引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

2011年の収支

2012/01/04(Wed) 00:31
(´・ω・)ノあけましておめでとうございます、kaiwareです。

2012年になっちゃいましたね。

去年はダメ人間っぷりを発揮し、『無為徒食』にすごしちゃったので今年はしっかりと時間を有効に使って生きていきたいなww


さてさて、2012年一発目の記事は、2011年の収支発表です。

半年くらい前までは月ごとに収支を載せてたんですけど、めんどくさくなって書いてなかったので、ついでに今年の月別収支も一気に発表しちゃいます〜。


<1月>
パチンコ⇒−65500
スロット⇒−102100

収支⇒−167600


<2月>
パチンコ⇒+64600
スロット⇒+69400

収支⇒+134000


<3月>
パチンコ⇒±0
スロット⇒−75300

収支⇒−75300


<4月>
パチンコ⇒−19100
スロット⇒−51900

収支⇒−71000


<5月>
パチンコ⇒−29500
スロット⇒+91600

収支⇒+62100


<6月>
パチンコ⇒−65400
スロット⇒+127500

収支⇒+62100


<7月>
パチンコ⇒+88000
スロット⇒+10800

収支⇒+98800


<8月>
パチンコ⇒−103700
スロット⇒+71500

収支⇒−32200


<9月>
パチンコ⇒−48400
スロット⇒+251100

収支⇒+202700


<10月>

パチンコ⇒−36400
スロット⇒−242900

収支⇒−279300


<11月>
パチンコ⇒−42000
スロット⇒+48100

収支⇒+6100


<12月>
パチンコ⇒−15600
スロット⇒+53800

収支⇒+38200


<2011年年間収支>
パチンコ⇒−273000
スロット⇒+251600

収支⇒−21400




惜しくも収支は年間マイナスorz

スロットはツイン3とアクエリオンの2機種で40万以上負けてるけど、エヴァ真実とモンキーで60万以上勝てるので余裕の+。

パチンコは、機種別の最大負け額は雪物語の39000負けとそこまででかくないものの、30000円負けの台がごろごろ。
(新台を打って、3万使って当たらなかったってのが多かった・・・)

で、でっかく勝ってる台がないので大幅の−。

去年のパチンコはやばかったね。
とにかく当たらない当たらない。
スロと違って、80%以上はボーダー以上の台を打ってこれですからね。
(ちなみにスロは、エヴァくらいしかしっかり立ち回った記憶がないww)

せっかく4年連続収支はプラスだったのに、パチンコのせいで台無しですよ。

今年は収支をプラスにすることと、万枚出すことが目標かなww

機種別収支はまた今度上げます。


最後に今年もkaiwareブログはよろしくお願いしま〜すm(_ _)m




今年もポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2011年の収支」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱりエヴァの設定判別は難しい>< (2011/09/11)
やっぱり『7』は連ちゃんするなぁ〜。 (2011/12/16)
9月のモンキー収支発表! (2011/10/01)
明けましておめでとうございます。
年間収支、惜しくもマイナスだったんですね。
−21Kぐらいで済んだなんてスゴイ!
はぶらびは多分10倍ぐらい負けてます。

>今年は収支をプラスにすることと、万枚出すことが目標かなww

あ、はぶらびの目標と一緒です。
どこのホールも厳しい状況が続くと思いますが、
お互いに頑張りましょ♪
今年もよろしくおねがいします!(^^

それにしても月ごとのムラが凄いですねww
kaiwareさんはパチンコでは負けてないのかと思ってたら、パチンコが足をひっぱってましたか・・・。
ツインとアクエリオンであれだけ負けたといっておきながら、スロットはしっかり勝ってるあたりは流石ですね。

>今年は収支をプラスにすることと、万枚出すことが目標かなww

自分もそろそろ5号機で万枚達成したいですw

お互いがんばりましょう〜


新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

>去年はダメ人間っぷりを発揮し、『無為徒食』にすごしちゃったので今年はしっかりと時間を有効に使って生きていきたいなww

どうしちゃったんですか、kaiwareさん?
こんな『無為徒食』とかって難しい言葉を使って.....正月ボケも大概にしてくださいよw
一瞬、ほんとにkaiwareさんのブログで間違いないか確認するために一度サイトを閉じてから再度アクセスし直しちゃったじゃないですかw
新年早々素晴らしいギャグを見せて頂きありがとうございますw

