引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

蒼天は苦行!

2011/06/10(Fri) 00:41
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回はEST店の感謝祭二日目に逝ったときのお話。

朝一はエヴァに狙い台があったので取りたかったんだけど取れずorz
なので朝一はエウレカから攻める。


<エウレカ>
0〜
105 ヤメ

あげ狙いで打って、朝一高確っぽくなく4kで105回しか回らなかった( ゚Д゚ )
のと隣りの台が白BIG2回で7揃いを5回させたのでkaiwareの台には流れはこないだろうと思いやめ。

エウレカ→−4000


次に打ったのは真・三國無双。
狙い台が空いていたのでチャレンジ!!

<真・三國無双>
0〜
181 青RB(強チェリー)
57 ヤメ 6k

RB後の高確で2回チャンス目を引きボーナス当選はなし。
そしてARTにも突入せずorz
これは流れがないな〜と思い止め。

真・三國無双→−6000


さて、打てそうな台が蒼天しかなくなりましたorz
まだ回ってない台が何台かあるので高確チェックをして
高確っぽい台があったら続けて高確っぽい台にたどり着けなかったらパチンコに行きます。


<蒼天>
0〜
8 白7(強スイカA) 1k


いきなり8Gで白7Get!!
カットインもなしで強スイカAだったので全然期待してなかったら普通にゴラン倒しましたw
でもARTには入らなかったので朝一高確じゃないことは確定。

白7後の超高落ちてからのモード移行が高確じゃなかったらやめようと思ってたら、
SIN後すぐに弱スイカと強スイカを連続して引きランプ矛盾が発生。
SINこぼし後、高確に移行したのか高確以外に移行してスイカで高確に上がったか分からなくなりました。。。

さてどうしようかな〜と思ってたら。。。
2011060510470000.jpg
フリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!

しかも白7!!!

単独白7確定!!
単独白7出現率は、,1/65536〜1/8192なので、高設定の期待度がグーン!!と高まりましたよ!!

しかもしかもボーナス終了後始まったのは、白7だったにもかかわらず天授!!
ってことは前兆中にフリーズを引いたことが確定!!
多分高確中の強スイカで当ったんだろうから、超高時のSINのモード抽選は高確に移行したっぽい!!
(高確じゃなくて、通常とか低確で前兆に当選してたらもっと高設定っぽいし!!)

まだ50Gちょいしか回してないのにこんなに高設定っぽい匂いを出してる蒼天に出会えたのは初めてですよww


45 白7(単独) フリーズ 7揃い
0 天授
↓23 ART×5
40 ART終了

72 死合(前兆スタート)
↓74 ART×4
↓10 +2(強スイカA)
↓45 ART×4
40 ART終了 13連、1497枚。


ARTはそこまで延びないものの、約1500枚Get!!
スイチェの合算もΔ鬚屬辰舛ってますしこれはかなり期待できるんじゃないですか!!!


415 死合(特リプ) 
↓428 ART×2
40 ART終了 2連、170枚。


高確っぽくない所で特リプからARTへ!!
これは高設定っぽいモード移行!!
この台が高設定だという確信が段々強まってきました!!

でも、強すいかでランプ矛盾→リプレイ→2チェでART突入せずorz
これはきついわ〜


529 ART(特リプ)
↓535 ART×1
↓7 +2(強スイカ)
↓74 ART×3
40 ART終了 4連、355枚。

49 天授(中段チェリーC)
2011060513200000.jpg
↓75 ART×2
40 ART終了 2連、211枚。

中段チェリーCから天授にに突入するも2連orz
ちょっとずつメダルが削られて逝きます。
ヤベ〜。
蒼天全然出るイメージが沸かない・・・


123 白7(単独) 高確中
0 死合
↓21×7連
40 ART終了 7連、739枚

245 死合(中段チェリーB)
↓258 ART×2
47 白7(中段チェリーB) 準備中
↓22 ART×1
40 ART終了e 4 495


2回転連続で中段チェリーを引いて、前兆じゃなく高確に上がった(´Д`)
ここまで通常or低確の中段チェリーを9回連続スルー
泣きたい(つд⊂)


377 死合(特リプ)
↓386 ART×1
40 1連、125枚

222 死合(中段)
↓229 ART×4
40 ART終了 4連、368枚。


100Gで中段5回引いて当たらなかった(´Д`)

そして中段チェリー5回中の一コマがこれ、
特リプ×2回引いてすぐに中段チェリーを引いて章烈山ステージへ。
で、強ベルを引いて特リプを引いて、デカボタン何も揃わずで章烈山とのバトルではずした(´Д`)


マジ気持ち悪い・・・

結局当ったのが、中段チェリーで高確に上がって強スイカで当る・・・
今日通常時と低確時の中段チェリーが前兆に移行するより高確に移行する確率のほうが高いですけど。。。
なぜ?

