
0〜
170 死合×1(特リプ) 総投資5k

213 死合×1(特リプ) 総投資8k

215 死合×3(中段チェリー) 総投資11k

45 白7(強スイカ)

30 白7(中段チェリー) 死合当選
9 白7(単独) 死合準備中
  7*1
22 死合×4(BIG)

44 死合×3(1G連)

126 死合×3(中段)

113 死合×1(強スイカor特リプ)

206 白7(中段チェリーB)

331 死合×6(特リプ)

朝一、単発を2回連続でくらったときはどうなることかと思いましたが、
白7をぽんぽんぽ〜んと引けたため持ち玉ができる。
しかもぽんぽんぽ〜んと引いた白7の中の一回が単独白7!!
これでほぼ低設定否定!!(単独白7の確率は,1/65536、Δ1/8192)
ART当選率もいいし、これは高設定の期待度大!!
後は長い連ちゃんを引くだけでしょ!!と思ってたら自己新の連ちゃんがきました!!


72 死合×19連!!

2010071914320000
19連で終わるってところが自分らしさを感じましたw
(死合で20連スルト天授に昇格します。)

99 死合×2連(???)

251 死合×2連(強ベル)

50 白7(単独)
17 死合×2連(BIG)

137 死合×1(特リプ)

277 死合×2(強ベル)

233 死合×3(中段チェリー)

600 死合×2(強ベル)

141 死合×5(中段チェリー)
40 白7(青リプ)
89 死合×1
18 白7(青リプ)
44 死合×9
2010071918270000


148 死合×3(中段チェリー)

229 白7(単独)
57 死合×2(BIG)

354 死合×15(中段チェリー)
2010071918270000



蒼天で初の蒼天BIG!!
2010071920350000
55 蒼天BIG(強ベル)
  7揃い
42 天授×7(蒼天BIG)

5575枚\(^ ^)/ バンザーイ
2010071921380000

8888G、ART97回、BIG9回!!
2010071921310000

設定判別ツールの結果はこんな感じ↓
設定1:0.12%
設定2:1.27%
設定3:5.02%
設定4:24.39%
設定5:35.75%
設定6:33.43%



通常時:8888G
チェリー合成:1/58.09 (153回)
スイカ合成:1/79.36 (112回)
単独・白BIG:1/2962.67 (3回)

CZ中:485G
ハズレ:1/485.00 (1回)

間違いなく高設定ですね。
本命台は全然出てなかったし、今日はもう大満足です。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



<7/19の収支>
蒼天⇒+100500


気分良く帰ろうと思って、ふと鬼武者コーナを見ると万枚出てる台があった。
しかも一撃万枚!!(Totalのところが9999枚でカンストしてました。)
まぁ、ここまでなら鬼武者でならよくある?話なんですが話数を見てビックリ!!

3話って出てた!!

確かゲーム数は4000G超えてた気がするので、上乗せだけで万枚出したってこと?

意味わかんね〜(-゜3゜)ノ

5000枚出したのに引きの違いを見せ付けられて、
落ち込む必要なんてないのに落ち込んだkaiwareでした。


鬼武者の第3話で万枚なんてありえない!!と思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「7/19 『蒼天やれば出来る子〜実践編〜』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
9/3 『低設定?でもボーナスを引けるときは引ける。』 (2010/09/24)
5/18 『茜たんパネルを打ちに』 (2010/05/29)
9/11 『やっと会えた!!』 (2010/10/03)
ナンセンス万歳!w
>マイスロのパスワード入れなおすのめんどくさいのでこのまま第二候補の台打ちますw
いやいやw
せっかく前任者のナンセンスのおかげで本命台が空いたのに、なんで移動しないんですか!?Σ(;; ̄Å ̄)ノ ツッコミ
それともこれがニュータイプの勘ってやつなんですかね?w
ホントにどーゆー基準で第一候補、第二候補って台を絞り込んでるのか知りたいですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
しかも、結果的にはこれが功を成してるし.....(; ̄Д ̄)

意味わかんね〜(-゜3゜)ノ

でも、久々の大勝ですからね^^
素直に祝福しておきましょうw
ヽ(´・ω・)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

>19連で終わるってところが自分らしさを感じましたw
やはりkaiwareさんは分かっておられるw
あなたなら記録よりも記憶に残る男にきっとなれますよ(゚ーÅ)
これからもこのキャラクター性を大事にしていってくださいね(*^-')b

.....(* ̄m ̄)プッ


_| ̄|○∠))バンバン!

>蒼天の魅力は、玉玲が最高><
もうね、絶対にこーゆー回答をしてくると思ってたw
ホントに期待を裏切らない人ですねー(●´∀`)σ)Д`))
kaiwareさんの魅力はもう十分分かってますから、これ以上はボケなくてもいいんですよw
爆死卒業おめ(>д<)

鬼武者は抜けてもすぐ引き戻したらトータルは引き続いだ気がしないでもない(´Д`)←曖昧
>神立さん

>ホントにどーゆー基準で第一候補、第二候補って台を絞り込んでるのか知りたいですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
神立さんの言うとおりニュータイプの勘です。
今回は動くなって玉玲の『声』聞こえたんですよw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>でも、久々の大勝ですからね^^
>素直に祝福しておきましょうw
どうもどうも(´・ω・)ノ
kaiwareが本気を出せばこんなの朝飯前ですよ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>もうね、絶対にこーゆー回答をしてくると思ってたw
>ホントに期待を裏切らない人ですねー(●´∀`)σ)Д`))
kaiware期待を裏切らない子なんですσ( ̄^ ̄) エッヘン
神立さんに喜んでいただけるように何十回もシュミレートして出した答えですからw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア
>ryo-taさん
>爆死卒業おめ(>д<)
ドウモッス!!
でもこれからまた爆死するんですけどねw

>鬼武者は抜けてもすぐ引き戻したらトータルは引き続いだ気がしないでもない(´Д`)←曖昧
トータルは、蒼剣RUSH抜けてから50Gくらいは引き継ぎますけど、
ゲーム数は引き継がなかった気が(´Д`)←曖昧
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/423-96e2cc0d

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

お礼

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.