引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

12/11 『適当に立ち回った方が勝てる?』

2011/01/02(Sun) 22:07
(´・ω・)ノどうも、あけましておめでとうございます。kaiwareです。
今年もkaiwareブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて年もかわりましたがkaiwareブログはまだ12/11ですw
自分のペースで更新していこうと思うので今年も見捨てず見てやってくだせいm(_ _)m
では、12/11の収支報告逝きます。



マイホから新子さんがなくなったので最後の新子さんアイコンですw
icon11
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



11日はぞろ目の日ってことでE店が月一イベント。
朝一は恒例のツイン2のリセットチェックから。


<ツイン2>
17 赤7(強C)
79 赤RB(弱C)
353 ヤメ

朝一即効ボーナスを引いてしまったためリセットがかかってたか分かんなくなりました。
まぁ、1kしか使ってないので飲まれるまではやるか・・・と思って打ってたら即効飲まれましたorz
ベル確は1/10を切ってたんですがさすがにベル確だけじゃ追えないのでやめて朝一リセットがかかっていたツインに移動。


<ツイン2 2台目>
275G、BIG1回、RB1回。
99〜
318 ヤメ

9kで219Gしか回らなかったのでやめ。
1kあたり24Gって・・・
さすがに萎えますよ。


ツイン2全部で⇒−10000



次に打ったのはマリカの剣。
まだ処女台が何台かあったのでリセットチェック。


<マリカ>
*ボーナスでBBが、リベリ入賞でRBが上がるデータ表示機でデータをとりました。
19 RB(スイカ) 1k
186 ART(自力) 3k
38 ART終了
39 ART突入(チェリー) 引き戻し
79 ART終了
83 ART突入(チェリー) 引き戻し
105 +20(チェリー)
141 +20(チェリー)
163 ART終了
177 ART突入(チェリー) 引き戻し
196 +20(チェリー)
233 +80(スイカ)
2010121111310000
263 RB(強C) 
0 ART突入
15 リベリ入賞
44 +20(チェリー)
73 +20(チェリー)
92 青7(チェリー)
8 +20(スイカ)
102 +20(チェリー)
112 +20(スイカ)
139 +20(チェリー)
167 +20(スイカ)
312 +20(チェリー)
378 ART終了(6set)
2010121112160000
自力で入れた試練の刻から3回引き戻しw
で、試練中にRBと青7引いたんだけどなぜか6Setも試練の刻が出てきた?
なんで?まさか高設定?


833 ART突入(自力)
38 ART終了

150 ヤメ

3k、382枚回収(等価)


ボーナス引けなすぎorz
2010121113020000
さすがに無理っすorz


マリカ⇒+4600



マリカを後にしていつもの流れでBlood+を打つも12k使ってボーナスなしorz
パチスロを諦めパチンココーナーへ。


NINJA GAIDEN⇒−1000

明日のジョー(甘)⇒−1000

猪木⇒−1000

と三台打って辿り着いた先はいつも通りRAIDEEN
打ち始めると・・・最初の2k打つと43回回る!!
これは打てるんじゃねぇ〜と思って打ちこむと・・・

16kで大当たりを引きこれが12連し6箱Get。
回りがいいので打ちこむと・・・4箱打ちこんで突確。
この確変は出玉ありで2連で終了orz

で、ひと箱打ちこんで心が折れやめ。


RAIDEEN⇒−2500


で、今日最後に打ったのはジーサマー。
打った理由?この前TV見てたら楽しそうだったので10kだけ趣味打ちですw

で、打ち始めると・・・
7kでARTに入り・・・
こんなんとか↓
2010121119400000

こんなん引いて↓
2010121120030000
一撃2000枚近く出る。
で、最後にちょっと無駄打ちをしてやめ。

ジーサマー⇒+23200


<12/11の収支>
パチンコ −5500
スロット +5800

Total +300


300円勝ったw
ヤッパリ適当打ちが一番楽しいよね〜w
しっかり立ち回って出ないとイライラするしね。
その点適当打ちは出なくてもヤッパリか・・・って感じがするんでイライラしないしw
適当打ちサイコーw




適当打ちサイコーって人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「12/11 『適当に立ち回った方が勝てる?』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8/21 『引きでエウレカ様をねじ伏せた日』 (2010/09/13)
7/2 『エバ福音初打ち+蒼天』 (2010/07/16)
4/3(後) 『鬼武者怖い・・・』 (2010/04/07)
あけましてオメデトウございます。
自分もkaiware様にならって12月の収支をつけてみました。

合計-411000+517500=106500

給料約2か月分突っ込んでたんですね。そんでどうにか+100000円。
その100000円持って今日打ち始めしてみましたら、スロで-47000円。
ヤケっぱちになってパチコーナーで750Gハマりの『CR牙狼〜RED REQUIEM〜』に手を出し-10000円。2台目300Gノーボーナスを打ち始めたら2.5kで・・・・・全回転→19連荘で一瞬にプラマイ0になりました。パチの一撃って強力なんで、これがあるから捨てられないんですよね。ハマると恐ろしいですけど。
>でぐぢゃれふさん
でぐぢゃれふさんあけおめです。
今年もよろしくお願いしま〜す。

12月+収支おめでとうございます。
僕はマイナスだったのでうらやましいです。

それにしても収支の投資した額をみると怖いですよね〜。
平気で月に50万60万平気で投資してるw
パチンコが遊戯なんて信じられないw


ガロ2で19連ですか素晴らし!!
自分もガロ2を打ったんですけど初代ガロに比べると出玉感がなくて微妙でした。
19連すれば楽しいそうですけど、僕には無理な話ですw
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/508-54682562

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.