引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【モンキー】超無駄引きしたっぽい・・・

2011/12/15(Thu) 01:10
(´・ω・)ノどうも、本当はチェリーヌ学園を卒業したわけじゃなく、学費が払えなくなって退学になったkaiwareです。

またチェリーヌ学園に入学するために、今はこつこつエナ稼働をして学費を貯めてる最中ですw

ってことで、今回はkaiwareブログにはめずらしくエナブログです。

まずは天下布武2のボーナス後約700Gの台から。

打ち始めて何事も泣く第一天井に到達。
これで覚醒ストック2個獲得。

獲得するも一個目の覚醒は天下に入らず終了orz

2個目の覚醒はなんとか天下、真天下に突入させ400弱の出玉をGet!
でもボーナスが引けない。

現在1300チョイ。
ここまで来たら第二天井まで行ってくださいよ!と願うも無情にも1400Gチョイでバケorz

高確抜け後やめ。

天下布武2⇒−7200


天下2を後にしてホールをぶらついていると、751Gのモンキーが空いた\(^O^)/
すかさずGetして打ち始める!

打ち始めて投資5kで超抜からSG。
モンキー簡単簡単♪


単発で終了凹◯コテ


ま、まだ天国がループがあるからいいんだもんね!

30Gチョイで「黒ステチェン」発生!
信頼度70%〜80%の黒ステチェンだよ!

液晶もざわざわしてきたしこれは貰ったでしょ!!

ここで、ARTor超抜確定の『金の舟券』キタ━(゚∀゚)━!

ここで空気読まずにレア役とかはないでしょ?
ないよね?




































一番空気を読まない役が来たorz

まさかの『究極目』
黒ステチェン出てるから多分本前兆中だったと思うんだよね。

まさかの究極目の無駄引き・・・
1/32768の無駄引き・・・
ツイン3のフリーズの確率を無駄引き・・・
(一応超抜はついてくるけど当たらんかった)

まぁ、黒ステチェン出ても外れるのでホン前兆だったかどうかは分かりませんが、どっちにしても通常時の究極目は超萎えるわ〜。

モンキー⇒+22300


モンキーの究極目って、確率の割には恩恵低いよね。
通常時に引いてもSG+超抜が確定するだけだし、準備中はまさかの超抜のみだし!!

SG中は150G以上の上乗せが確定するだけだし!!

1/32768だったらもう少し恩恵を強くしてもいい気がする。

最低、通常時と準備中についてくる超抜は無限で解除確定にする。
SG中は300G固定。

これくらいはあってもいいと思うんだけどなぁ〜。


ちなみに理想は、確率は1/65536でいいので、通常時と準備中は艇王ロード確定(超抜はついてこなくてよい)。

SG中は、上乗せは150G以上+全速が20Gって感じかな。

次回作絶対出るだろうから、この辺もう少し考えて作ってほしいよね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【モンキー】超無駄引きしたっぽい・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秘宝伝で3000枚カマを掘られ、ピンクレディーでボロ負けした日。 (2011/06/05)
【ツイン3】据え置きのはずが・・・ (2011/12/02)
CR南国育ちin沖縄初打ち。 (2011/10/09)
はっはっはっ、何をおっしゃる。
戦国バサラ2なんて、1/65536の中段チェリーが
ART中でも+100Gまたは+300G(+慶次BIG)
の特典しかないッスよ。
通常時ならART複数ストック有りですけど。
この前、ART中に引いたら、+100でしたよ。
モンキーの究極目よりもヒドイかも知れないです。
無駄ビキはともかくお疲れ様です!
>はぶらびさん
バサラ詳しくないですけど、1/65536の中段チェリーの恩恵弱そうですね。
良く思うんですけど、1/65536引いてもバケのみって台がよく(よく?)あるじゃないですか。
どうしてこういうフラグを作るんですかね?
1/65536に振り分けるなら、他の強い同時抽選役にその分上乗せした方がいいと思うんですけど・・・
何か開発上事情があるんですかね〜。
打ってる側としては絶対いらないと思うんですけど・・・
>Kaiwareさま
 こんにちは。はぶらびの住む某県は大雪になりました。

>1/65536に振り分けるなら、他の強い同時抽選役にその分上乗せした方がいいと思うんですけど・・・

まったく同感です。余計なフラグよりも
ボーナス当選率や機械割りのアップを望みます。
本当に最近は、打ち手に厳しくホールに優しい
機種ばかりでイヤになりますよね。
>はぶらびさん
雪ですか大変ですね。
自分が住んでいる地域は雪がめったに降らないのでちょっとだけうらやましいかもしれません。

>まったく同感です。余計なフラグよりもボーナス当選率や機械割りのアップを望みます。
本当にそうですよね。
引けない1/65536の爆連フラグより、ちょっとでもボーナス確率を上げてほしいですよね。
製作者は実際ホールで打ったことないんじゃなのって思っちゃいますよ。
>(´・ω・)ノどうも、本当はチェリーヌ学園を卒業したわけじゃなく、学費が払えなくなって退学になったkaiwareです。

なんかもうあれですね.....kaiwareさんっていろいろ残念な人ですよねw
しかし、学費が払えなくなったんじゃしょうがないです。
ここは一日でも早く再入学してまた一緒に登校できる日を楽しみに待ってますので、頑張って学費を稼いで来てくださいね!w
でもkaiwareさんが戻ってきたとき、今度は私が退学になってるかもしれませんがw