>さてさて、2012年一発目の記事は、2011年の収支発表です。

こうやってみるとkaiwareさんって実は凄腕のギャンブラーですよね。
プロってわけでもないのにここまできっちり管理して立ち回るのってすごく大変なことですからね。
実践の内容とかも細かい所までデータを記載しているので、結果だけをポンと書かれるだけよりも多くの情報が伝わってきてとても理解しやすいですし。
いやほんと、すごいと思います。

>収支⇒−21400

凹◯コテ

すいません、さっき言ったことは忘れてくださいw
まあ、これは冗談ですけど意外にもパチンコが足を引っ張ってたみたいですね。
2010年の年間収支ではパチンコがプラス収支に大きく貢献していただけに今回の結果はその逆になってしまって悔やまれるところですね。
ただ、トータルで負けたとは言ってもほぼ±0ですから私から言わせてもらうと十分過ぎるくらい勝ってると思うんですけどねw
あ、私の年間収支はkaiwareさんの数十倍負けてるので公表しませんからねw

>今年は収支をプラスにすることと、万枚出すことが目標かなww

収支をプラスにするのは簡単にクリアしそうですけど、万枚はムリっしょ?w
つーか、万枚出したら請求書をフレッツ光並みの速さで送り付けるのでよろしく!w

>最後に今年もkaiwareブログはよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

だが断る!!(#゚Д゚)y-~~
>はぶらびさん
あけましておめでとうございます。
今年もkaiwareブログを見捨てずにお願いしますw

>−21Kぐらいで済んだなんてスゴイ!
実は自分でもこの収支はかなり満足してますww
あれだけ好き勝手に打って、-21kで済んだんですからww

>あ、はぶらびの目標と一緒です。
やっぱり+収支と万枚はスロッターの夢ですよねww
+収支と万枚を目指してがんばりましょ!!
>うさとさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

>それにしても月ごとのムラが凄いですねww
引きの波の激しさには自信がありますよww
任せてくださいww
まぁ、この波の荒さをパチンコでいかせなかったんですがww

>ツインとアクエリオンであれだけ負けたといっておきながら、スロットはしっかり勝ってるあたりは流石ですね。
ほんとにエヴァとモンキーには感謝感謝ですw
この2機種がなかったら60万以上のマイナスですから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>自分もそろそろ5号機で万枚達成したいですw
今年は(も?)お互い万枚目指してがんばりましょ!
目指せツイン3で万枚www
>神立さん
あけましておめでとうございます。
今年も神立劇場をよろしくお願いします。

>こんな『無為徒食』とかって難しい言葉を使って.....正月ボケも大概にしてくださいよw
がんばって、難しい四字熟語調べたのに(´・ω・`)ショボーン
逆だなんてひどいわ~。
でもそんな神立さんもす・て・き・・・・オエェ (|||_ _)ノ|電柱|

>こうやってみるとkaiwareさんって実は凄腕のギャンブラーですよね。
ばれちゃいましたww
本当は凄腕なんですよ。
まじめに立ち回れば年間収支100万位は余裕ですよww

でも、ジャグラーとか海とか打って勝つくらいなら、負けてもいいから好きな台を打ちたいって思ってからはまじめに立ち回らなくなりましたけどww

なので、好きな台と勝てる台が一致するとすごいことになるんですけどね。
逆に好きな台と勝てない台が一致する時もすごいことになるんですけどwww

>あ、私の年間収支はkaiwareさんの数十倍負けてるので公表しませんからねw
(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
神立さんが収支教えてくれるって言うからがんばって収支まとめたのに・・・
お兄ちゃんの嘘つき!!

・・・オエェ (|||_ _)ノ|電柱|


>収支をプラスにするのは簡単にクリアしそうですけど、万枚はムリっしょ?w
1年間番長2打てば万枚くらいは出せそうな気がしますww
まぁ、それまでにいくら負けるかは分かりませんがww

>つーか、万枚出したら請求書をフレッツ光並みの速さで
万が一万枚出たら請求書くらい受け取って上げますよww
支払いは拒否しますがww

>だが断る!!(#゚Д゚)y-~~
ツンデレですねwわかりますww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/720-5e573769

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.