引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

マジハロ2の6

2011/06/23(Thu) 02:36
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日はD店が全Φー錣3機種あるイベント。

このイベントの時はかなりの確率でマジハロ2が対象機種に選ばれるのでなんとしてもマジハロ2座りたかったんですが、朝一の抽選の番号は60番orz

この番号じゃマジハロ2は無理だよなっ・・・と思ってたんですが、女々しくマジハロ2のシマに行くとマジハロが空いてるヽ( ^∀^)ノ
マジですか!!

kaiwareの中じゃ80%以上でマジハロ2が全Φー錣覆里任んばっちゃいますよ!!


<マジハロ2>

0〜
67 赤7(単カボ) 超高 4k
3 ART×3
103 ART終了


朝一最初の4枚役から超高へ。
そして超高中にBIG!!
立ち上がりとしては最高のスタート。

・・・でもマジハロ2ってリセットするとモードAからスタートなんですよね〜。
モードAで4枚役から超高に移行する確率って8.3%なんですよ。
逆にモードCで4枚役から超高移行する確率は20.5%・・・

そんなに差はないですけど、気になっちゃいますよね。
でも止めるだけの要素ではないのでもちろん続行です!!


194 赤7(スイカ) マジチャン銅
12 ART×1
43 ART終了

67 赤7(スイカ)

110 RB(4枚)
↓25 赤7(共通ブランク) ミッション中 マジチャン銀
↓30 ART×2
↓78 カボチャ揃い
↓93 ART×7
↓303 カボチャ揃い
↓318 ART×1
↓350 赤7(単独)
↓6 ART×3
103 ART終了

182 赤7(4枚役)


ART抜け後、赤7を引いてARTはいらず。
(´・ω・`)ショボーンとしながら打っていると、コイン時にランプがレインボーに!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モードC確定!!

ART終了後モードBで、BIGでモードCに移行したと考えられるのでΔ隆待度がグーンと上がりましたよ!!
俄然やる気が出てきました!!


195 赤7(リプレイ) モードC
21 ART×3
↓99 RB(4枚役)
↓34 自力
65 ART終了

559 RB(4枚) モードB マジチャン銅 
12 ART×3
105 ART終了


推定モードBでスイカ以外からマジチャンが発生し、ARTストック3個!!
もうorΔ漏猟蠅任いい任靴腆

で、kaiwareの左右のマジハロも出てはいないけどマジチャン発生率はよさげいいので、マジハロ2が全Ε轡泙任曚楷岼磴い覆い任靴隋
閉店までぶん回しま〜す。


346 赤7(チェリー)
23 赤7(スイカ)
52 ART×1(自力)
↓66 赤7(単カボ)
11 ART終了

147 赤7(単独)
8 ART×1
40 ART終了e

76 RB(スイカ)
217 赤7(単独)

132 赤7(スイカ) マジチャン銅
9 ART×1
↓18 RB(単独)
5 ART終了

125 RB(スイカ)

38 赤7(スイカ) マジチャン銅
14 ART×1
45 ART終了


全然出ね〜!!!
最初方のART連荘で1000枚くらい出てから、ずっと下皿!!

ARTの突入率はいいんだけど、ストック個数が1個ばっかし!!
Δ任眥祿里任裡姥聴幣絅好肇奪される確率は50%だけど、ちょっと不安になってきました。
リプの同時抽選も1回しか引いてないし・・・

回りのマジハロ2もkaiwareの右隣りはボーナス引けなくて爆死。
左隣はボーナス引きまくり、自力でARTの突入させまくりで出てはいるんだけどナビは全然出てない・・・
でも全然スイカBIGを引いてない、ボーナスはみんなBIG、自力でARTに突入させるのでモードがあがらない・・・っとΔ任皀淵咾魍容世任なくても仕方がないので分からない。

残りの2台は一台は、1箱持ってるけどもう一台は追加投資中。

う〜ん。不安だ。
でもホールを見回って全Δ硫椎柔がありそうなのって、告知済みの猪木を抜かすとバサラとマジハロ2くらいなんですよね。

マジハロ2はΔ任盻个覆い辰突名だけど、これだけ出てないと不安だ・・・
でもkaiwareの台は高設定を示してるので、たとえ全Δ犬磴覆ても打ち続けるしかないか・・・


61 赤7(単独) カボチャン銅
6 ART×3
↓76 赤7(リプ)
↓5 ART×1
↓8 カボチャ揃い
↓35 ART×1(キンカボ)
↓68 ART×2
130 ART終了