504 死合(強スイカ)
↓521 ART×2
40 ART終了 2連、142枚。

106 死合(中段チェリーA)
↓109 ART×2
40 ART終了 2連、62枚。


やっと低確or通常時の中段チェリーが19回目でやっと前兆に飛んだ。
低通常時の中段チェリーって25%あるはずなんだけど・・・
こんな中段チェリーの25%を引けない蒼天じゃ高設定でも全然負けられるよね〜。
やばい・・・とっても負けそうな予感。


397 死合(中段チェリ-)
↓104 ART×1
40 ART 1連、59枚。

108 死合(中段チェリー)
↓114 ART×1
40 ART終了 1連、80枚。

61 死合(特リプ)
↓70 ART×1
40 ART終了 1連、94枚

やっと、ぽんぽんぽんと引けたと思ったら3連続単発orz
まぢで泣きたい(つд⊂)


243 死合(弱スイカ)
↓265 ART×5
40 ART終了 5連、286枚。

237 死合(強スイカ)
↓243 ART×3
40 3連、185枚。

高確っぽくない所で弱スイカから死合。
高確っぽくない所から強すいかで死合とモード移行率はかなり良いので高設定は間違いなさそう。
でも連ちゃんしない(つд⊂)

強すいかB×1、中段チェリーA×2、中段チェリーBを引いてボーナス、上乗せはおろか、プチフリーズすらしなかった(´Д`)

296 死合(強スイカ)
319 ART×1#
40 ART終了 1連、66枚。

また中段チェリーで高確に上がって強すいかで当った。
今日の中段チェリーは前兆に移行するより、高確に移行します。
意味わかんね〜( ゚Д゚ )


453 死合(特リプ) 2k
↓485 ART×5
40  5連、516枚。


あまりの中段チェリーの当らなさ、死合の連荘のしなさで出玉が全のまれしましたorz
出玉が飲まれたらやめるつもりだったんですが、高確っぽいので追加投資すると見事死合につながる!!
そして、5連し500枚のコインをGet!!
首の皮一つつながりました。
どうか・・・もう飲まれませんように・・・


69 死合(強スイカ)
↓74 ART×1
40 1連、76枚。

117 死合(中段チェリーA)
↓147 ART×1
↓43 白7(中段チェリーB)
2011060519480000.jpg
↓31 ART×1
40 2連、456枚。

54 白7(単独)
8 白7(中段チェリー) 7揃い×1 超高中
0 死合
↓47×5連
40 5連、651枚。

41 死合(1G連)
63 ART×2
40 2連、122枚。

大オーラ青の次のゲームに中段チェリーを引いて死合に行かなかった(´Д`)

276 ヤメ

投資2k、回収1677枚。



7819G、ART67回、白BIG7回。

スイチェ合算→1/32.71
ART後の高確移行率→23%

単独ボーナス→3回。

ART後の高確移行率がそんなによくないけど、
通常時のモード移行率、単独白7確率から言ってぐ幣紊呂△襪隼廚い泙后
でもΔ任呂覆い里な?

それにしても今日の蒼天は連ちゃんしなかった。。。
一日打ってART中にプチフリーズしたのたったの6回ですからね。
しかも6回中1回のみですよ中段チェリーは!!
(しかも乗んなかったし・・・)
下手したら今日中段チェリーで一個も乗ってないんじゃないかな?
蒼天リプも一回も引けないし!!

低・通常時中段チェリーに至っては3/25ですよ!!
25%を25回引いて3回しか当らないって・・・

本当に今日は中段チェリーの25%を引けない日でしたよ!!
でもこれだけ25%を引けないにもかかわらず負けなかったのでよしとしなきゃいけないのかな?
高設定を打っててこんなに気持ち悪くなるのは蒼天くらいですよねww



蒼天は面白いけど、疲れるって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「蒼天は苦行!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱりエヴァの設定判別は難しい>< (2011/09/11)
1/2 『2011年初の乱れ打ち♪』 (2011/02/22)
やっと届いた・・・ (2011/08/27)
蒼天稼働乙です。
たしかに、高設定…というか、56濃厚な台ですね(´・ω・`)
ちなみに、自分は蒼天の6で8マソ負け経験あり…泣
そのときも中チェが仕事を放棄してました(笑)
>リノさん
蒼天のΔ韮献泪宗福福(;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分は勝ててよかったす。

蒼天は中チェの25%を引けるか引けないかですべてが決まりますよね。
中チェが仕事を放棄すると台を殴りたくなりますよw
これ間違いなく6だと思いますよ。ちなみにフリーズ白は50%で天授ですよ。たしか…
>Itaさん
この台Δ硫椎柔結構高いですよね?
でもあまり出なかったのでΔ枠歡蠅靴討きたいんですよw

フリーズ白7は、超高か前兆以外は天授に移行しないですよ。
調べて書いたから間違いないっす(`・ω・´)キリ
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/593-0c45e178

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.