>天下2を後にしてホールをぶらついていると、751Gのモンキーが空いた\(^O^)/
>打ち始めて投資5kで超抜からSG。

私も土日にモンキーを打ったんですけど土曜日はモンキー初打ちでしたw
結果から言うとどちらも負けでしたけどすごく面白い機種だと思いました!
今月はツインの稼働を控えてモンキーに標的を変えてみようかと思ってますw
それにしてもいい引きしてますね。
751Gだったら完全に天井覚悟で打つG数ですよね。
それを5kでSGに入れるとは(;゚д゚)ゴクリ…

>単発で終了凹◯コテ

くっそーさすがkaiwareさん!笑いに隙がねぇ!!w
モンキーで単発ってマジ死ねますよねw
上乗せが一回もなかったら120枚くらいで終わるから超天国じゃなくて天国だった場合、追加投資は避けられないですよね。
今日、上乗せなしの単発を3回連続で食らってしかも全部最深部のG数が選択されてて泣きたくなりましたよ(つД`)
天国と言う名の地獄を味わってきましたw

>一番空気を読まない役が来たorz

くっそーさすがkaiwareさん!笑いに隙がねぇ!!w
いやでも、よくこのタイミングで究極目を引きましたね( ̄□ ̄;)
どう考えても笑いの神が降臨したとしか思えないんですけどw

>まぁ、黒ステチェン出ても外れるのでホン前兆だったかどうかは分かりませんが、どっちにしても通常時の究極目は超萎えるわ〜。

確かに通常時の究極目はあまりありがたくはないですね。
嵌りを食らってる時ならまだしも128G以内ではとりあえず出ないでほしいですね。
出るならSG中、欲を言えば全速モード中に出てくれるのが理想ですよね。
そう言えば、今日隣で打ってた人が全速モード中に弱チェリーを引いて300G上乗せしてましたよ。
しかも、その全速中にフリーズまで引いて結局全部で540G上乗せしてました。
そして、そのあとすかさずV揃いを決めてなんかもうすごいことになってましたねw
失礼だとは思ったんですけど、あまりにも凄すぎてずっとガン見してましたw


>モンキーの究極目って、確率の割には恩恵低いよね。

これも確かに言えてますね。
つーか、なんでこんなに不当な扱いになってるんでしょうね?
1/32768なんてそうそう引けるもんじゃないんですから、我々打ち手にも有利になる条件を盛り込んでくれてもいいと思うんですけど。
次回作が出る時はkaiwareさんが言うようにもう少し改善してもらいたいですね。
とは言え、優秀な台の後継機って結構評判倒れに終わることが多いですからそこが心配ではあるんですけど。
兄より優れた弟などいないって名言もありますからw
>神立さん
>でもkaiwareさんが戻ってきたとき、今度は私が退学になってるかもしれませんがw
神立さん⇒退学
(´・ω・)ノ⇒復学できず。
ってのが一番確率高そうですよねw
退学にならないツインヨウブンさんはうさとさんのみになりそうWW

>結果から言うとどちらも負けでしたけどすごく面白い機種だと思いました!
モンキーめちゃめちゃ面白いですよね〜。
通常時も面白いし、ART中も超面白い、そして青島たんがかわいい(ここが一番重要w)
自分的にはモンキーがダントツで今年No1の機種ですよ。

>今月はツインの稼働を控えてモンキーに標的を変えてみようかと思ってますw
間違いなくエンジェルさんの1を打つならモンキーの1を打ったほうが負けないと思うので素晴らしい判断だと思いますよww
ツインと違って、モンキーなら設定も入ってるだろうし。

>今日、上乗せなしの単発を3回連続で食らってしかも全部最深部のG数が選択されてて泣きたくなりましたよ(つД`)

単発で終わると128回すのに追加投資しなきゃいけないのはいただけないですよね。
当たった時はまだいいんですけど、当たらなかったときの焦燥感といったらww
次回作が出るなら、天国ループはART1Set 分のメダルで回せるようにしてほしいですよ〜ね。

>いやでも、よくこのタイミングで究極目を引きましたね( ̄□ ̄;)
いつかは準備中に究極目引くとは思ってたんですけど、まさか本前兆中に引くとはwww
自分の予想の一歩先を行く自分の引きにびっくりですよww
こんな笑いの神いらねぇww

>出るならSG中、欲を言えば全速モード中に出てくれるのが理想ですよね。
神立さん間違ってる!
理想は全速中の究極目300Gより、レース中に引いて青島たんに会うほうが大事です!!

>そう言えば、今日隣で打ってた人が全速モード中に弱チェリーを引いて300G上乗せしてましたよ。
>しかも、その全速中にフリーズまで引いて結局全部で540G上乗せしてました

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ
世の中にはものすごい人がいるもんですね〜。
自分モンキーは多分10万以上回してますけど、いまだに全速中のフリーズは一回もないですよ。

>とは言え、優秀な台の後継機って結構評判倒れに終わることが多いですからそこが心配ではあるんですけど。
ヤマサは続編作るの下手ですからかなり心配ですよね。
戦国無双とかガンダムとかガンダムとかww

>兄より優れた弟などいないって名言もありますからw
これの意味って弟のほうがすぐれてるって意味ですよね?
ってことはモンキーの続編は成功確定じゃないですかww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/710-1d67dad1

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第10位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.