411 RB(リプ)

159 赤7(単独) マジチャン銅
6 ART×2
71 ART終了

306 RB(リプ) マジチャン銅
15 ART×1
50 ART終了

151 RB(単独)
28 ART×1(自力)
59 ART終了

327 RB(チェリー)

58 赤7(リプ)
2 ART×2
↓41 赤7(4枚役)
↓8 ART×2
71 ART終了

79 赤7(スイカ)
2 ART×1
3↓カボチャ揃い
↓36 ART×1
68 ART終了

277 RB(スイカ) マジチャン銅
7 ART×2
69 ART終了

134 RB(チェリー)

298 赤7(スイカ) 超高中
9 ART×1
↓30 カボチャ揃い
↓45 ART×1(キンカボ) ナリ2回
↓76 ART×4
↓215 赤7(スイカ) マジチャン銀×2
↓18 ART×2
↓64 RB(スイカ)
↓10 ART×6
↓192 カボチャ揃い
↓202 ART×1(キンカボ)
↓234 ART×4
361 ART終了

665 赤7(共通ブランク) 超高中
12 ART×3
↓114 RB(スイカ)
↓34 ART×3
127 ART終了

328 赤7(スイカ) カボチャ揃い
8 ART×2
73 ART終了

242 RB(チェリー)
5 ART×1
36 

637 RB(リプ)

98 RB(スイカ) マジチャン銅
5 ART×1
38 ART終了

77 赤7(リプ) 超高中 カボチャ揃い
11 ART×2
↓66 赤7(チェリー)
↓9 ART×4
↓122 RB(スイカ)
↓15 ART×2
↓79 赤(リプ) カボチャ揃い
↓4 ART×1
↓39 RB(4枚役)
↓6 ART×3
↓93 RB(単独) カボチャン銀
↓3 ART×3
↓78 赤7(単独) カボチャン銅
↓6 ART×3
↓86 赤7(チェリー)
↓6 ART×2
↓60 赤(チェリー) カボチャン銅
↓8 ART×5
↓135 カボチャ揃い
↓168 ART(キンカボ)
↓200 ART×4
324 閉店終了
P1000060

全告知あり。
8836G、BIG30回、RB21回。
投資4k、回収3347枚。



最後の一撃がなきゃ1000枚くらいで終わったましたよww
ほんとマジハロ2出る気しませんねw

マジハロ2全Δ韮蟻翆罍佳罎−。
1台がトントン。
kaiwareが+3000枚Over。
もう1台が+5000枚Over。

5台全台あわせたらさすがに店側のマイナスだろうけど、マジハロ2粗すぎる。
全Εぅ戰鵐箸里箸に必ずと言っていいほど対象機種になるわけだw


今日のプレミアはこれくらいしか出なかった↓
P1000061



マジハロ2は荒すぎるって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「マジハロ2の6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初めての汁実RUSH!! (2011/05/15)
サクラ大戦3 2連戦 (2011/02/18)
蒼天は苦行! (2011/06/10)
アリスよりローズの方がARTの引きが強い?
自分も今日、上野で9:00〜22:00まで『マジハロ2』打ってきました。

リプでBIG2回、REG2回引いたんで、設定高いかも・・・・・でもただの偶然で実は孔明の罠かもと思いながら回してましたら、コインでレインボーランプ点灯!

そのまま回し続けてましたが2箱以上出そうとしなくて、それでも粘って回し続けてたら大波が現れて・・・・・いやボーナスの度に当たり前のように出るんですよ、箱が! キンカボ以外のボーナスで金箱なんて初めてですよ。初めてWカボチャ揃うし。

投資6Kで7000Gぶん回してBIG21、REG18、5000枚ほど出ました。疲れましたけど、やっぱ出る台は打ってて楽しいです。普段からこれくらいデレてくれたらにぁ・・・・・アリスぅ。
コメント
自分のマイホでは四台マジハロありますが、イベント時は万枚ざらに出ますよ♪私は設定6、勝ちやすいと個人的に思ってます( ̄▽ ̄;)
>でぐぢゃれふさん
金箱or5000枚・・・なんとうらやましい・・・。
自分はマジハロ2じゃ未だに金箱出したことないですよ。
それどころかキンカボ中にボーナス引いたことがない(つд⊂)
結構マジハロは打ってるんだけどなぁ〜。。。

自分もデレデレのアリスたんに会いたいっす><
>戯言遣いさん
確かにマジハロ2は波に乗れば万枚出ますね。
自分も何回か万枚出てるのを見かけたことがあります。
でも自分には無理っす><
マジハロ2で出せる人は引きがつよい人っす><
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/600-d3f13eb8

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.